韓国ブランドWaikeiは日本の店舗で買える?通販での購入方法を紹介!

Waikei タレント・モデル

韓国のアイドルたちがこぞって愛用しているファッションブランドWaikei」が日本でも注目されています。

Waikeiの洋服が欲しいけど、どこで買えるの?と思っている人も多いかもしれません。

そこで今回は、韓国ファッションブランド「Waikei」の日本店舗があるのかや、通販で購入する方法についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

韓国ブランドWaikeiが人気!

韓国のアイドルIZ*ONEやBTSなどがこぞって着ている、韓国のファッションブランドWaikei(ワイケイ)。

   Waikei

韓国では「Waikeiガール」と言われるほどの人気ぶり。

このWaikeiとは、イルカを育てたいというデザイナーの夢から生まれたブランド。

パステル調の色合いのものが多く、イルカやハートのロゴが可愛いアイテムばかりです。

ユニセックスブランドとして男女問わず着れるため、韓国では男性アイドルSEVENTEENやSHINeeのメンバーがよく使っていますね。

最近では、SEVENTEENのメンバージョハンがピンクのパンツをはいていて話題になりました。

ジョハンのピンクのパンツ

お値段としては高すぎず、安すぎずという感じ。

WaikeiのTシャツ

Tシャツは3000~4000円代で販売されています。

これはシンプルだけど可愛いアイテムで人気なのもわかりますね!

スポンサーリンク

韓国ブランドWaikeiは日本の店舗で買える?

現在のところ日本にはWaikeiの店舗はありません。

「人気のWaikeiの洋服を日本で買う場合には、どうしたらいいんだろう」

と思う人も多いでしょう!

ちなみに韓国でも店舗展開はしておらず、オンライン(通販)のみの販売です。

それでも人気なのは、アイドルのプロモーションビデオやドラマで着用されていることが大きな宣伝効果になっているようです。

スポンサーリンク

韓国ブランドWaikeiの通販での購入方法は?

日本から通販でWaikeiの洋服を購入する場合には、下記のサイトから販売されています。

・ZOZOTOWN
・BUYMA
・KONVINI
・SIXTYPERCENT

SIXTYPERCENT(シックスティパーセント)は、アジア10か国のハイエンドブランド90店舗以上を取り扱っているサイトです。

検索窓に「Waikei」と入れると出てきますよ。

Waikeiのアイテムを取り寄せたい!という場合にはぜひ、オンラインで購入してみましょう!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました