【画像】清野菜名と生田斗真のフライデーまとめ!両親との会食も!

スポンサーリンク
清野菜名と生田斗真 俳優・女優

女優の清野菜名さんと俳優の生田斗真さんの結婚が、2020年6月5日に発表されました。

2015年のドラマ「ウロボロス」の共演から交際期間5年を経てめでたく結婚。
その間には、2人の熱愛が度々フライデーされていました。

両親同席の会食シーンも撮られています。

そこで今回は、清野菜名さんと生田斗真さんのフライデーを時系列でまとめてご紹介します

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真の馴れ初めは?

ウロボロスの清野菜名と生田斗真

清野菜名さんと生田斗真さんの馴れ初めは、2015年1月に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演でした

ドラマでは警官の先輩後輩役。

生田斗真さんの熱心な演技アドバイスに清野菜名さんは惹かれ、ドラマの共演後まもなくふたりは交際をスタートさせたと言われています。

スポンサーリンク

【画像】清野菜名と生田斗真のフライデーまとめ!

清野菜名さんと生田斗真さんは度々週刊誌に熱愛交際を報じられてきました。

時系列で2人の熱愛スクープ内容をみていきましょう。

【2015年8月】自宅マンションお泊りデート

清野菜名が生田斗真のマンションへ

清野菜名さんと生田斗真さんの初フライデーは、生田さんの自宅マンションでのお泊りデートでした。

ラフな服装をした清野さんが生田さんの住むマンションに入っていく姿がキャッチされ、交際が発覚。

翌日には別々にマンションから外出する姿も目撃されています。

【2015年11月】うなぎ屋で会食

次に清野菜名さんと生田斗真さんがスクープされたのが、都内の老舗のうなぎ屋での会食でした。

「女性セブン」によると、「ウロボロス」で共演した笠原秀幸さんと3人で会食していたとのこと。

笠原秀幸

「生田さんと笠原さんは、これまでも映画やドラマで共演していて、台本の本読みを一緒にしたり、食事にもよく行く親友なんです。
ドラマを通じて仲よくなった3人でよくご飯に行っているみたいですよ。
生田さんは、悩みを相談したり、報告したいことがあったりする時はよくうなぎ屋さんを選ぶそうです。
その日も何か大切な話をしていたのかもしれませんね」(芸能関係者)
(引用:女性セブン

もしかすると、親しい友人にふたりは交際報告をしていたのかもしれませんね。

【2016年9月】両親との焼肉会食

次のスクープは「週刊文春」からの報道でした。

芸能人御用達の高級焼き肉店で、生田斗真さんと清野菜名さんがキャッチされています。

しかもその場には、生田斗真さんのご両親の姿も。

会食の様子は笑い声が絶えず、清野さんが生田さんのご両親に料理を取り分けたりする姿も見られたのだとか。

2016年の12月、2人の交際2年くらいですでにご両親公認だった可能性も高く、結婚はもうこの頃から意識していたのかもしれませんね。

【2017年2月】お寿司屋さんデート&同棲生活

2017年2月3日の節分の日には清野菜名さんと生田斗真さんのお寿司屋さんデートが報じられました。

世田谷区のお寿司屋さんの個室を利用した2人。

「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。
個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)
(引用:女性自身

2人で盛り上がるカップル。仲の良い証拠ですね。

その後、お寿司屋を出たふたりは生田斗真さんのマンションに一緒に帰宅。

翌日は清野さんだけが着替えて仕事に直行。

清野さんはこの頃はすでに、生田斗真さんとは同棲状態であったようです。

【2019年10月】清野菜名の舞台を2度観覧

2019年には清野菜名さんが出演する舞台「けむりの軍団」に生田斗真さんが観覧に来ていたことが判明。

生田さんは変装する様子もなく堂々としていたとのこと。

役者同士のカップルって相手の舞台とか見に行く人は多いのでしょうか?

2人がプライベートでも仕事においても相談できる良い関係を築いているんだなということが伝わってきますね。

5年という長い交際期間を経て結婚を決めた、清野菜名さんと生田斗真さん。
とってもお似合いですね。

年の差10歳カップルですが、そんな様子も感じさせないです。

2人とも結婚を機にさらにまたお仕事も充実していくのではないでしょうか!

 

【画像】生田斗真の両親は元ヤン?母親は美人でそっくり!父親はJRの職員?
生田斗真さんはかなりのイケメン俳優。 あれだけかっこいいとご両親も相当美形なのでは?と気になりますよね。 ご両親は元ヤンだったという噂もありますが本当なのでしょうか? そこで今回は、生田斗真さんの両親が元ヤンだったのかや、...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました