EXITりんたろーのピンク色の水はスペインのメーカー!値段や購入方法も!

EXITりたろーのピンク色の水は 芸人

EXITのりんたろーさんがおしゃれなピンク色の水を飲んでいると話題になっています。

いったいどこのメーカーなのでしょうか?

EXITのりんたろーさんの愛用しているピンク色の水のメーカーや値段、購入方法をご紹介します。

スポンサーリンク

EXITりんたろーが飲んでいるピンク色の水とは?

2020年8月11日放送の「踊る!さんま御殿」で、EXITのりんたろーさんが飲んでいるピンク色の水が話題になりました。

以前からりんたろーさんの動画配信でも登場していたピンク色のあのボトルに入った水のことですね。
EXITりんたろーのピンク色の水

りんたろーさんは、女のコに「おしゃれに思われたい」「モテたい」っていう気持ちがあり、いつも冷蔵庫に50本くらいストックしているのだとか!

ピンク色のボトルに入ったお水。

確かにかわいいしおしゃれだし、インスタ映えしますね。

そこでこのピンク色の水がどのメーカーのものなのか調べてみました。

スポンサーリンク

EXITりんたろーが飲んでいるピンク色の水のメーカーや値段は?

EXITりんたろーさんが飲んでいるピンク色の水は、スペインのソラン・デ・カブラス(Solan de Cabras)というブランドの水でした。
Solan de cabras

値段:
・1本:160円ほど
ペットボトル(500ml)20本:3200円ほど

日本でも販売されており、で普通のミネラルウォーターよりはちょっと高めですね。

ペットボトルは、ピンク色の他にも青いボトルもあります。

solan de cabras

ちなみにこちらのお水は、レアルマドリードの公式ミネラルウォーター

中硬水でカルシウムとマグネシウムのバランスがとってもよいお水なのだとか。

ローマ時代から王族に重宝されていたそうです、

お水にしてはちょっと高価!どんな味なのか気になりますね。

スポンサーリンク

EXITりんたろーが飲んでいるピンク色の水の購入方法は?

りんたろーさんの飲んでいるピンク色の水はオンラインでも購入できます。

単品でも購入可能ですが、本体よりも送料が高くなってしまうので、まとめて購入がおすすめです。

箱買いしてりんたろーさんのように冷蔵庫におしゃれに並べてみると気分があがりそうです!

スポンサーリンク

EXITりんたろーが飲んでいるピンク色の水は寄附活動にもなる!

りんたろーさんが飲んでいる、ソラン・デ・カブラスのお水はピンクリボン運動をサポートしています。
ピンクリボン

このお水の売上金の一部は、公共財団法人日本対がん協会に寄附されます。

お水を飲みながら社会貢献もできることはうれしいですね!

 

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました