岡本至恩のwikiプロフィール!ハーフモデル!弟もパリコレで活躍?

岡本至恩 タレント・モデル

テラスハウス」に出演していたモデル岡本至恩おかもと しおん)さんが逮捕されました。

テラスハウスでの岡本至恩さんと言えば、丸メガネで身長の高いイケメンで大人気でしたが、どんな人なのでしょうか。

今回は、岡本至恩さんのwikiプロフィールや弟についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

岡本至恩のwikiプロフィール!

モデルの岡本至恩

<プロフィール>

・名前:岡本至恩(おかもと しおん)
・生年月日:1995年1月13日
・出身:神奈川県
・身長:189㎝
・高校:神奈川県立百合丘高等学校

岡本至恩さんは高身長を活かして、学生時代はバスケ部に所属していました。

モデルとして活動し始めたのは高校生の頃。

ただ、その頃はお小遣い稼ぎのアルバイト感覚だったそうです。

岡本至恩さんは親の経済的な負担を考えて大学進学はしませんでした。

卒業後は「ショーン(Sean)」と名乗り、本格的にモデルとして活動をスタート。

ところが、モデルの仕事も月2、3回程度で鳴かず飛ばす。

そんな時に、テラスハウスの出演オファーが来たそうです。

スポンサーリンク

岡本至恩はテラスハウスに出演!

岡本至恩
岡本至恩さんは、2017年10月~2018年4月まで「テラスハウスOPENING NEW DOORS」軽井沢編に出演していました。

高身長のイケメンハーフモデルで性格もいい!と、あっという間に人気になりましたね。

テラハ出演を機に、岡本至恩さんのインスタフォロワー数は、700人程度から10万人ほどに一気に増加!

テラハでは、プロのアイスホッケー選手の佐藤つば冴さんとカップル成立。

岡本至恩と佐藤つばさ
ラブラブぶりをアピ―ルしていましたが破局してしまったようです。

スポンサーリンク

岡本至恩はハーフモデル!

岡本至恩さんはアメリカ人との父親と日本人の母親のハーフです。

こちらが母親
岡本至恩の母親

兄弟みんな日本人離れした顔立ちですね。
岡本至恩さんは一番右側でしょうか。

そして、こちらが父親です。

岡本至恩の父親

海外で生活していた様子はないため、ご両親はずっと日本在住のようです。

テラスハウスで一躍有名になった岡本至恩さん。

テラハ卒業後は、

・ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」
・ドラマ「SUITS/スーツ」
・CM「Zoff SMART(ゾフスマート)

などと、俳優としても活動の幅を広げていました。

スポンサーリンク

岡本至恩の弟もパリコレで活躍?

岡本至恩さんは4人兄弟

弟の岡本奎志利威(おかもと けいし りい)さんもモデルとして活躍しています。

岡本至恩の弟
モデルといては、「Casey(ケイシー)」という名前で活動しています。
弟さんもイケメンですね!

ケイシーさんは、早稲田大学在学中の2018年にパリに留学

フランスの国立東洋言語文化研究所に留学し、パリコレにも出演を果たしました。

モデルとしての才能や素質は、岡本至恩さんよりも弟のケイシーさんの方が高いとも言われているとか。

ケイシーさんは現在、フランスを拠点に活動しています。

スポンサーリンク

岡本至恩は大麻所持で逮捕

2020年8月1日に、岡本至恩さんは大麻所持の現行犯で逮捕されました。

所属事務所「インキュベーション」からも解雇されています。

ファンの間では、最近の岡本至恩さんの顔つきが変わった、と噂になっていたようです。

最近の岡本至恩

確かにテラスハウスの時の岡本さんと比べると、痩せて目が落ち込み表情も違ってみえますね。

テラスハウス卒業以降お仕事もこれから、というときに残念ですがしっかり更生してほしいです。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました