小池百合子と舛添要一の交際期間は1年未満!破局理由は舛添の浮気か?

政治家

東京都知事の小池百合子さんと舛添要一さんの熱愛と交際が文春から報じられました。
交際していたのはいつなのか、どれくらい付き合っていたのか?

また、破局した理由や、そもそも本当に交際していたのかも気になりますね。

今回は、小池百合子さんと舛添要一さん交際期間や破局理由について調べてみました。

スポンサーリンク

小池百合子と舛添要一の熱愛交際が発覚!

小池百合子と舛添要一との熱愛

文春オンラインにて、小池百合子さんと舛添要一さんとの熱愛交際が報じられました。

小池百合子さんと舛添要一さんが熱愛で交際していた時期はいつなのでしょうか?

文春の報道によると、下記のとおりです。

・小池百合子さんと舛添要一さんが交際していたのは、1989年。
・小池百合子さんは37歳、舛添要一さんは41歳のとき。

この熱愛報道に対して、舛添要一さんは次のようにコメントしています。

・付き合っていたと言っていいのか
・食事は一緒に行った
・フランス大使館のパーティ―に2人で一緒に行ったことがある
・北海道の別荘に一緒に行ったけれど、大勢で行った

舛添要一さん側のコメントでは、熱愛で交際してたというよりは、仕事でのお付き合いから一歩進んだ感じ。

好意を持っているけれど、友達以上、恋人未満のような微妙な関係とも取れますね。

ただ、はっきり付き合っていなかった、とは否定していないところもひっかかります。

1989年頃って30年以上前の話。ちょっと今さら感がありますよね。

スポンサーリンク

小池百合子と舛添要一の交際期間は1年未満!

小池百合子さんと舛添要一さんの交際期間がどれくらいだったのか調べてみたところ、かなり短い1年未満だった可能性が見えてきました。

上でお伝えした通り、文春の報道では、2人の熱愛交際の時期は1989年頃と言われています。

舛添要一さんは、1989年に片山さつきさん(参議院議員)と離婚

片山さつき

そして、1996年に現在の妻、雅美さんと再婚しています。

雅美さん

舛添さんと雅美さんは結婚までに7年の交際期間があったと言われているんです。

ということは、舛添さんと現在の奥さんは、1989年からお付き合いしていたということになりますよね。

これが事実だとしたら、小池百合子さんと舛添要一さんとの交際期間は1年未満だった、ということになります。

交際期間としてはかなり短いですよね。

では、舛添さんと小池さんが破局してしまった理由とはいったい何だったんでしょうか?

スポンサーリンク

小池百合子と舛添要一の破局理由は舛添の浮気か

小池百合子さんと舛添要一さんの破局理由は、舛添さんの浮気が原因ではないかとも言われています。

舛添さんは小池さんとの熱愛交際報道について、

「小池百合子さんには結婚したいとは言われていない」
「それぞれ別の道に分かれていって、(自然消滅)」

とも語っています。

ですが一方では、小池百合子さんは「舛添さんと結婚したい」と知人に話していたという情報も出てきました。

ですが、舛添さんは15歳年下の東大時代の助手だった雅美さんと交際をスタートしています。

小池さんは結婚するつもりだったけど、舛添さんは別の人に浮気してしまった。ということでしょう。

いずれにしても1989年頃の、小池百合子さんと舛添要一さんの熱愛報道が出てきてビックリしましたね。

熱愛があってもなくても批判しあってても、お互いにメディアに出る立場として心強い存在になっていることは間違いなさそうですね。

 

小池百合子の結婚歴!エジプトで学生結婚!現在バツ2!薬指の指輪の意味は?
東京都知事の小池百合子さん。 夫や子供などのプライベートはあまり見えてきませんね。 どうやら、現在はバツ2で、初婚はエジプトで学生結婚だったとのこと。 現在は独身ですが、左手の薬指に指輪をつけていたことがあり、彼氏や恋人の存在...

 

小池百合子の自宅住所は練馬区桜台!エコハウスの豪邸!価格はいくら?
連日メディアに登場している東京都知事の小池百合子さん。 ご近所さんからもらったという手作りマスクが話題ですが、小池百合子さんのご自宅はどこなのか気になっている人も多いでしょう。 調べてみると、練馬区にあるエコハウスの豪邸でした!...

 

 

政治家
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました