【画像】生田斗真の両親は元ヤン?母親は美人でそっくり!父親はJRの職員?

生田斗真の両親は元ヤン ジャニーズ
スポンサーリンク

生田斗真さんはかなりのイケメン俳優。

あれだけかっこいいとご両親も相当美形なのでは?と気になりますよね。

ご両親は元ヤンだったという噂もありますが本当なのでしょうか?

そこで今回は、生田斗真さんの両親が元ヤンだったのかや、父親や母親の職業についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

生田斗真の両親は元ヤン?

生田斗真

(引用:マイナビニュース

結論から言うと、生田斗真さんの母親は元ヤンでした。

過去に生田斗真さんが「自分の母親はどうやら元ヤンだったらしい」とテレビで語っていました。

ただ、父親については言及しなかったため、父親が元ヤンだったのかについては不明です

生田斗真さんは母親が18歳、父親が20歳の時に生まれた生田家の長男。

10代で出産とはかなり早い!

ちなみに弟は4歳年下で、フジテレビのアナウンサー生田竜聖さんですね。

母親が元ヤンだったら、父親も元ヤンという可能性もありますが、父親の元ヤン説については不明です。

生田斗真さんの母親は現在は専業主婦のようです。

スポンサーリンク

【画像】生田斗真の母親は美人でそっくり!

生田斗真さんの母親は美人で生田さんにそっくりと言われています。

生田斗真さんがジャニーズJr時代に母親はテレビに出演しています。

母親の名前は「生田弘美(いくたひろみ)」さんです。
生田斗真の母親

生田斗真さんと母親の弘美さんは、ワシ鼻っぽい鼻がそっくりですね。

全体的に顔立ちがはっきりしていますが、元ヤンの雰囲気は一つも感じさせませんね!

生田斗真さんの母親はSMAPの木村拓哉さんの大ファン。

生田斗真さんが11歳のとき「キムタクに会いたい」という理由で、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったら見事合格してしまったんだとか。

生田さんは入所後たった2か月でNHK教育番組「天才テレビくん」のてれび戦士に抜擢され芸能界デビュー。

オーディションの日は生田さんはサッカーの試合を欠席して臨んだのだとか。

母親の目は確かでしたね!こんなかっこいい息子がいるなんて誇らしいでしょうね。

他にも生田斗真さの母親の愛情が感じられるエピソードがありました。

生田さんの母親は鶏肉が苦手ですが、子供たちのためにから揚げをよく作ってくれていたそうです。

生田さんは母親のから揚げが一番好きだと言っています。

スポンサーリンク

生田斗真の父親はJRの職員?

生田斗真

(引用:Johnny’s net)

生田斗真さんの父親はJR東海の社員だという情報が出回っています。

生田斗真さんの父親についての情報はとても少なく、職業についても情報元が定かではないため、JRの職員なのかどうかは明らかになっていません。

上でご紹介したように、生田さんの父親も20歳で結婚しています。

学生結婚だったのか?またはすでに働いていたのかもしれませんね。

生田斗真さんの父親と言えば、子供の教育にはとても厳しい人だったようです。

生田斗真さんの父親は学生の頃スポーツをしていたようで、体育会系の礼儀やしつけが多かったのかもしれません。

例えば、こんなエピソードがありました。

・食事の時のマナーは特に厳しかった
・箸の持ち方が悪くて、矯正用の箸を使って直された
・仕事でどんなに忙しくても、学校は休ませてもらえなかった
・兄弟げんかしたら、必ず兄である生田斗真さんが怒られた

父親は生田さんに対して、「芸能人の前に普通の人としての感覚を忘れてほしくない」という気持ちが強くあったようです。

以上、生田斗真さんのご両親についてご紹介しました。

母親は元ヤンだったようですが、両親ともに子供を強く思いやる親心を感じました。

清野菜名さんと結婚していずれは父親になる可能性も高い、生田斗真さん。

どんな父親になるのかも楽しみですね!

 

【画像】清野菜名と生田斗真のフライデーまとめ!両親との会食も!
女優の清野菜名さんと俳優の生田斗真さんの結婚が、2020年6月5日に発表されました。 2015年のドラマ「ウロボロス」の共演から交際期間5年を経てめでたく結婚。 その間には、2人の熱愛が度々フライデーされていました。 両親同席...

 

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました