【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は?いい男学校って何?

ショウ いきなりマリッジ

いきなりマリッジ(いきまり)シーズン4に出演しているメンバーショウこと、藤森翔さん。

イケメンで「いい男学校」を運営している会社経営者ですが、いったいどのような人なのでしょうか?

今回は、ショウさんのプロフィールや経歴、年収についてや「いい男学校」についてご紹介します。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィール!

いきなりマリッジショウ

ショウのプロフィール

<プロフィール>
名前:藤森翔(ふじもり しょう)
愛称:ショウ
キャッチコピー:浅草の御曹司
生年月日:1987年4月6日(2020年8月時点:33歳)
出身地:東京都墨田区
身長:171㎝

ショウさんの兄弟は、兄2人、姉2人の5人兄弟だそうです。

ショウの出身高校や大学は?

ショウさんの出身高校は、法政第一高等学校

高校時代はアメリカのオレゴン州サウスリッジ高校に留学をしていました。

また、大学は法政大学心理学部を卒業しています。

かなりお坊ちゃんの匂いがしますが、高学歴でイケメンでバイリンガルとは、モテ要素がたくさんありすぎですね!

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ショウの両親

ショウさんのご実家は、墨田区浅草で「ソテ工房」という洋服縫製業を営んでいます。

2代続く家族経営の会社のようですが、ショウさんの小さい頃から父親はあまり働かず、ビールを飲んで野球を見ていたとか。

その代わりに、母親は毎日朝8時~夜中までミシンに向かっていたといいます。

 

ショウの母恵美子

ショウさんのご実家はほぼ、お母さんひとりで支えていたようですね。
それで5人兄弟ですから、お母さんすごすぎます!

そんな母親を見て、ショウさんは「お金持ちになって母親を楽にさせてあげたい」と考えていたそうです。

その時からずっと「どうやったら自分でお金を稼ぐことができるか」を考え続けていたそうですよ。

また、ショウさんは、父親のタバコが反面教師となり、自分ではタバコは吸わないようですね。

ご両親の姿が、現在のショウさんの仕事に大きく影響しているのは確かのようです。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ショウの経歴

ショウ

ショウさんは株式会社One Lifeという会社の代表取締役です。

ショウさんは今でこそ会社経営をしていますが、稼げるようになるまではかなり苦労していた様子。

ショウさんの経歴についてご紹介していきます。

大学卒業後はフリーター

ショウさんは法政大学を卒業後、飲食店のアルバイトをしながら起業を目指して準備していたそうです。

取り組んでいたビジネスには、転売恋愛コンサル
どちらも自己流でやって失敗したとのこと。

4年半の間稼げない時期が続き、2016年までは、年収300万円のフリーターだったそうですよ。

コンサルを受け年収500万円に!

自分のビジネスが上手くいかない原因が、自己流だったことに気づいたショウさんは、80万円のコンサルを受けたそうです。

その結果、ビジネスがどんどんうまくいくようになり、年収500万円に!

ところがしばらくすると、ビジネスを辞めたくなったのだとか。

というのも、その時名乗っていた肩書が「クラブナンパコンサル」。

チャラすぎるこの肩書…

どうやって女性をクラブでナンパするのかというテクニックを教えていたそうです。

需要はあったものの、これが自分のやりたいことではない!と気づいたショウさんは、「いい男学校」を設立しました。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ショウの年収は?

ショウ

ショウさんの年収については公表されていませんが、事業内容などから探っていきたいと思います。

ショウさんの会社の事業内容は、いい男を育てる「いい男学校」が主軸になっているようです。

セミナーでは、

・モテる男は年収が600万円以上!
・800万円は稼ごう!

と指導しています。

800万円稼ぐ人を育てることができるということは、自分ではそれ以上の収入があるということ。

動画クリエイターの養成や恋愛コンサルなどもやっていることから、1000万円は稼いでいるのではないかと予想します。

スポンサーリンク

「いい男学校」とは?

ショウさんによると、「いい男=一流の男」の定義は、

・経済力がある人
・コミュニケーション力がある人

とのこと。

ショウさんのミッションは、

ビジネスや恋愛コンサルを通して、世の中の男性が理想の女性と結婚して幸せな家庭を作ること。

「いい男学校」ってそんな壮大な思いが詰まっているのですね。

「いきなりマリッジ」に参戦しているショウさん。

恋愛コンサルタントが婚活TVに出るってかなり勇気がいると思うのですが…

ショウさんがどんな女性を選ぶのか、はたまた、女性陣に選ばれるのかも楽しみですね!

スポンサーリンク
いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました