池田エライザとカンタの同棲マンションはどこ?高級物件の候補6件!

池田エライザとカンタの同棲マンション YouTuber

女優の池田エライザさんと人気Youtuber水溜りボンドのカンタさんの熱愛、同棲が報じられました。

2人の同棲しているマンションは都内の超高級物件だとか!

そこで今回は、池田エライザさんとカンタさんの同棲しているマンションの場所について、候補となる6件を挙げてみました。

スポンサーリンク

池田エライザとカンタが高級マンションで半同棲!

池田エライザとカンタ

池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんの半同棲がスクープされました。

2020年7月30日にFRIDAYではこのように報じています。

7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。
トレーニング後は、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。
(引用:FRIDAY 

マンションの特徴は下記のとおりです。
・都内にある超高級マンション
・家賃150~350万円
・コンシェルジュ付き

FRIDAYによると、池田エライザさんとカンタさんがこの超高級マンションに度々出入りしているところが目撃されているとのこと。

配信している動画の中では、2020年1月の元旦時点で、カンタさんは家探し中でした。

その後も審査待ちで1ヵ月もかかったといいます。

カンタさんがこの新しいマンションに引っ越ししたのは、2020年になってから。

カンタさんは最初から、池田エライザさんと住むためのマンションを探していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

池田エライザとカンタのマンションの場所は?候補6つを紹介!

FRIDAYが報じた、池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんの同棲しているマンションの候補を順番にご紹介していきます。

候補1:ラトゥール代々木上原

ラトゥール代々木上原住所:渋谷区上原3-28-1
築年数:2003年3月(築16年)
賃料:152万円

こちらはファミリー向けの家となります。

以前は水溜まりボンドの2人は、後輩たちと共同生活をしているときがありました。

その名残で、誰かが泊まれるようにと部屋数の多いタイプを借りているのかもしれません。

候補2:麻布マナー

麻布マナー住所:港区三田1-11-43
築年数:2003年7月(築16年)
賃料:183万円

人気Youtuberは自宅を特定されないように気をつけています。

こちらの麻布マナーは、麻布十番の緑が多いところに立っているため、あまり目立たないので良いのではないかと思います。

候補3:ラトゥール汐留

ラトゥール汐留住所:港区海岸1-1-1
築年数:2004年2月(16年)
賃料:160万円

 

高級マンションと言えば、ラトゥールのタワマン。

もし、池田エライザさんと家選びをしていたとしたら、東京湾が見えるロケーションを第1に選んでいるかもしれませんね。

候補4:泉ガーデンレジデンス

泉ガーデンレジデンス住所:港区六本木1-5-3
築年数:2002年7月(18年)
賃料:152万円

六本木一丁目駅から徒歩1分という立地のよさが魅力的ですね。

六本木で遊ぶ場合には、かなり便利ですよね。

候補5:パークアクシス青山一丁目タワー

パークアクシス住所:港区南青山1-3-1
築年数:2007年3月(築13年)
賃料:151万円

青山学院出身のカンタさん。

青山界隈に親しんでいるからこそ、住まいも青山を選んだかもしれませんね。

候補6:六本木ヒルズレジデンス

六本木レジデンス住所:港区六本木6-12-3
築年数:2003年4月(築17年)
賃料:293万円

やはり起業家と言えば、六本木ヒルズですよね。

こちらは家賃もお高いですが、YouTubeからの収益だけで月500万円は稼いでいるというカンタさんですから、なんてことはないのかもしれませんね。

以上、池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんの同棲しているマンションとして、都内の超高級マンションを6件挙げてみました。

どれもグレードが高いですね!

YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました