【画像】イノッチ(井ノ原快彦)が痩せた!理由は25周年ライブの中止?昔の画像と比較!

井ノ原快彦 ジャニーズ

2020年の24時間テレビでメインパーソナリティをつとめるイノッチこと、井ノ原快彦さん。
最近「痩せた」と心配する声が多く挙がっています。

そこで今回は、イノッチ(井ノ原快彦)の現在と昔の画像を比較しながら、痩せた理由についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

【顔画像】イノッチが痩せた!昔の画像と比較!

2020年8月22日、24時間テレビに出演のイノッチ(井ノ原快彦)が「痩せた!」と心配されています。

井ノ原快彦

(引用:Twitter日テレ公式宣伝部

なんだか以前より頬がこけて痩せた印象を受けます。

SNSでもイノッチが痩せたことへの心配の声が挙がっています。

イノッチが痩せたと言われるようになった時期を調べてみたところ、2020年に入ってからツイートなどで多くつぶやかれるようになっていました。

それでは、イノッチがどれくらい痩せたのか、昔の画像と現在を比較してみましょう。

2019年7月:「特捜9」出演

イノッチ2019年7月

ドラマ「特捜9」に出演していたころの井ノ原快彦さん。

ほっぺは丸いですね。若々しい印象でもあります。

2020年5月:「徹子の部屋」出演

井ノ原快彦2020年5月

徹子の部屋」に出演した井ノ原快彦さん。

撮影された角度にもよりますが、顎も細くなっている感じがしますよね。

ちょっと疲れている印象も受けますが大丈夫なのでしょうか?

2020年8月:「24時間テレビ」出演

井ノ原快彦2020年8月

イノッチ、頬がこけた印象を受けますね。

顔が小さくなったせいか、年取った感じも…

1976年生まれの44歳ですから、年相応なのかもしれませんが…

スポンサーリンク

イノッチが痩せた理由を予想!

井ノ原勝彦さんが痩せた理由について予想してみました。

理由①:25周年ライブ中止のストレス?

V6にとって2020年はデビュー25周年にあたる年

2019年から25周年ツアーを計画していたところでしたが、あいにく新型コロナウイルスの影響で延期。

ライブ

井ノ原さんを含むメンバーは人数制限や無観客でもツアーを決行したいと水面下で動いていたようです。

ですが結局、8月にジャニーズ事務所は2020年内の大型公演をすべて中止と発表。

もちろん、V6の25周年ツアーも例外なしで中止です。

ツアーの日程が未定のまま準備して、その後中止となったことはかなりイノッチにとってストレスではないでしょうか?

理由②:24時間テレビの司会のストレス?

井ノ原24時間テレビ

井ノ原さんは2020年に24時間テレビのメインパーソナリティを務めています。

コロナの影響で24時間テレビについても、日程の変更や中止が早い段階から噂されてきました。

このご時世に「24時間テレビ」の放送は必要なのか?という厳しい意見もありましたよね。

井ノ原快彦さんは自分がメインパーソナリティを務める立場として、大きなストレスやプレッシャーを抱えていた可能性も高いですね。

理由③:グループ解散の危機があった?

2020年8月に井ノ原快彦さんは、「おしゃれイズム」に登場。

その際、メンバー内での解散の危機は「何度があった」とを暴露していました。

過去には、音楽の方向性の違いでV6として続けるのは厳しいと思ったこともあったとのこと。

2019年、2020年はジャニーズ事務所のタレントの独立が相次いでいますので、V6のメンバーにおいても意見の食い違いなどがあったのかもしれません。(あくまで推測です)

また、「おしゃれイズム」の最後には、メンバーへのメッセージとして、

「お互いにライバルとしてやってきたけど、今はもうお互いに健康であればいい。健康であってくれればグループは続くんだということで、とにかく生きていてくれと。それが目標です」

と語っていることから、自分自身で体調を壊していたのかもしれませんね

いずれにしても、だいぶ痩せた井ノ原快彦さんが心配ですが、なにごともないといいですね。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました