虹プロジェクトのデビューメンバーの目撃情報!合格者ネタバレ!最新順位も

虹プロジェクトデビューメンバー目撃情報 歌手
スポンサーリンク

Huluで現在配信中の人気オーディション企画「虹プロジェクト」。

現在は、韓国での最終合宿の段階に入り、合格者の発表も間近と言われています。

SNS上では虹プロジェクトのデビューメンバーを韓国で目撃したという情報も出回っているんです。

いったいどういうことでしょうか?

そこで今回は、合格者をネタバレして、虹プロジェクトのデビューメンバーや順位などについてご紹介していきます。

Huluで虹プロの最新のパフォーマンスを無料視聴!
↓  ↓  ↓  ↓


Huluの無料登録はこちらから

スポンサーリンク

虹プロジェクトのデビューメンバーの目撃情報

実はSNSで合格者がネタバレするような写真が出回り、注目を集めています

虹プロジェクトの合格者の発表は6月ですが、デビューメンバーが目撃されたという情報があります。

この写真が撮られたのは2020年5月20日。
虹プロジェクトのメンバーたちが韓国の路上で目撃されました。

みんなラフな格好をしているので、トレーニング帰りか休憩中に撮影されたものでしょう。

さすが未来のアイドル候補、みんなかわいいですね。

ただよく見てみると、韓国の最終合宿に参加したメンバーは13人だったはずでしたが、写真では10人しか見当たりません。

残りの3人はどこに行ってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

虹プロジェクトの合格者をネタバレ!

韓国で目撃されたメンバーが虹プロジェクトの最終合格者なのでは?と注目されています。
思いがけない形で、合格者がネタバレですね。

これについては、SNS上でファンがメンバーの名前を解析しています。

虹プロジェクトメンバー

みんなマスクをしていて同じように見えますが…
写真から判断するにメンバーはこの10人と思われます。

・マコ(山口真子)
・ニナ(ヒルマン・ニナ)
・リマ(横井里茉)
・アヤカ(新井彩花)
・ミイヒ(鈴野末光)
・リク(大江梨久)
・マユカ(小合麻由佳)
・リオ(花橋梨央)
・ユナ(アン・ユナ)
・マヤ(勝村摩耶)

13人いた韓国合宿の選考メンバーのうち、こちらの写真にいないのは、アカリ、リリア、モモカの3名

虹プロジェクトでは、最下位を2回とると脱落してしまうシステムです。

・アカリとモモカはすでに1度最下位をとっている。
・リリアとモモカはキューブセロ。

ということから、アカリ、リリア、モモカの3人が脱落してしまった可能性もかなり高いですよね。。。

正式な発表はまだですが、韓国内で目撃されたこのメンバーたちが、虹プロジェクトの合格者&デビューメンバーになることはほぼ確定なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

虹プロジェクトの人数は何人?

上でご紹介したように、写真に写っている人たちがデビューメンバーだとすると、メンバー数は10人となります。

ですが、ダンスのパフォーマンスをすることを考えると、人数は「奇数」が普通だと言われています。

では実際に虹プロジェクトではデビューメンバーが何人になるのか検証していきましょう。

①デビューメンバー7人説

企画が「虹色プロジェクト」というだけあって、虹の7色にかけてメンバーの人数も7人なのでは?という声が多く挙がっています。

実際に虹プロジェクトが行ったアンケート結果でも、7人が一番多くなりました。

7名だとパフォーマンスをしているときに、一人一人に目が行きやすいという利点がありますね。

ただ、現在最終合宿で残っているメンバーは、10人。

メンバーそれぞれが才能あるだけに、あと3人も脱落しちゃうってこと?という気持ちもあります。

とても熾烈な争いになってしまいますね。

②デビューメンバー9人説

次に候補に挙がっているのが、メンバー9人の説です。

もともと虹プロジェクトは、TWICEの日本版としてユニットということで発足したもの。

ということは、TWICEと同じ9人という可能性もありますね。

③デビューメンバー11人説

最後に、デビューメンバーは11人という話もあります。

虹はローマ字表記で「NIJI」。
Iが2つ含まれていることから、11人というのが根拠になります。

現在残っているメンバーが10人だったとしたら11人はないのかな?

虹プロジェクトのデビュー人数は7名か9名ということになりそうですね。

プロデューサーであるJYParkさんも、人数は未定でメンバーの才能によっては全員デビューも考えているとのこと。

7人、9人、11人説、いったいどうなるのでしょうか!

スポンサーリンク

虹プロジェクトの最新順位は?

2020年5月末時点での、最新の個人順位を確認しましょう。

最新のチームミッションでは、

・ミイヒチーム(ミイヒ、リマ、アヤカ)
・マコチーム(マコ、マヤ、リオ)

が選ばれています。

最新の個人順位はこちらです。

1位:マヤ(勝村摩耶)
虹プロジェクト1位マヤ
2位:リマ(横井里茉)
虹プロジェクト2位リマ
3位:マコ(山口真子)
虹プロジェクト3位マコ4位:リク(大江梨久)
5位:アカリ(井上あかり)
6位:ミイヒ(鈴野末光)
7位:アヤカ(新井彩花)
8位:リオ(花橋梨緒)
9位:ニナ(ヒルマン・ニナ)
この中で、全キューブを獲得しているのが、下記の7人です。
・ミイヒ
・リマ
・アヤカ
・ニナ
・マヤ
・リク
・リオ

みんな実力も才能もあり、誰がデビューしてもおかしくないメンバーです。

このままマヤ、リマ、マコが逃げ切って、トップ3の座を守れるのかも大注目ですね!
合格すると、2020年11月に韓国でデビューが決まっているこちらの虹プロジェクト。
正式なデビューメンバーの発表を待ちましょう!
スポンサーリンク

虹プロジェクトの最新版を無料で視聴する方法

メンバーのルックスや歌やダンスのパフォーマンスだけでなく、夢に向かって頑張る姿に、私たち視聴者もついつい感情移入してしまいますよね。

そんな「Nizi Project(虹プロジェクト)」は現在、Huluで独占配信中です!

毎週金曜日22:00に新エピソードが追加されます。

Part 1(地域予選~東京合宿)はYoutubeで配信中ですが、Part 2(韓国合宿)を見ることができるのは、Huluだけですよ。

虹プロジェクトを見るならHulu!Huluがオススメな理由は?

・無料お試し期間は2週間

無料お試し期間後は月額1,026円で見放題

いつでも解約無料

・コンテンツは6万本以上
(映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・音楽の5つのジャンル)

・どこでも見れる!PC・TV・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!

ダウンロードできるので、容量を気にせず視聴可能!

・1アカウントで視聴できる台数制限なし

虹プロにはまって、Huluに無料登録する人続出!!!
↓   ↓   ↓   ↓

Huluの無料登録は簡単!こちらから。

 

https://free-workstyle.com/archives/4710
https://free-workstyle.com/archives/4539
https://free-workstyle.com/archives/4583
歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました