【画像】きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴れ初めはディズニー!野崎くんがキューピット?

スポンサーリンク
きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之 歌手

2020年8月28日にFRIDAYで熱愛交際が報じられた、きゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の葉山奨之(はやま しょうの)さん。

2023年3月21日に結婚を発表しました!

葉山奨之さんといえば「テラスハウス」のスタジオメンバーや、ドラマ「未満警察」にも出演の人気若手俳優さんです。

2人は過去にディズニーへ一緒に出かけたことも話題になっていましたが、2人の接点は「野崎くん」という男性が関係しているというウワサも。

そこで今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんとの画像や馴れ初めについて、「野崎くん」と言われている男性について調べてみました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之に交際報道&結婚!

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅ

雑誌「FRIDAY」では、きゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の葉山奨之さんの熱愛交際を報じています。

2人がキャッチされたのは、2020年8月下旬夜8時ごろ

2人は仲良くきゃりーさんの愛犬「あめちゃん」を散歩させていたのだとか。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

二人はそのままゆっくりと歩き始めた。
きゃりーが一人で少し先まで進んで振り返り、愛犬と彼の様子を笑顔で見つめる。
その後も顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。
(引用:FRIDAY

2人が戻っていったマンションは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが住む都内の高級タワーマンション

ただの友人ではなく恋愛関係であることは間違いないようです。

スポンサーリンク

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴れ初めはディズニー

野崎くん

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの馴れ初めは「ディズニー」と言われています。

2人は2018年1月14日に、友達4人でディズニーランドへ。

その時の様子を2人はそれぞれインスタに上げていました。

きゃりーさんは、
「アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!」
葉山さんは、
「弾丸ディズニー。充実した1日でした~明日からも頑張ろう!」

と投稿。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは、2年以上前から友達としての交流はあったようですね。

ただ気になるのは、きゃりーさんと葉山さんの接点です。

2人はどこで知り合ってディズニーに一緒にいくことになったのでしょうか?

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之のキューピットは「野崎くん」

きやりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんを結び付けたのは「野崎くん」という男性では?とも噂されています。

その野崎くんというのは、きゃりーさんと葉山さんの間に写っている男性です。

野崎くん

この「野崎くん」は、きゃりーさんの男友達として度々登場する人。
2人で出かけるほど仲のよい親公認の男友達なのだとか。

きゃりーと野崎ふん

映像関連の仕事をしている一般人ですが、芸能人との交友関係が広い人として知られています。

どうやら、きゃりーさんと葉山さんは野崎くんを介して仲良くなり、グループで遊んでいるうちに恋愛関係になった可能性が高いです。

実際に、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは、2019年7月くらいから動物園やディズニーランドで2人でデートしている姿が度々目撃されていました。

2人の馴れ初めはずばり「野崎くん」つながり

きゃりーさんは「テラハ」ファンとして有名なので、スタジオメンバーだった葉山奨之さんとの出会いを求めていたのかも!

野崎くんがきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんのキューピット役になった可能性が高いです!

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚は予言されていた?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの結婚の可能性についても、ファンの間では注目されていました。

2021年4月3日に、大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に、きゃりぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんが一緒に出かけていたことが判明しています。

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山

(出典:Yahooニュース

その時の様子を「女性自身」がこのように報じています。

「きゃりーちゃんのものらしきパステルピンクのスーツケースを、彼が引いて後ろからついていく様子に“尻に敷かれているのかな”と思いました(笑)。外に出たら、彼がすぐに手を上げて、タクシーを拾っていて。てきぱきとトランクに荷物を積み込むのを、きゃりーちゃんは横でじっと見守っていましたね」(居合わせた一般客)
(引用:女性自身

2018年にディズニランドに友人たちと一緒に出かけて以来、きゃりぱみゅぱみゅさんと葉山さんの交際は5年ほど続き、2023年にめでたくゴールインとなりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2016年の「しゃべくり007」に出演した際には、結婚願望についてこのように語っていました。

30歳いかないぐらいとかでは…。でもそんなすごいしたい!って訳でもないんですけど、普通にもしいい人がいるんだったらっていう感じですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2023年現在、30歳。

以前は「年下とは付き合わない」といっていたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、30歳が近づいてきて、葉山奨之さんが27歳と年下でも問題なく結婚を選んだようですね。

おめでとうございます!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました