【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?

スポンサーリンク
いきマリ4のマリア いきなりマリッジ

Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。

以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。

そこで今回は、いきマリ4のマリアさんのプロフィールや生い立ちについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【いきマリ4】マリアってどんな人

いきマリのマリア

プロフィール

名前:濱崎 麻莉亜(はまさき まりあ)
キャッチコピー:「婚活サバイバー」
生年月日:1996年12月22日(23歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:旅行、カフェ巡り、お菓子作り

いきなりマリッジでのマリアさんは、「婚活サバイバー」というキャッチコピーで登場。

バチェラーのプロフィール写真はちょっと怖め。

バチェラー時代のマリア
「男が苦手なウサギちゃん」というキャッチコピーでまったく別人のように見えますね。

個人的には今の「いきマリ」の雰囲気の方が好きです!

おっとりした感じでゆっくり話すのが特徴のマリアさん。

23歳でいきマリでは最年少です!

出身高校や大学は?

いきマリのマリアさんの出身高校や大学については公表されていません。

高校は埼玉県の女子校に通っていたという情報があります。

2019年の22歳でバチェラーに参加した際には、すでに職業は「IT関連企業勤務」と言っていたため、大学には進学していない可能性が高いです。

スポンサーリンク

【いきマリ】マリアは生い立ちが複雑で苦労人だった!

いきまりのマリア

マリアさんの生い立ちは少々複雑です。

父親と母親はマリアさんが幼少の頃に離婚。

マリアさんには「父親の記憶がない」と語っていました。

また、母親についても過去のインスタにはこんな投稿がありました。

マリア

アジサイの季節にどうやら、マリアさんの母親は亡くなっているようなのです。

マリアさんは弟と一緒に祖母に育てられたようで、金銭的にはあまり裕福だったとは言えないでしょう。

マリアさんはもしかすると、経済的な問題で大学への進学をあきらめたのかもしれません。

それゆえに、両親に甘えたい気持ちや、温かい家庭への憧れは人一倍強いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【いきマリ4】マリアの好きな男性のタイプは?

いきマリのマリア

マリアさんは好きな男性のタイプは「B専」だとか…
面食いではなさそうです。

また、父親がいないせいか、年上の男性とのお付き合いがこれまで多かったそうです。

マリアさんは結婚に必要なこととして、

・子供3人
・「元気な遺伝子」
・大学まで行かせる経済力

と言っています。

「元気な遺伝子」って最初は???とおもいましたが…

結婚相手に求めているのは、「健康で家族みんな元気でいられること」と「経済力」なのかもしれませんね。

子供3人を大学まで…とはとても現実的。

おそらく自分が叶えられなかった、温かい家族や大学進学という想いを結婚して叶えたい、と思っているのかもしれません。

ただ、カップル成立したケイスケさんは、今は子供はまだいらなそう…

子供問題乗り越えて結婚できるのでしょうか!

23歳という若さのわりには落ち着いた雰囲気で大人っぽいマリアさん。

ただの「お金持ち」狙いではなく、家族の形や子供の事など若いのに将来のことまでちゃんと考えていて、しっかりしているとケイスケさんもデレデレでしたので、いきマリでうまくいって結婚できるとよいですね!

「いきなりマリッジ4」についてはこちら。
↓   ↓   ↓   ↓

いきなりマリッジ4のマリアの死因は?ケイスケと破局か!誹謗中傷はあった?
AbemaTVで放送されていた「いきなりマリッジ4」のマリアこと、濱崎麻莉亜さんが突然亡くなったことが発表されました。 突然の知らせに驚いた人も多いのではないでしょうか。 ケイスケさんとの間に何かがあったのか、それとも事故だった...

 

【いきなりマリッジ4】ケイスケのプロフィール!会社や年収は?元妻についても
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ(いきマリ)」のシーズン4に参戦している、男性メンバー、ケイスケさん。 女性1番人気のマリアさんを射止めた男性として注目されています。 ケイスケさんとはいったいどんな...

 

【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は?いい男学校って何?
「いきなりマリッジ(いきまり)」シーズン4に出演しているメンバーのショウこと、藤森翔さん。 イケメンで「いい男学校」を運営している会社経営者ですが、いったいどのような人なのでしょうか? 今回は、ショウさんのプロフィールや経歴、年...

 

いきなりマリッジ4のロケ地!結婚式場や新居はどこ?デートや旅行場所も調査!
「いきなりマリッジ」のシーズン4が2020年の8月からスタートしました。 今回は始めにマッチングパーティで気になる相手を選んでいるため、より相性のあったカップルで濃い時間が過ごせるのではないかとワクワクしますね。 毎回注目される...

 

【いきなりマリッジ4】エリのプロフィール!バレエの経歴は?六本木でジム経営も
 

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました