【いきなりマリッジ4】ケイスケのプロフィール!会社や年収は?元妻についても

いきなりマリッジ4のケイスケ いきなりマリッジ

Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ(いきマリ)」のシーズン4に参戦している、男性メンバー、ケイスケさん。

女性1番人気のマリアさんを射止めた男性として注目されています。

ケイスケさんとはいったいどんな人なのでしょうか?

今回は、いきなりマリッジ4のケイスケさんのプロフィールや会社や年収についてや、元妻についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ケイスケのプロフィール

0いきなりマリッジ4のケイスケ

<プロフィール>

名前:西片圭祐(にしかた けいすけ)
年齢:30歳
趣味:ジム?

いきなりマリッジ4のマッチングパーティでは、ケイスケさんがマリアさんと話したのはラスト数分。

正直、ケイスケさんの印象は薄かったなーと感じていた人も多かったのでは?

ですが、マリアさんはその時間で、ケイスケさんを結婚相手と選んだのだからすごいことですよね!

スポンサーリンク

ケイスケの会社は?

いきなりマリッジ4のケイスケ

コンサルティング会社を経営

ケイスケさんは「株式会社imaginess」という会社を経営しています。

主な事業内容は、

・住宅ローンコンサルティング
・家計費削減コンサルティング

を行っています。

ケイスケさんは、この会社を2018年9月に設立。

会社のサイトには、「5年半取り組んできたローンコンサルティング事業」と記載されています。

もしかするとケイスケさんの前職は、住宅ローンの会社や金融関係のお仕事をして独立されたのではないでしょうか。

また、ケイスケさんはコンサルティング会社とは別の活動もしているようです。

動画配信

ケイスケさんは、17LIVE(イチナナライブ)という動画配信ストリーミングサービスを使って、積極的に情報発信をされているようです。

ケイスケの17ライブ

低音ボイスが素敵なケイスケさんですが、将来は声を使った仕事をしたいと考えているようです。

歌や声優などでしょうか!

いきなりマリッジのケイスケさんとはまた違った雰囲気ですね!

スポンサーリンク

ケイスケの年収は?

ケイスケさんの年収については870万円とのこと。

会社経営をされているので、年収は高めですね。

ちなみに、いきマリで結婚相手となったマリアさんは子供3人を大学まで行かせてあげられるくらいの経済力を求めています。

スポンサーリンク

ケイスケの元妻は?

ケイスケさんはバツイチで離婚歴があります。

元妻との離婚理由は

・自己開示できていないまま何年も過ごしてきた
・子供を作るタイミング

などが大きな原因の一つだったとのこと。

正直なところケイスケさんは、まだ子供を作るのは早いと思っている様子。
マリアさんはすぐにでも子供が欲しいようですが、その辺の話し合いは必要そうですね。

ケイスケさんは一度離婚しているので失敗したくない、と結婚には慎重になっているようですが、マリアさんとの新婚生活はどうなるのでしょう。

結婚相手に求めるものとして、ケイスケさんが挙げているのが、価値観の共有。

今回のいきマリで30日間の同棲生活は、価値観の探り合いみたいなことになるのでしょうか!

 

いきなりマリッジ4の他のメンバーはこちら!
↓   ↓   ↓

【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。 以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。 そ...

 

【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は?いい男学校って何?
「いきなりマリッジ(いきまり)」シーズン4に出演しているメンバーのショウこと、藤森翔さん。 イケメンで「いい男学校」を運営している会社経営者ですが、いったいどのような人なのでしょうか? 今回は、ショウさんのプロフィールや経歴、年...
【いきなりマリッジ4】エリのプロフィール!バレエの経歴は?六本木でジム経営も
 

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました