【いきなりマリッジ4】チサトのプロフィール!出身や大学は?DJの活動場所も!

いきなりマリッジ4のチサト いきなりマリッジ

AbemaTVで放送の「いきなりマリッジ」シーズン4に出演している、DJのチサトさん。

早速ショウさんとマッチングして結婚生活をスタートしました。

チサトさんとはいったいどんな人なのでしょうか?

今回は、いきなりマリッジ4に参加しているDJチサトさんのプロフィールや高校・大学などの学歴、DJの活動などについてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】チサトのプロフィール!

いきなりマリッジ4のチサト

<プロフィール>
名前:千聖(チサト)
DJ名:チーメロ(CHI☆MERO)
生年月日:1992年9月3日
年齢:27歳(2020年8月時点)

見た目は金髪でイケイケの印象があるチサトさんですが、話し方はおっとりしていてかわいらしい雰囲気。

いきマリ4でのキャッチフレーズも「一途な純情DJ」。

性格はとっても穏やかそうです。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】チサトの出身や大学は?

いきなりマリッジ4のチサト

チサトさんの出身地は茨城県です。

高校や大学名については現在のところ公表されていません。

出身が茨城県なので、もしかすると高校は地元の茨城の方に通っていた可能性もありますね。

チサトさんのDJデビューは2015年の22歳の時。

大学卒業してすぐにDJの道を本格的に歩み始めたのでしょう。

大学名は不明ですが、チサトさんは幼少期にピアノの英才教育を受けたというので大学も音楽関係なのかもしれません!

また、新しい情報が入り次第こちらでも追記します。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】チサトのDJの活動場所は?

DJチサト

チサトさんのDJのメインの活動場所は「SEL OCTAGON」という六本木のクラブのようです。

<SEL OCTAGON>
〒106-0032
東京都港区六本木7丁目8-6
AXALL ROPPONGI B1F

ただ、クラブ専属というよりは全国各地のクラブでDJをしているようですね。

チサトさんはDJ仲間と「トキシノイズ(TOXINOIZ)」というユニットを組み活動もしています。

東京を中心に全国年間100本以上のクラブイベントをこなしているチサトさん。

3日に1回はイベントをしているという計算になりますね!

チサトさんが過去にDJとして出演したクラブはこちら。

ELE TOKYO/VILLA TOKYO(フロアオーガナイズ)/DiA TOKYO
SIXTOKYO
ESPRITTOKYO
WOMB
VISION
CAMELOT
VIZEL
その他にも名古屋、新潟、福岡など全国各地の大きなクラブを飛びまわっています。

DJチサト
また、2018年以降は、自身のMIXアルバムをリリースしたり、アパレルブランド「EGOIST」のショップBGMを担当したりとプロモーションにも関わっているようですね。

とてもタフな仕事だと思いますが、チサトさん輝いていますよね!

ちなみにいきマリで紹介されていたチサトさんの年収は300万円でした。

いきマリでは、ショウさんとカップル成立して結婚生活に入っていますが、いざ結婚したらDJの仕事や子供などはどうなるのでしょうか?

ショウさんはすでに自分の母親にチサトさんを紹介していますが、どうやら一筋縄ではいかない様子が…

そのあたりも含めて、2人の結婚生活の行方が楽しみですね!

「いきなりマリッジ4」の他のメンバーについての情報はこちら。
↓   ↓   ↓   ↓

【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は?いい男学校って何?
「いきなりマリッジ(いきまり)」シーズン4に出演しているメンバーのショウこと、藤森翔さん。 イケメンで「いい男学校」を運営している会社経営者ですが、いったいどのような人なのでしょうか? 今回は、ショウさんのプロフィールや経歴、年...

 

【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。 以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。 そ...

 

【いきなりマリッジ4】エリのプロフィール!バレエの経歴は?六本木でジム経営も
 

 

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました