【顔画像】エンリケの旦那はビア!仕事や年収は?皇族って本当?

エンリケ タレント・モデル

3日で2億5000万円を稼いだ、伝説のキャバ嬢と言われるエンリケこと、小川えりさん。

2020年1月1日に結婚を発表!

現在はキャバ嬢は引退し、YouTuberとしても活動しています。

伝説のキャバ嬢を射止めた男性についていろんな情報が流れていますが、どうやら旦那の名前は「ビア」といい、タイの皇族という噂も。

また、最近ではラーメン屋での騒動からSNSで大炎上する騒ぎにも発展しています。

そこで今回は、エンリケの旦那がどんな人なのかや、顔画像や仕事や年収、ラーメン屋での炎上騒ぎについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】エンリケの旦那はビア!

    エンリケ

伝説のキャバ嬢エンリケこと、小川えりさんが2020年1月1日に結婚を発表。

結婚相手が誰なのか、名前や年齢については公表されませんでした。

エンリケさんの旦那については2ちゃんねるでも話題になっていましたが、どうやら「ビア」さんという男性のようです。

ビアさんの顔画像はこちら。

ビア

ビアさんは、「tachinomibeer」というハンドルネームでインスタをしていて、ふたりはインスタで同じ日に同じ場所を投稿していることが多いのです。

例えば、こちらのドバイのホテル。

右側がエンリケさんが撮った写真で、左側がビアさんがインスタに載せた写真です。

ホテル画像

エンリケさんはドバイでプロポーズされたと言います。

同じ日に同じ景色が撮れる場所にいるって、偶然ではないでしょう。

 

また、こちらのレストランの投稿も。

レストラン

エンリケさんはしっかり、「旦那さんとゆっくりデートDAY」と書いています。

ドバイで泊まる部屋もレストランも一緒なんて、これはビアさんはエンリケさんの旦那で間違いないでしょう。

旦那の顔出しをしない理由については「旦那さんのプライベートを守るため。」と言っています。

スポンサーリンク

エンリケの旦那ビアはどんな人?

旦那「ビア」さんについて、エンリケさんはこのように紹介しています。

エンリケとビア

ビアさんのプロフィール

・年齢40歳(2020年現在)
・身長170㎝くらい
・よくしゃべる、よく食べる
・とにかく優しい
・絶対に浮気しない
・お金持ちではない
・家事はしない
・海外旅行が好き

とにかくフィーリングが合うふたりなのだとか。

エンリケさんは旦那さんについて、このように語っています。

とにかく優しい人です。見た目は、どちらかというと、ぽっちゃり系。クマさんのような動物系で、よしよししたくなっちゃうんです。
ハンサムな王子様とはかけ離れた見た目なので(笑)、一緒に街を歩いてて知り合いに会うと、彼氏とは思われず、お客さんって間違われることがあります(笑)
(引用:modelpress)

ただ、喧嘩することも多く、理論攻めで向かってくるので、エンリケさんも勝てないとのこと。

いったい、エンリケさんはビアさんとは、いつどこで出会ったのでしょうか。

エンリケとビアの馴れ初め

ビアさんとエンリケさんとの出会いは、2019年の7月くらい。

ビアさんは、エンリケさんの働いていた名古屋のクラブ「アールズカフェ」でのお客様だったそうです。

東京から来店して、ドンペリを2本開けるなど気前が良い人だったけれど、顔は全然タイプでもなく忘れてしまうほどだったとか。

エンリケさん曰く、「お金をたくさん持っているわけでもないし、イケメンでもない」そうですが、「中身がイケメンで好きになった」そうですよ。

また、笑いのツボが同じで一緒にいて楽しい人だと思ったのだとか。

エンリケさんは一生独身のつもりでいたそうですが、ビアさんに出会って思いがけず、自分から告白してしまったそうですよ。

ただその後、ビアさんはトランクにバラの花束を詰めて、「僕と付き合ってください!」と告白してくれたのだとか。

さすがタイの皇族!素敵ですね!

ビアさんは変わっているそうですが、とても優しい人。

料理を取り分けてくれたり、髪の毛を乾かしてくれたりもするそうです。

スポンサーリンク

エンリケの旦那ビアのプロポーズがロマンティック!

その後、エンリケさんと旦那のビアさんは付き合って1ヵ月で結婚を決めています。

2020年1月に結婚を発表

ビアさんからエンリケさんへのプロポーズがロマンティックだと話題になっています。

プロポーズの場所は、イタリア・ミラノのホテル

帰国前日の夜、エンリケさんは夫のビアさんから、「心の中で自分の好きな数字を1~9で思い浮かべて」と言われたそうです。

その後も指示通りに、足し算や掛け算をして出たナンバーが「1008」。

そこでそのホテルの1008号室を訪れてみると…

部屋はバルーンや花びらでいっぱいで、ベッドの上には、バルーンで「MARRY ME(私と結婚して!)」と書いてあったとか。

その演出を見たエンリケさんはその場で号泣してしまったそうです。

なんとも粋な演出!エンリケさんさすがですね!

しかもかなりのお金をかけた演出だと思うのですが、エンリケさんの旦那のビアさんて、どんな仕事をしていてどれくらい稼いでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

エンリケの旦那ビアの仕事や年収は?

エンリケさんの旦那のビアさんは会社経営者とのこと。

飲食店のコンサルやプロデュース、海外雑誌のライターなんかもしているようです。

いわゆる「美食家」で世界中のおいしいものを食べ歩いているようです。

同じくグルメ系の渡部建さんとも一緒に写っている写真もありました。

 

エンリケとビアと渡部

また、2020年には銀座7丁目に自分の初プロデュースの飲食店「銀座 美会(ビア)」もオープンしています。

ビアさんは顔が広く、ホリエモンもお店を訪れるほど!

年収については情報がありませんでしたが、かなり稼いでいる人なのではないでしょうか。

というのも、

・エンリケさんのクラブでドンペリを開けまくっていた
・ドバイで宿泊したホテルは一泊130万円
・エンリケさんに送った婚約&結婚指輪は2000万円
・銀座に飲食店を出店
エンリケ
こんな羽振りのよいビアさんですから、年収数千万円はくだらないでしょう。

貯金8億円というエンリケさんにとっては、「お金持ちじゃない」かもしれませんが、一般人の感覚ではそこそこ稼いでいる人なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

エンリケの旦那ビアは皇族って本当?

顔画像を見てお気づきも方も多いと思いますが、エンリケさんの旦那のビアさんは日本人ではなく、タイのバンコク出身です。

ビアさんの本名は、Paragate Charoenpanich

小中高とタイの貴族が通う学校「Vajiravudh College」という男子校に通っていたそうです。

家族の家柄がよく、タイでは身分の高い皇族と言われています。

エンリケさんにとっては、家柄も仕事も年収もそれほど重要ではなかったようですね。

優しくて、身分が高くて、お金持ちのビアさんですが、ラーメン屋での騒動が原因でSNSが炎上する事件がありました。

スポンサーリンク

エンリケの旦那・ビアはラーメン屋事件で炎上していた!

エンリケの旦那のビアさんは、ラーメン屋にエルメスの高級財布を忘れたことがきっかけで炎上騒ぎになっていました。

ラーメン屋での炎上騒ぎを簡単にまとめると…

・ビアさんがラーメン屋にエルメスの財布を忘れた
・すぐに気づいて戻ったところ、財布に油のシミがついていた
・ビアさんがクレーム「ちゃんと保管してくれなかったラーメン屋側の責任」

これについて、「言い方が横柄」「財布を忘れたビアさんがそもそも悪い」などといったコメントが殺到し、エンリケさんのSNSまで飛び火して炎上する始末!

こんな人とは別れた方がいいのでは?とエンリケさんを心配する声まで上がっていました。

一時はエンリケさんはビアさんと本気で離婚話をしたようですが、現在は夫婦仲良くしているとのことです。

エンリケの旦那ビアさんの炎上騒ぎについてはこちらから!
↓   ↓   ↓

エンリケの旦那ビアの炎上内容まとめ!エルメスの財布の忘れものが原因?
「伝説のキャバ嬢」と言われているエンリケこと、小川えりさん。 現在は結婚しキャバ嬢を引退していますが、最近、旦那様のビアさんのことでSNSが炎上しています。 どうやらエルメスの高級財布が原因になっているようですが、いったい何が起...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました