原泰久の不倫相手の元アイドルAは誰?小日向えりが濃厚?SNSでこじるりを攻撃か

原泰久の不倫相手A 俳優・女優

キングダムの作者、原泰久さんが小島瑠璃子さんとの交際の前に別の女性と不倫していたことが「週刊文春」により報じられました。

その不倫相手は元アイドルAさん。

小日向えり」さんという名前が候補に挙がっていますが、いったい誰なのでしょうか?

そこで今回は、原泰久さんの不倫相手の元アイドルAさんが誰なのか、小日向えりさんなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

原泰久が小島瑠璃子と元アイドルを二股疑惑!

原泰久

2020年8月26日、週刊文春がキングダムの作者、原泰久さんの「二股」疑惑を報じています。

7月末、小島と原氏の熱愛がスクープされると、さすがにAさんは穏やかではいられなかった。自身のツイッターで「許せないことがあった。5日間ご飯食べられず、眠れなかった。友達には『週刊誌にリークしたら?せめてお金もらったら?』と言われるけど、しない。自分を変える良い機会をいただいた」と怒りを隠さない。
(引用:週刊文春)

さらに、Aさんの知人がこのように語っています。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」
(引用:週刊文春)

なんと、小島瑠璃子さんより前に、原泰久さんは他の女性と不倫していたというわけです。

なんとも衝撃的な話!

この元アイドルAさんについての情報をまとめてみました。

・10代から大手芸能事務所に所属
・歴史に造詣の深いアイドル〝歴ドル〟として活躍していた
NHKの教育番組の司会に抜擢されたことがある
・原泰久さんとは2012年頃に、中国の歴史に関する教養番組で共演している
・ある人気ランキングで1位にもなったことがある
2020年の春に芸能界を引退して、今は別の仕事をしている

原泰久さんと元アイドルAさんの交際は2018年にスタート。

その時期、原泰久さんはまだ結婚していたので、ふたりは不倫関係だったとのことです。

元アイドルAさんとはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】原田泰久の元アイドルAは小日向えり?

原田泰久さんの相手の元アイドルAさんとは、小日向えりさんという名前が浮上しています。

どんな人なのかプロフィールをまとめてみました。

小日向えりさんの顔画像はこちら

小日向えり

小日向えりさんのプロフィールをご紹介します。

名前:小日向えり(こひなた えり)
生年月日:1988年1月17日
出身:奈良県
身長:166㎝
趣味:歴史、史跡巡り
大学:横浜国立大学教育人間科学部マルティメディア文化課程卒業

小日向さんは2011年から大手芸能事務所「サンミュージック」に所属していました。

「歴史アイドル」の先駆け!

小日向えり

小日向えりさんは、2008年のイベント「三国志の宴3」で「歴史アイドル」としてデビュー。

歴史を熱心に勉強していて、「三国志検定1級」の資格を取得。

実際に数冊書籍も発売しているほどの本格的な歴ドルです。

そして、横浜国立大学出身で才女です!

まだこの頃は「歴ドル」という言葉もなかった時代。

小日向えりさんが先駆けだったのではないでしょうか!

NHKの教育番組のMCに抜擢!

小日向えり

小日向えりさんは歴史への豊富な知識を買われて、NHKの高校講座のMCに抜擢されました。

2012年4月~2014年3月は世界史
2019年4月~2020年3月は日本史

世界史も日本史の講座も両方担当していたのですね。

原泰久とNHKの教養番組で共演

小日向えりと原泰久

小日向えりさんは2012年にMCを務めていたNHKの世界史の番組で、原泰久さんと共演しています。

また、「週刊ヤングジャンプ」の企画「「ソーシャルキングダム」というイベントで再会した様子をブログでも紹介していました。

小日向えりと原泰久

この共演が交際へと発展したきっかけだった可能性が高いですね!

コンパニオンランキング1位にランキング!

小日向えりさんは、そのスレンダーなスタイルを活かして、コンパニオンとしても活動していました。

東京ゲームショウ2009年のコンパニオン人気投票の1位にランクインしたこともあるそうで、マルチナ才能がある女性であることが分かってきますね。

2020年春に芸能界を引退

小日向えり

小日向えりさんは、2020年の5月にブログで芸能界引退を突然発表しています

引退の理由については、

・ある程度芸能活動をやり切ったと思えたこと
・自分の会社を立ち上げたこと

と綴っていました。

その頃には、原泰久さんと結婚することをあきらめて心機一転しようとしていたのでしょうか。

小日向えりさんは、現在「株式会社ぴんぴんころり」という会社の代表として、高齢女性の就労支援事業に取り組んでいるとのこと。

ここまで小日向えりさんについてご紹介してきましたが、

・10代から大手芸能事務所に所属
・歴史に造詣の深いアイドル〝歴ドル〟として活躍していた。
・NHKの教育番組の司会に抜擢されたことがある
・原泰久さんとは2012年頃に、中国の歴史に関する教養番組で共演している
・ある人気ランキングで1位にもなったことがある。
・2020年の春に芸能界を引退して、今は別の仕事にちている

以上のような文春が報じた元アイドルAさんの特徴と一致します。

小日向えりさんが、原泰久さんが二股をかけていた元アイドルAさんの可能性が高いですね。

スポンサーリンク

原泰久の不倫相手・元アイドルAはSNSでこじるりを攻撃か!

原泰久さんの不倫相手と言われている、元アイドルAさんは原さんとこじるりの熱愛が報道されてから、SNS上で意味深発言をしていたことが話題になっています。

『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』

さらに、小島瑠璃子さんが「誹謗中傷をやめてほしい」というツイートに意見するかのような発言も…

「ただ『誹謗中傷』という言葉にくるめば、まるで免罪符かのように。周りを傷つけたり不快にさせたことを棚に上げるのは、責任感なさすぎというか、虫が良すぎて」

と小島瑠璃子さんを攻撃するようなコメントをしていました。

現在、Aさんと噂されている小日向えりさんのツイッターは非公開になっていて確認することができませんが、もしかすると、原泰久さんと結婚まで考えていた仲ですから、こじるりへの恨みがつい出てきちゃったのかもしれませんね。

原泰久は離婚いつしたの?別れた理由は小島瑠璃子との不倫が原因?
2020年7月31日に、女優の小島瑠璃子さんと、マンガ「キングダム」の作者、原泰久さんとの熱愛が報じられました。 原泰久さんは嫁や子供についてSNSでも度々投稿していましたが、いつ離婚していたのでしょうか? 小島瑠璃子さんとは不...

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました