【バチェロレッテ】當間ローズの家族構成!父親と母親は離婚してる?

バチェロレッテ當間ローズ 俳優・女優

バチェロレッテ」に参加している當間ローズさん。

とても愛情表現が上手なローズさんですが、家族構成はどうなっているのでしょうか?

SNSで紹介している限りでは5人兄弟の長男の様子。

そこで今回は、バチェロレッテに参加している當間ローズさんの家族構成や両親の離婚などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ】當間ローズの家族構成は6人!

バチェロレッテの當間ローズ

バチェロレッテに出演している當間ローズさんの家族構成は、父親、母親、双子の弟と妹、さらに弟1人ではないかと言われています。

順番にご紹介していきますね。

父親

當間ローズさんの父親はブラジルとイタリアと日本の血が混ざったミックスのブラジル人とのこと。

父親の画像や名前など、詳しい情報はありませんでした。

これまで分かっているのは、當間ローズさんが5歳の時に家族でブラジルから日本に移住したことです。

母親

當間ローズさんの母親もブラジル人です。

ローズさんはお母さんのことをとても大事にしています。

SNSでも母親と一緒に仲良く映っている写真をたくさん載せています。

こちらは當間ローズさんが幼い頃の写真です。

まだブラジルにいる頃ですね。

當間ローズと母親

お母さん、世界で一番愛してるよ!」なんてさらっと言ってしまうローズさんも素敵ですね!

當間ローズさんの母親の愛情たっぷりのエピソードをご紹介します。

日本に来たばかりのころ、ローズさんは日本語が話せず、見かけが外国人だったこともあり、学校でけられたり叩かれたりとひどいいじめを受けたとか。

両親にも相談できなかったローズさんですが、息子のそんな異変に気付いたのが母親だったとか。

ローズさんの母親も日本語が話せないのに、学校に抗議しに行ったそうです。

そんな母親の愛情と行動力に影響されて、當間ローズさんも「やられっぱなしではなく、嫌なことは伝えて分かってもらおう」という気持ちに変わったと言います。

母親のローズさんへの愛情を感じますね。

また、當間ローズさんの母親は強い人で、日本に移住した苦労を子供に見せなかったそうです。

ただ、當間ローズさんはそんな母親の姿を知っていたようですね。

母親への想いをバチェロレッテでも語っていました。

僕は苦労していても弱みを見せないお母さんを見て、守りたいってずっと思ってた。
お母さんが買い物に行こうがどこに行こうが僕が通訳をしてあげないといけない、守ってあげないといけないという使命感からどこにでも付いていった。
(バチェロレッテ6話より)

ローズさんが母親を大事にするにはこんな思いがあったのですね。
とっても情が熱い人だなと感じます。

バチェロレッテの福田萌子さんもそんなローズさんに魅力を感じているのかもしれませんね。

現在、ローズさんの母親は静岡県で託児所を運営しているそうです。

當間ローズの母親の託児所

静岡はブラジル人が多く住むところ。

ブラジル人で共働きの家庭を支えている肝っ玉母さんのようです!

息子さんが大好きな當間ローズさんの母親ですが、彼女や結婚相手ができることは大丈夫なのでしょうか。

兄弟

當間ローズさんには双子の弟と妹さんがいるようです。

當間ローズの兄弟
こちらのツイッターにもあるように、「双子の弟と妹がデビューに向けてレコーディング」と書いています。

ローズさんだけでなく、弟や妹まで歌でデビューとは芸能一家なのでしょうか。

こちらの別の写真には、弟らしき2人が両脇に写っていますね。

當間ローズの兄弟

ということは、當間ローズさんの兄弟は、

・長男のローズさん
・弟
・双子の弟と妹2人

當間ローズさんをいれると、4人兄弟ということでしょうか!

大家族ですか、兄弟もみんな仲良さそうですね。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ】當間ローズの父親と母親は離婚してる?

當間ローズの母親

當間ローズさんの母親や兄弟たちについてはいろいろと情報があるものの、父親の情報がほとんど出てきません

家族を大事にしているローズさんが、父親についてだけは何も語っていないのはちょっと不自然だなと思いませんか。

何か事情があるのでしょうか。

イタリアと日本のミックスだという當間ローズさんの父親。

もしかすると、ご両親は離婚してしまって一緒に暮らしていないのかもしれません

日本にいないのかもしれないし、ブラジルに帰ってしまったのかもしれませんね。

ただ父親が日本人の血も混じっているとのことなので、「當間」という苗字は父方のものでしょう。

當間ローズさんの家族構成については、これ以降のバチェロレッテで明らかになるかもしれませんね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました