【比較画像】ミイヒが痩せすぎて顔変わった?予選から現在までの変化まとめ!

ミイヒが痩せすぎ 俳優・女優
スポンサーリンク

虹プロジェクトのメンバーとして人気のミイヒさん。

韓国合宿での選考も佳境に入り注目を浴びていますが、「ミイヒさんが痩せすぎて顔が変わった!」と心配の声が上がっています。

そこで今回は、ミイヒさんの地区予選~現在までの変化を画像で比較してご紹介していきます。

スポンサーリンク

【比較画像】ミイヒが痩せすぎて顔変わった?予選から現在までの変化まとめ!

ミイヒさんが痩せて顔が変わっていく過程を時系列でご紹介していきます。

①地区予選(2019年7月~8月)

ミイヒ:地区予選

15歳のミイヒさんらしく、頬がふっくらしていてかわいらしい少女ですね!

顔の輪郭も丸い感じであどけなさが残ります。

②東京合宿(2019年10月)

ミイヒ:東京合宿

こちらは地区予選から3ヵ月ほど経過した時期。
あまり変化はありませんね。

こちらも同じような時期に撮影された画像です。

ミイヒ:東京合宿

トレードマークの八重歯がまだありますね。
目鼻立ちがはっきりしていて、「かわいい」とこの頃からすでにSNS上でも大人気でした。

個人的に、この頃のミイヒさんが一番好きです!

③東京合宿後(2020年)

ミイヒ:合格メンバー

こちらは東京合宿後の写真です。

合格メンバーとして発表された公式ページに載っています。
この頃から、顎がシュっとしてきましたね。

でもまだ痩せすぎという感じはなく、少女から大人になったという感じのミイヒさんですね。

で、お気づきの人も多いかと思いますが、ミイヒさんのトレードマークだった八重歯がなくなっています

ミイヒさんは、東京合宿中から歯科矯正をしていたようなんです。

八重歯だけでなく前歯の歯並びもきれいにそろっていますよね。

④韓国合宿 個人レベルテスト(2020年4月)

ミイヒ韓国合宿

こちらは韓国合宿で個人レベルテストに臨んでいたころのミイヒさんです。

髪型のせいもあるかもしれませんが、頬と顎のお肉がとれきゅっと小顔になってますね。

だんだん、韓国人ぽく顔が変わっているのは、メイクのせいでしょうか?

⑤韓国合宿 リレー配信案内(2020年5月22日)

こちらは、2020年の5月22日から「虹プロジェクトPart2」のリレー配信が始まる宣伝として、ミイヒさんがツイッターに登場しました。

ミイヒ公式ツイッター

この激やせぶりにびっくりした人も多いのではないでしょうか!
貌だけでなく、腕やウエスト周りもかなり細くなってますよね。

なんだか別人のように顔が変わった感じがします。


地区予選の頃と現在の画像を比較してみると…

ミイヒ比較画像

あの若々しいイメージのミイヒさんはどこへ消えてしまったのやら…
おなじ人物には見えません。

頬がこけてやつれた印象さえ感じますね…
おそらく5キロくらいは痩せているのでは?大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

ミイヒが痩せすぎの理由は?

ミイヒさんの激やせぶりに心配の声も上がっています。
ミイヒさんの痩せた理由はいったい何なのでしょうか。

痩せすぎの理由①:歯科矯正

ミイヒさんは日本合宿中から韓国合宿直前の2,3ヵ月の間に歯の矯正をしています。

八重歯がなくなり、前歯の歯並びがきれいになっていますよね。

ミイヒの八重歯比較

通常、歯科矯正は2~3年かけてゆっくり行われるもの。

それを2か月ほどでやってしまうのですから、かなり突貫工事です。

歯科矯正中はかなり痛いので食事をするのも大変
食欲がなくなったり、食事量が減ったりすることで痩せてしまったのかもしれません。

痩せすぎの理由②:プレッシャー

韓国合宿でのチームバトルではマヤチームの一員として参加したミイヒさん。

パフォーマンス後に、ミイヒさんはプロデューサーのJYPに「ミイヒは今までの中で1番残念。歌声が出ていなかった。

と言われてしまいました。

ミイヒがスランプ

それに対してミイヒさんも、「 今まではステージが楽しかったけど今日はあまり心から楽しめなった」と涙しました。

JYPさんにはアイドルの素質を期待されてきたミイヒさん。

そのプレッシャーからスランプに陥ってしまったようです。
そのせいで痩せてしまったのでは、とちょっと心配です。。。

2020年11月のデビューに向けてトレーニングや選考に頑張っているミイヒさん。

なんとかスランプを抜け出して合格して、デビューしてほしいですね。

これからも応援しています!

スポンサーリンク

虹プロジェクトの最新版を無料で視聴する方法

メンバーのルックスや歌やダンスのパフォーマンスだけでなく、夢に向かって頑張る姿に、私たち視聴者もついつい感情移入してしまいますよね。

そんな「Nizi Project(虹プロジェクト)」は現在、Huluで独占配信中です!

毎週金曜日22:00に新エピソードが追加されます。

Part 1(地域予選~東京合宿)はYoutubeで配信中ですが、Part 2(韓国合宿)を見ることができるのは、Huluだけですよ。

虹プロジェクトを見るならHulu!Huluがオススメな理由は?

・無料お試し期間は2週間

無料お試し期間後は月額1,026円で見放題

いつでも解約無料

・コンテンツは6万本以上
(映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・音楽の5つのジャンル)

・どこでも見れる!PC・TV・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!

ダウンロードできるので、容量を気にせず視聴可能!

・1アカウントで視聴できる台数制限なし

虹プロにはまって、Huluに無料登録する人続出!!!
↓   ↓   ↓   ↓

Huluの無料登録は簡単!こちらから。

虹プロジェクトのデビューメンバーの目撃情報!合格者ネタバレ!最新順位も
Huluで現在配信中の人気オーディション企画「虹プロジェクト」。 現在は、韓国での最終合宿の段階に入り、合格者の発表も間近と言われています。 SNS上では虹プロジェクトのデビューメンバーを韓国で目撃したという情報も出回っているん...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました