みちょぱの母の若い頃の画像!娘より美人?Jリーガーにも口説かれた?

みちょぱ タレント・モデル

モデルやタレントとして大人気のみちょぱこと、池田美憂さん。

最近では母親とテレビで共演する機会も増えていますが、母親も美人

若い頃は有名なJリーガーにも口説かれたことがあるんだとか!

そこで今回は、みちょぱの母親の若い頃を画像を交えてご紹介するとともに、みちょぱの母親を口説いたJリーガーについても探っていきます。

スポンサーリンク

【画像】みちょぱの母の若い頃の画像!

みちょぱの母親は、池田京子さん。
生年月日は1971年3月6日のアラフィフです。

それでは、みちょぱの母親の京子さんの若い頃の写真を見ていきましょう。

19歳の頃

みちょぱ母の19歳の頃
印象的な目元もみちょぱさんとそっくり!

19歳にしてはかなり大人っぽい雰囲気ですね。

30歳の頃

30歳の頃のみちょぱ母

母親の京子さんと、兄の駿斗(はやと)さん、みちょぱさんの3人で写っている画像です。

19歳の頃の姿とはだいぶ変わっていますが、かわいらしいママですね。

みちょぱの母親の京子さんは現在40代後半。

今も若くてきれいなのですが、若い頃はさらにきれいですね!

スポンサーリンク

みちょぱの母の若い頃は娘より美人?

みちょぱと母親

ふたりとも似ていますが、京子さんはあまりメイクもしていない感じなのに、この美貌はすごい!

こうして2人を並べて見ると、みちょぱさんはギャル系、母親の京子さんの若い頃は正統派の美人という感じでしょうか。

みちょぱさんが日本人離れした外見のため、母親はフィリピン人という噂も一部ありましたが、京子さんは日本人です。

みちょぱとは親子というよりは、年の離れた姉妹といってもおかしくないくらいです。

スポンサーリンク

みちょぱの母は19歳でホステスに!

みちょぱの母親の京子さんは19歳で、ホステスの仕事を選びました。

とってもきれいな京子さんですから、クラブ内でもかなり人気でご指名があったのではないでしょうか。

その後、京子さんは、22歳で結婚、25歳で兄を、27歳でみちょぱを生みました。

ホステスの仕事は兄が生まれる前には一度辞めています。

ところが、みちょぱさんの家庭事情は複雑で…

両親は一度離婚したあと、もう一度再婚。

でも、やっぱりうまくいかず1年でまた離婚しました。

両親の2回目の離婚は、みちょぱが6歳くらいの時だったそうです。

そこからは、みちょぱの母親の京子さんは、シングルマザーとして2人の子供を育ててきました。

昼間は飲食店、夜は六本木のクラブに復帰。

京子さんは仕事を掛け持ちして借金も抱え、かなり苦労した時期だったと語っています。

スポンサーリンク

みちょぱの母は若い頃Jリーガーに口説かれた?

みちょぱの母親の京子さんが若い頃働いていたクラブは、六本木の有名店。
高級で芸能人も頻繁に訪れるお店だったのだそうです。

当時、Jリーガーの武田修宏さんも通っていて、京子さんのことを本気で口説いていたそうです

武田修宏

みちょぱは、ある番組で武田さんと共演した際にその話をしています。

「私がテレビに出るようになって、1回、テレビでその話をしたら(武田が)『○○のクラブだよね』って覚えてて。
たまたまママが収録に付いて来ていて、20年以上ぶりに再会。それくらい有名なクラブだったらしい」
(引用:asagei plus)

数えきれないくらいの女性を口説いているはずの色男、武田さんが、20年前に会った女性を覚えているくらいですから、みちょぱの母親は相当きれいだったのではないでしょうか!

これからも、みちょぱとみちょぱ母との共演を楽しみにしています。

スポンサーリンク
タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました