エンリケの旦那ビアの炎上内容まとめ!エルメスの財布の忘れものが原因?

エンリケの旦那ビアの炎上 タレント・モデル

「伝説のキャバ嬢」と言われているエンリケこと、小川えりさん。

現在は結婚しキャバ嬢を引退していますが、最近、旦那様のビアさんのことでSNSが炎上しています。

どうやらエルメスの高級財布が原因になっているようですが、いったい何が起こったのでしょうか?

そこで今回は、エンリケの旦那のビアさんの炎上内容をまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

エンリケの旦那ビアの炎上内容まとめ!

そもそもなぜ、エンリケの旦那さんのビアさんが炎上したのか、いきさつをまとめてみました。

ラーメン屋に財布を忘れる

エンリケの旦那、ビアさんがラーメン屋さんで食事をした際、うっかりエルメスの財布を置き忘れて出てしまったそうです。

その財布がこちら。

エルメスの高級財布で数百万はするもの。

これは、エンリケさんからのプレゼントの財布だったそうです。

ビアさんは財布を忘れたことにすぐ気づきラーメン屋さんに戻ったため、財布はそのままあったのですが…

ただ、財布にシミがついていたというのです。

エンリケのYoutube番組の中で炎上

ビアさんの財布忘れもの事件について、エンリケさんは自身のYoutube番組内で紹介しました。

ビアさんはそこで、「なんでちゃんと保管してくれなかったんだ!」と、お店側にいら立ちのコメント。

すると、Youtubeのコメントが炎上!

直後に旦那のビアさんが開設したインスタグラムも大炎上に!

エンリケさんの旦那のビアさんに対して、

「大事な財布を忘れた旦那が悪い」
「口の言い方ひどい」
「人間性やばい」

などといったコメントが相次ぎました。

他にも、「エンリケ夫妻最低!」とエンリケさんにも飛び火が…

エンリケさんは、財布を忘れた旦那の言い分を紹介したかったようですが、正直世間がここまで炎上するとは思っていなかったようです。

エンリケの旦那がインスタで反論!

エンリケ

エンリケさんはこの件について、後日「心配かけてごめんなさい」と謝罪。

ですが、旦那のビアさんはインスタで、

・財布にシミを付けたのはラーメン屋で店員が認めて謝罪した
・ラーメン屋側が弁償すると言い出した
・その後弁護士を入れて「舐めた対応」に切り替えてきた
・ 店は施設占有者として忘れ物を綺麗に保管する義務がある

など、持論を展開。

そのうえ、

ツイッターで事実と違うコメントをした人は名誉棄損で訴える
・フォロワーを「アホ」呼ばわり

と強気な態度を崩していません。

これまでエンリケさんの旦那、ビアさんは温厚な人と言われていましたが、ちょっとイメージが変わってしまいましたね。

スポンサーリンク

エンリケと旦那に離婚危機!

エンリケ離婚危機

エンリケさんの旦那の炎上騒ぎが続き、エンリケさんは「我慢の限界で離婚を切り出しました」と、Youtubeで公開。

エンリケさんは旦那さんの炎上でストレスが溜まり、体調がよくないとのこと。

これ以上、ビアさんが勝手な発言をすると離婚すると切り出しました

ところが、ビアさんには全然響いていない様子。

それどころか、SNSで批判してくる人たちを「くず」呼ばわりする始末…

エンリケさんもこんなにビアさんが頑なな人とは思っていなかったのかもしれません。

エンリケさんが心配です…離婚してしまのでしょうか。

エンリケの旦那・ビアさんについてはこちらもどうぞ!
↓   ↓   ↓

【顔画像】エンリケの旦那はビア!仕事や年収は?皇族って本当?
3日で2億5000万円を稼いだ、伝説のキャバ嬢と言われるエンリケこと、小川えりさん。 2020年1月1日に結婚を発表! 現在はキャバ嬢は引退し、YouTuberとしても活動しています。 伝説のキャバ嬢を射止めた男性について...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました