【いきなりマリッジ4】ヨウタの身長!性格はおっとり!所属チームや年収は?

ヨウタのプロフィール いきなりマリッジ

AbemaTVで放送中の「いきなりマリッジ」シーズン4に出演している、ヨウタさん。

フットサル選手でイケメンなことから人気のメンバーです。

そこで今回は、ヨウタさんの身長や性格などのプロフィールや、所属チームや年収などについても調べてみました。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ヨウタのプロフィール

鈴木陽太のプロフィール

プロフィール

本名:鈴木 陽太(すずき ようた)
生年月日:1985年2月22日
年齢:35歳(2020年8月時点)
出身:静岡県浜松市
職業:フットサル選手、パフォーマンスコーチ、ピラティスインストラクター

身長

ヨウタさんの身長は181㎝です。

いきなりマリッジ4のマッチングパーティーの時は座っているシーンが多かったので、あまり背が高いイメージはありませんでしたがモテそうです。

フットサルのFリーグの中でも、イケメン選手として人気だそうですよ!

性格はおっとり系?

いきマリでのヨウタさんはゆったりとしたペースで話す、さわやか青年という印象です。

フットサルをやっているときとはまた違うのかもしれませんが、とても好印象ですよね。

マッチングパーティで女性と話しているときも、「ピラティスいいからやってみて~」というおっとり系の言い方がものすごく好感が持てました。

あー、この人絶対無意識レベルでモテる行動してるわー、って思いました!

スポーツ選手なのに体育会系ではないところも、人気の理由なのかもしれません。

スポンサーリンク

ヨウタの出身大学は?

いきマリ4のヨウタさんは、桐蔭横浜大学に通っていました。

桐蔭横浜大学
神奈川県横話青葉区哲町1614

ヨウタさんの学部は不明ですが、スポーツ選手であることからもスポーツ健康政策学部という学部の可能性があります。

ヨウタ

スポーツ健康政策学部には3つの学科があります。

・スポーツ教育学科
・スポーツテクノロジー学科
・スポーツ健康政策学科
このうちのどこかでヨウタさんは学んだ可能性が高いですね。
スポンサーリンク

ヨウタの所属チームは?

ヨウタの所属チーム

現在のヨウタさんの所属チームはFリーグの「Y.S.C.C.横浜」です。

高身長のヨウタさんのポジションは「ゴレイロ」と言われている、ゴールキーパーです。

ヨウタさんの現在所属しているチームY.S.C.C.横浜は、Fリーグ2019/2020 ディビジョン2 の大会で優勝しています。

Fリーグの中では強いチームのようです!

これまでのヨウタさんの所属していたチームはこちらです。

・MATTO GROSSO(2005年~2008年)
・XEBRA SHIZUOKA(2008年~2010年)
・大和なでしこ・VIORA藤枝(2010年~2012年)
・PSCT LONDRINA(2012年~2014年)足柄上郡
・湘南ベルマーレフットサルクラブ(2014年~2016年)
・コロナフットボールクラブ権田(2016年6月~不明)
・アグレミーナ浜松(2017年5月~2018年3月)
・Y.S.C.C横浜(2018年4月~)

かなりチームの移籍が多いですね。

ヨウタさんが初めてクラブチームに入団したのは、20歳のとき。

学生のうちから静岡や関東圏内のフットサルのチームを移動しているようですね。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ヨウタの年収はいくら?

ヨウタ

ヨウタさんは年収については公表していないものの「お金はそんなにないので、もっとがんばらないといけない」と言っています。

今回、ヨウタさんが出演しているいきマリ4の男性メンバーは会社経営者が多く、女性も相手の年収に注目している人が多い模様…

年収は結婚において重要な要素のひとつですからね。

そこで、フットサルの選手の平均年収について調べてみたところ…

Fリーガーの選手の平均年収は125万円でした。

フットサルのFリーグはJリーグのようなプロ組織ではなく、ほとんどがアマチュアで組織されています。

選手のほとんどはフットサルだけで食べていくことはできず、仕事を掛け持ちしているそうです。

ヨウタさんも「フットサル選手」「パフォーマンスコーチ」「ピラティスインストラクター」と3つの肩書を持っています。

ヨウタさんはフットサルの選手を続けながら今後は、ピラティスのインストラクターとしてがんばっていきたいと話していましたね。

正直なところ、フットサル選手も年齢リミットがあると思うので、引退後の仕事や収入などの生活設計をしているところなのかもしれません。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ4】ヨウタの元カノは?

ヨウタ

ヨウタさんは元カノについてこのように語っていました。

30歳くらいのとき2、3年付き合って彼女に振られたそうです。

一緒の時間を大事にできなかったと言っています。

それが変わってきたのは、コロナの影響も大きかったようです。

コロナ禍でオンライントレーニングをしているときに、家族がいるメンバーをうらやましく思ったとのこと。

家族や子供について年齢的にも真剣に考え始めたのでしょう。

理想のタイプはクールで笑顔が可愛い人と言っていたヨウタさん。

いきなりマリッジで、ヨウタさんの私生活が見れるのも楽しみです!

いきなりマリッジ4出演の他のメンバーについてはこちら
↓   ↓   ↓

【いきなりマリッジ4】ケイスケのプロフィール!会社や年収は?元妻についても
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ(いきマリ)」のシーズン4に参戦している、男性メンバー、ケイスケさん。 女性1番人気のマリアさんを射止めた男性として注目されています。 ケイスケさんとはいったいどんな...

 

【いきなりマリッジ4】ショウのプロフィールや経歴!年収は?いい男学校って何?
「いきなりマリッジ(いきまり)」シーズン4に出演しているメンバーのショウこと、藤森翔さん。 イケメンで「いい男学校」を運営している会社経営者ですが、いったいどのような人なのでしょうか? 今回は、ショウさんのプロフィールや経歴、年...

 

【いきマリ4】マリアのプロフィール!生い立ちが複雑!実は苦労人?
Abema TVで人気の恋愛リアリティショー「いきなりマリッジ」シーズン4に参加しているマリアさん。 以前、「バチェラー3」にも参戦していたこともあり、華やかなイメージがありますが、どうやら家族のことで苦労してきたようです。 そ...

 

いきなりマリッジ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました