原泰久は離婚いつしたの?別れた理由は小島瑠璃子との不倫が原因?

原田泰久の離婚はいつ タレント・モデル

2020年7月31日に、女優の小島瑠璃子さんと、マンガ「キングダム」の作者、原泰久さんとの熱愛が報じられました。

原泰久さんは嫁や子供についてSNSでも度々投稿していましたが、いつ離婚していたのでしょうか?

小島瑠璃子さんとは不倫だったのかについても噂がたっています。

そこで今回は、原泰久さんと嫁の離婚時期や、離婚理由が小島瑠璃子さんとの不倫が原因だったのかについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

原泰久と小島瑠璃子の交際が発覚!

小島瑠璃子と原泰久との熱愛

2020年7月31日に、「キングダム」作者の原泰久さんと女優の小島瑠璃子さんとの熱愛が報じられました。

NEWSポストセブンの記事の内容は下記のとおりです。

女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた

買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。
(引用:NEWSポストセブン

小島瑠璃子さんは東京から福岡まで出向き、原泰久さんの自宅マンションに連泊していたようです。

原泰久さんは過去にSNSや自分の単行本の中でも、嫁と子供がいることを公していました。

記事には「独身」と記載されていましたが、原さんはいつの間に離婚されたのでしょうか?

スポンサーリンク

原泰久は離婚いつしたの?

原泰久

原泰久さんの離婚時期について、ヒントとなる情報を調べてみました。

ツイッターでの家族ネタ投稿がストップ

原泰久さんは、嫁や子供についての家族ネタの投稿を日頃からよくしていました。

奥様と仲良くライブにお出かけすることや…

お子さんの可愛い様子まで…

このような投稿から判断すると、原泰久さんには子供が3人いて年齢はこのようになっています。

・長男:12歳
・長女:11歳
・次男:6歳

ご家族仲良い様子が原さんのSNSから伝わってきていましたが…

それが、2017年2月28日を最後に子供さんネタの投稿が突然途切れています

このことから、原泰久さんの離婚は2017年3月以降の可能性があります。

「情熱大陸」では嫁と出演

原泰久さんは、2016年10月に「情熱大陸」に出演した際に、奥様と一緒に出演していました。

原泰久さんの元嫁は、「原さんの下積み時代を支えてくれた」と放送されていました。

原泰久の嫁

この時点で離婚していたとは思えないため、2016年の10月の時点では少なくとも離婚はしていなかったということになりますね。

インタビューでは家族円満をアピ―ル

2019年4月19日には、原泰久さんは故郷の佐賀県基山町で「キングダム」映画化の特別企画としてインタビューを受けていました。

インタビュー内容がこちらです。

・家族構成は?
→奥さんと子供3人・基山町のおすすめスポットは?
→基山。子供たちを連れて草スキーしたい・映画化の決定を誰に最初に知らせた?
→奥さん・奥様の手料理で好きなものは?
→ドライカレー。スパゲッティも捨てがたい

嫁と子供のことばかり答えていますよね。

2019年の4月にはこれだけ家族円満をアピールしていたのに…

それとも既に夫婦関係は破綻していたけれども、口外していなかっただけなのでしょうか?

スポンサーリンク

原泰久の離婚理由は小島瑠璃子との不倫?

原泰久さんの離婚の理由については語られていません。

ですが、子供が3人もいて仕事も順調な時期に、なぜ奥さんと離婚したのでしょうか?

これは個人的な推測ですが、

①人気漫画家として仕事が多忙で、家族で過ごす時間がなくなり夫婦間ですれ違いが生じた。
②原泰久さんと小島瑠璃子さんとの関係を疑われる事実があった。

ということも考えられますね。あくまでもどちらも推測です。

小島瑠璃子さんと原泰久さんが初めて会ったのは、2019年1月の「世界ふしぎ発見」でした。

小島瑠璃子と原泰久の対談

キングダムファンを公言しているこじるりが、番組内で原泰久さんと対談するシーンもありました。

おそらく2人の交際が始まったのは、これ以降でしょう。

2人の熱愛を報じたNEWSポストセブンの記事でも、

「今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです」
(引用:NEWSポストセブン

とのこと。

「最近になって」ということですから、原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際ははじまったばかりなのかもしれませんね。

とすると、小島瑠璃子さんとの不倫が原泰久さんの離婚理由ではなく、離婚してフリーになった原さんに児島さんが猛アタックをしたということでしょう。

少なくとも今は、シングル同士堂々と恋愛を楽しんでいるようです!

原泰久さんと小島瑠璃子さんは19歳年の差がありますが、結婚はあるのでしょうか。

この先の2人の関係も気になります!

原泰久の不倫相手の元アイドルAは誰?小日向えりが濃厚?SNSでこじるりを攻撃か
キングダムの作者、原泰久さんが小島瑠璃子さんとの交際の前に別の女性と不倫していたことが「週刊文春」により報じられました。 その不倫相手は元アイドルAさん。 「小日向えり」さんという名前が候補に挙がっていますが、いったい誰なのでし...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました