三吉彩花の歴代彼氏は7人!好きなタイプは高身長でマッチョ!ハイスぺがお好み!

三吉彩花の歴代彼氏 俳優・女優

モデルで女優の三好彩花さんは、スタイル抜群で彼氏もハイスペックということでも注目されています。

どうやら、筋トレやサウナ好きのマッチョが好きなタイプのようです。

そこで今回は、三吉彩花さんの歴代彼氏7人についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

三吉彩花の歴代彼氏は7人!

三吉彩花

三吉彩花さんとの熱愛がウワサされた男性はこちらの7人です。

・佐藤勝利 (Sexy Zone)
・京本大我 (SixTONES)
・須賀健太
・草川拓弥
・尾上松也
・三浦春馬
・竹内涼真

全員芸能人でイケメン
確かにかなりのハイスペック男性ばかりです!

やはり共演がきっかけで熱愛に発覚するのでしょうか?

三吉彩花さんと噂になった歴代彼氏の方たちを一人ずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏①:佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利(出典:johnny’s net)

名前:佐藤勝利(さとう しょうり)
生年月日:1996年10月30日

 

佐藤勝利さんと言えば、「人間顔面国宝」と言われるほどのイケメンボーイ。

三吉彩花さんとは堀越高校の同級生でクラスメートとして仲良くなったようです。

高校時代には一緒にカラオケに行っていたようです。

また、2人でUSJにデートで行き、ドリームザライドに2人で乗っていたという目撃情報もありましたが、デマ情報であることも明らかになっています。

2人は交際相手というよりは、仲の良い同級生という間柄だったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏②:京本大我(SixTonesメンバー)

京本大我(出典:J-ISLAND)

名前:京本大我(きょうもと たいが)
生年月日:1994年12月3日

京本大我さんは、俳優の京本正樹さんの息子さんです。

こちらもかなりのイケメンです。
三吉彩花さんはジャニーズとのつながりも多いですね!

京本大我さんは2012年に堀越高校に編入。

三吉彩花さんは京本さんの2歳年下になります。

2人は学年は違えど、京本さんの転入後2か月でカップルになり学校中で有名になったとか

2013年には新宿のカラオケボックスに2人でいたところを、アルバイト店員に暴露されていました。

三吉彩花さんと京本大我さんは高校時代に付き合っていたようですね。

スポンサーリンク

歴代彼氏③:須賀健太

須賀健太名前:須賀健太
生年月日:1994年10月19日

1999年の5歳の頃から、子役として芸能界デビューしていた須賀健太さん。

三吉彩花さんとは子役時代からの知り合いです。
「健太」と呼び捨てするほど仲がよいようです。

2人は2008年に映画「死にぞこないの青」で共演しています。

三吉彩花さんと須賀健太さんがウワサになったのは、三吉さんが自身のインスタに須賀さんとのツーショット写真を載せたことがはじまり。

ですが、彼氏彼女の関係というよりは小さい頃からの知り合いと言えますね。

本気で交際していたら、わざわざインスタにツーショット載せませんよね。

スポンサーリンク

歴代彼氏④:草川拓弥

草川拓弥名前:草川拓弥(くさかわ たくや)
生年月日:1994年11月24日

草川拓弥さんは俳優。
ふたりは2回共演しています。

共演作品は、
・2010年公開の映画「告白」
・2011年放送の「高校生レストラン」

2年続けての共演で、熱愛の噂がたったようです。

ただ、2人の交際を裏付けるような他の情報はないため、「美男美女でお似合い」という話だけだったようですね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤:尾上松也

尾上松也名前:尾上松也(おのうえ まつや)
生年月日:1985年1月30日

三吉彩花さんと尾上松也さんとの出会いは、2014年11月から日テレ放送の「メレンゲの気持ち」でした。

2人はMCとして共演。

番組内での仲の良いやりとりから、二人は付き合ってるんじゃないの?と噂になったようです。

イケメン歌舞伎役者として女性に人気の尾上さんですが、その頃はちょうど前田敦子さんとの交際も噂されていた時期でした。

尾上さんは三吉さんより10歳年上。
交際というよりは、優しいお兄さんと言った存在だったのかもしれませんね

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥:三浦春馬

三浦春馬名前:三浦春馬
生年月日:1990年4月5日

2人が熱愛をスクープされたのは2018年5月でした。

深夜のデート場面をフライデーにスクープ撮られた三浦春馬さんと三吉彩花さん。

2人は青山の隠れ家バーで深夜2時まで飲んでいた様子が報じられました。

三浦春馬と三好彩花

2人の交際が決定的になったのは、

・三浦春馬さんの着ていたトレーナーを三吉彩花さんが着ていたこと
・タクシーに乗って三浦さんのマンションに2人で入っていったこと

でした。

カップルじゃないとなかなかこういうことってできませんよね。

ふたりは、同じ事務所「アミューズ」に所属していたせいか、共演も多くありました。

・2011年放送のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
・2017年、雑誌「ELLE」とルイヴィトンのコラボショー「ボーイ・ミーツ・ガール」

ルイヴィトンショー

スタイルもよくて美形カップルですよね。

2人の交際については事務所は否定していましたが、おそらく交際していた時期があったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑦:竹内涼真

竹内涼真名前:竹内涼真(たけうち りょうま)
生年月日:1993年4月26日

2020年5月28日に、竹内涼真さんと三吉彩花さんとのドライブデートが発覚。

こちらもフライデーにスクープされました。

フライデーの報道によると、
ふたりは、友達を含む5人で買い物をした後、深夜2人で竹内さんの住むタワーマンションに入っていったとのこと。

2人の馴れ初めは、こちらも共演でした。

・2016年「ベストスタイリングアワード2016」授賞式
・2017年「Seventeen夏の学園祭」

「Seventeen夏の学園祭」では、ランウェイをカップル役として手つなぎで歩いていました。

竹内涼真と三好彩花

この頃から2人は意識していたのでしょうか。

当時、竹内涼真さんは女優の吉谷彩子さんと同棲していましたが、その後一方的に別れを告げたと言われています。

2020年現在も三吉彩花さんと竹内涼真さんの交際は継続しているようです。

 

竹内さんは三吉さんを両親にも紹介しているようで、結婚も考えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

三吉彩花の好きなタイプは高身長でマッチョ!ハイスぺ男子がお好み!

上でご紹介した歴代か彼氏を見てみると、どうやら三吉彩花さんの好きなタイプは、筋トレとサウナ好きのマッチョなようです。

そして、三吉彩花さん自身が170cmと背が高いせいか、高身長の彼氏は必須のようです。

というのも、三浦春馬さんも竹内涼真さんも高身長で細マッチョ

三浦春馬マッチョ

竹内涼真さんも筋トレマニアで有名ですしね。

三吉彩花さん自身も、インナーマッスルを鍛える筋トレや、サウナにハマっているとのこと。

三吉彩花

三吉彩花サウナ姿

三吉彩花さんの彼氏選びのポイントは、筋トレやサウナといった共通の話題ができるかどうかなのかもしれませんね!

また、今をときめく「ハイスぺ」男子がお好みのようです。

三浦春馬さんは言わずもがな。
竹内涼真さんも「テセウスの船」で人気倍増した俳優さんですよね。

三吉彩花さんは亡くなった三浦春馬さんの元カノということで、また注目されています。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました