大東駿介の歴代彼女を時系列でまとめ!水川あさみとの交際期間は?

大東俊介の歴代彼女 俳優・女優
スポンサーリンク

ドラマや映画でも大活躍の俳優、大東駿介さん。

独身のイケメン俳優として人気でしたが、実は結婚して3人の息子がいることが発覚。

元カノの水川あさみさんと現在の嫁との交際時期がかぶってたという噂もありますが、いったいどうなのでしょうか?

そこで今回は、大東駿介さんの歴代彼女を時系列で振り返りながら、水川あさみさんとの交際期間はどれくらいだったのかについてもご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大東駿介の歴代彼女を時系列でまとめ!

大東駿介

大東駿介さんと噂になった歴代彼女を時系列でまとめてみましたので、順にご紹介していきます。

倉科カナ

倉科カナ

大東駿介さんと倉科カナさんは、2009年9月~2010年3月放送のドラマ「ウェルかめ」で共演しています。

2人の役柄も恋人同士だったことや、美男美女でお似合いのカップルだったことから、プライベートでも交際しているのではないかと噂されていた時期がありました。

ただ、2人の交際を裏付けるようなツーショットも撮られたこともなく…

ただのファンの希望で、大東駿介さんと倉科カナさんの交際はただの噂だったのかなという気もしますね。

川口春奈

川口春奈

大東駿介さんと川口春奈さんは2011年のドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演しています。

2人の交際は噂にはなったものの、川口春奈さんは共演の山本裕典さんとも噂に。

共演者の熱愛ネタあるあるで、信ぴょう性はあまり高くはないと思われます。

水川あさみ

水川あさみ

大東駿介さんと水川あさみさんはの交際については、度々週刊誌でもスクープされていました。

2人の出会いは、2011年。

大東駿介さんが水川麻美さんと同じ事務所「A.L.C.Atlantis」に移籍したのがきっかけで出会い、まもなく交際がスタートしたと言われています。

水川さんの方が3歳年上ですが、2人は同じ大阪出身ということでかなり気があったようです。

2人の関係が「女性セブン」にスクープされたのは、2014年の10月でした。

大東さんと水川さんは、銀座でのハロウィンイベントで、しっかり手をつないで歩いている姿を撮られています。

女性セブンの大東と水川

とても親密そうな様子ですね!どこから見ても恋人同士。

2人はその後しゃぶしゃぶ屋で食事、水川さんのマンションに向かったことが分かっています。

その時に、大東さんが水川さんのマンションの合いかぎを持っていたということでかなり親密な関係であったことが分かりますね。

2人のデート姿はこれ以外にも度々キャッチされています。

横山由依

横山由依

次に大東駿介さんと噂になったのが、AKB48の横山由依さんです。

2人は2019年の8月に、大阪市内のコンビニで買い物をしていたところを撮られています。

当時、2人は大阪市内で舞台「美しく青く」で共演中。

2人とも彼氏彼女の関係でなく、共演者の一人としてコンビニに買い出しに行っただけと、交際を否定しています。

確かに二人ともラフな練習着のような服装でデートっていう感じではないですよね。

スポンサーリンク

大東駿介と水川あさみの交際期間は?

上でご紹介したように、大東駿介さんと水川あさみさんの銀座ハロウィンデートが発覚したのが、2014年の10月。

このスクープから1年半経った後も、2人のデート姿が何度も目撃されていました。

少なくとも二人は、2014年の10月から1年半は付き合っていたことになります。

結婚間近と言われていた大東さんと水川さんですが、2017年12月に水川さんと俳優の窪田正孝さん
のドライブデートが発覚。

そのことから、大東駿介さんと水川あさみさんは破局していたことが分かりました。

ちなみに、水川さんは2011年~2014年まで小出恵介さんと付き合っていたという情報もあります。

大東駿介さんと水川あさみさんの交際期間

長くて、2014~2017年12月。(3年)
短くて、2014年10月~2015年夏くらい。(1年半)

と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大東駿介は水川あさみと現在の嫁に二股かけてた?

2020年6月4日の「女性セブン」では、大東駿介さんは水川あさみさんと交際していた時期に、一般女性と結婚して子供をもうけていたことが明らかになりました。

え??大東さん。二股、不倫ですか?

大東さんは2015年12月に当時交際していた一般女性の妊娠を機に入籍していたとのこと。

このことについて大東駿介さんはこのように語っています。

水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。
結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました」
(引用:BEGLOBE

完全に二股だったことを認めちゃってますね。

大東駿介さんはさんは自分の生い立ちから「家庭を持つ」ことに抵抗があり、入籍しても別居婚を続けていたとのこと。

お相手の水川あさみさんも窪田正孝さんと結婚したことですし、今さら感もありますが…

過去に付き合って結婚間近と言われた人が既婚者だった、とはかなりショックですよね。

大東駿介さんは現在は、3児の父になり奥さんと家族5人で同居しているとのこと。

これからはご家族を大事にしてほしいですね。

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました