【24時間テレビ2020】ジェシーとヒロミがリフォームした幼稚園はどこ?

24時間テレビ2020のリフォームした幼稚園は ジャニーズ

24時間テレビ2020で放送されたSixTONESのジェシーとヒロミさんの八王寺リフォーム番組

2020年の今年も、2人で素晴らしいリフォームをみせてくれましたが、幼稚園の場所はいったいどこなのか気になります。

そこで今回は、24時間テレビ2020のジェシーとヒロミがリフォームした幼稚園の場所について調べてみました。

スポンサーリンク

【24時間テレビ2020】ジェシーとヒロミがリフォームした幼稚園はどこ?

2020年の24時間テレビで、ジェシーとヒロミさんがリフォームした幼稚園は、「八王寺桑の実幼稚園」の手洗い場でした。

住所:東京都八王子市諏訪町212

こちらの幼稚園には、2人は4年前にも訪れた場所なので、見覚えある人もいるかもしれませんね。

のびのびと子供を育てる環境がある素敵な幼稚園です。

今回は、ジェシーとヒロミさんがリフォームしたのは、30年前に作られた手洗い場。

ジェシーとヒロミのリフォームした幼稚園

見るだけでかなり年期の入った手洗い場所だということが分かります。

古くなってしまった手洗い場を子ども達が安心して使える様にリフォームしています。

放送内容は、リフォームした手洗い場の完成をお披露目。

今年はコロナの影響により、リアルタイムでリフォームを中継するのではなく、事前に工事を進めて完成したものをお披露目することになりました。

では、ジェシーとヒロミさんがリフォームしている過程は見ることはできないのでしょうか。

スポンサーリンク

【24時間テレビ2020】のジェシーとヒロミのリフォームの完全版の放送はいつ?

ジェシーとヒロミさんのリフォーム完全版の放送は、

8月24日(月)19:00~20:00
「有吉ゼミ」

こちらの番組内で、リフォームの舞台裏が公開されます。

関西地域の24時間テレビ内では、こちらのジェシーとヒロミのリフォーム企画は見れない可能性もあるようですので、翌日24日の有吉ゼミの中でぜひ見てください!

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました