安斉かれんの彼氏の顔画像や名前は?音楽関係者!パリピ系なの?

スポンサーリンク
安斉かれんの彼氏 歌手

ドラマ「M」で浜崎あゆみさん役を演じた、歌手の安斉かれんさん。

ドラマ出演以降、テレビでも見かける機会が増えてきましたね。

そんな安斉かれんさんですが、彼氏との熱愛がフライデーによってスクープされました。

そこで今回は、安斉かれんさんの彼氏の顔画像や名前、職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

安斉かれんが彼氏と熱愛報道!

安斉かれん

安斉かれんさんと彼氏の様子について、フライデーの記事をまとめてみました。

・7月30日の夜7時すぎに渋谷の「タワーレコード」の屋上にあるバーベキュー会場に一緒に向かった。
・一緒にいた人たちは、ギャル風の女性やエグザイル系の男性陣がいる40名ほどの集団。
・夜9時にお店が閉店した後、2人でタクシーを泊めた。

その後の2人の行動は…

「先、帰ってて」
「うん、待ってるね♡」

という会話を交わし、安斉かれんさんはタクシーに乗り込み一足先に自宅へ。

彼氏は友人たちと30分ほど雑談した後タクシーに乗り、コンビニで炭酸水やカニカマなどを購入してから、安斉さんのマンションへと入って行ったとのことです。

一緒にバーベキューを楽しんだ仲間は「パリピ系の集団」だったといいますが、彼氏の友人関係だったのでしょうか。

では、気になる安斉かれんさんの彼氏とはどんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

安斉かれんの彼氏の顔画像や名前は?

安斉かれんさんの彼氏の顔画像はこちらです。

安斉かれんと彼氏

顔は隠されていますが、フライデーの記事によると、「俳優の柏原崇を思わせる薄顔イケメン」とのこと。

イケメンということは間違いなさそうです!

安斉さんと並んでもかなり身長差がある様子。

安斉かれんさんは157cmなので、男性は180㎝近い身長がありそうですね。

彼氏の名前についての情報はありませんでした

スポンサーリンク

安斉かれんの彼氏は音楽関係者!

フライデーでは、安斉かれんさんの彼氏について更にこのように報じています。

安斉の楽曲制作チームのスタッフですよ。フリーとして楽曲作りを手伝っているようで、年齢は30代の中頃と聞いています。
仕事を通じて1~2年前に知り合いましたが、つい最近になって安斉が元カレと破局。
二人は男女の仲となったようです」(安斉の知人)

(引用:FRIDAY

安斉かれんさんの彼氏については、このように報じられています。

・年齢:30代中ごろ
・仕事:安斉さんの制作チームのスタッフ。フリーで働いている
・出会い:仕事を通じて1~2年前に知り合った

安斉かれんさんの彼氏は、音楽関係者だったようですね!

表舞台で輝く彼女と、裏で支える彼氏。素敵ですね!

まだ彼氏は、プロデューサーではなさそうですが、安斉かれんさんの楽曲作りに関わっているとのこと。

なんだか、ドラマ「M」の浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの関係を思い出させますね…

ドラマ「M」のリアルバージョンでしょうか!

スポンサーリンク

安斉かれんの彼氏はパリピ系なの?

安斉かれん

安斉かれんさんと彼氏が参加したバーベキューの仲間たちは、「パリピ集団」だったと言います。

パリピとは…
イベントやクラブなど、多くの人が集まって盛り上がるところを好む人のこと。

ギャル風の女性やエグザイル系の男性陣がいる40名くらいの集団だったとのことですから、
「パリピ系」の若者たちの可能性も高いですね。

ということは、安斉かれんさんの彼氏も「パリピ系」なのでしょうか!

ただ、気になることが…

2020年7月に、安斉かれんさんが「夏の超特大さんま御殿!」に出演した際には、苦手な男性のタイプをこのように語っていたんです。

・蛍光色の靴を履いてTikTokを踊っている人が苦手
・ダメージジーンズでTikTokで踊ってたらヤダ
パリピ系みたいな、TikTokerみたいな…

安斉さんが、TikTokerが苦手なのか…それとも大騒ぎする人達が苦手なのか…

意外と静かに落ち着いて話がしたいタイプなのかもしれませんね。

彼氏はと言えば…

写真を見る限り、服装は白シャツに黒いパンツとシンプルなスタイル。

少なくとも、蛍光色の奇抜な格好はしなそうなのでパリピ系ではないのでしょう。

手だけでなく、バラエティなどのテレビでも見かける安斉かれんさん。

楽曲作りに彼氏が関わっていることで、さらにお仕事にも力が入りそうですね!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました