伊勢谷友介と同じマンションの俳優は誰?アラフォーで独身の売れっ子!

伊勢谷友介と同じマンション俳優は 俳優・女優

2020年9月8日に大麻取締法違反で現行犯逮捕された俳優の伊勢谷友介さん。

逮捕された場所が自宅マンションだったことで、伊勢谷友介さんの自宅に注目が集まりました。

また、この同じマンションには人気俳優も住んでいたことが判明。

そこで今回は、伊勢谷友介さんの自宅マンションや同じマンションに住む売れっ子俳優が誰なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の自宅マンションは目黒区のルクラス碑文谷!

伊勢谷友介さんの自宅マンションは、東京都目黒区碑文谷にある「ルクラス碑文谷です。

ルクラス碑文谷
4階建ての低層マンションで約120㎡の広々とした間取り。

伊勢谷友介さんは過去に、自慢のマンションをテレビで紹介したりもしていましたね。

伊勢谷友介のマンション

スポンサーリンク

伊勢谷友介と同じマンションにアラフォー独身の売れっ子俳優が住んでいた!

実は伊勢谷友介さんと同じマンションに、アラフォーで独身の人気俳優も住んでいたことが発覚しました。

バレてしまった理由とは、伊勢谷友介さんの取材に集まったマスコミに、近くを歩いていた小学生が「ここにいるよ!」と話していたことが発端だったとか。

東スポweb」はその人気俳優さんの特徴をこのように報じています。

その俳優はさわやかな顔立ちでプロ顔負けの料理の腕前を誇る今年も映画にドラマに活躍中独身の超売れっ子俳優だけに私生活は常に注目されており、自宅がバレてしまっては不都合が生じるのは間違いないだろう。

芸能プロ関係者は「彼はブレークしてほどなくこのマンションを購入したと言われています。築30年ほどですがリノベーションされており、相場は8000万円前後。やっと見つけたお気に入りの自宅が、こんな形でバレるとはついてない」と話す。
(引用:東スポweb

せっかくのお気に入りの豪邸が他の人の不祥事でバレてしまったとは、とんだ災難ですね。

では、いったいそのアラフォーで人気の独身俳優とはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

伊勢谷友介と同じマンションに住む人気俳優は誰?

伊勢谷友介さんと同じ「ルクラス碑文谷」に住む俳優さんについて、再度、東スポwebの俳優の特徴をまとめてみます。

・さわやかな顔立ち
・プロ顔負けの料理の腕前
・今年も映画にドラマに活躍中
・独身の超売れっ子俳優

この条件に当てはまりそうな俳優さんを候補として4人挙げてみました。

候補①:中村倫也

中村倫也中村倫也
生年月日:1986年12月24日(33歳)

中村倫也さんはさわやか系で、自宅で料理する姿やレシピも公開するなど、料理の腕前も披露しています。

中村倫也の料理姿

2020年もドラマ2本、映画3本と超売れっ子。

ですが、33歳でアラフォーというにはまだ早いかなという感じもしますね。

候補②:高橋一生

高橋一生
高橋一生
生年月日:1980年12月9日(39歳)

高橋一生さんといえば、まさに「さわやか」というイメージ。

テレビでも斎藤工さんと料理の腕前を披露しています。

調味料を入れる姿が慣れてる感じがしますよね。

高橋一生の料理姿

また、2020年も、ドラマ「竜の道 二つの顔の復習者」映画「スパイの妻」出演と、引き続き売れっ子です。

すべての条件に該当する高橋一生さんですね。

候補③:斎藤工

斎藤工斎藤工
生年月日:1980年8月22日(40歳)

上でご紹介したように斎藤工さんも料理男子だったのですね。

お店で食べたオニオングラタンスープがおいしすぎて、家で再現するために研究しているとか。

かなり料理をしている感がします。

今年2020年の出演作品は、「糸」など映画だけで7本、ドラマも「BG~身辺警護人~」などでも大活躍の俳優さんです。

アラフォーの独身ですが、唯一「さわやか」系ではないのが気になるところ…

このあたりがちょっとひっかかります。

候補④:速水もこみち

速水もこみち速水もこみち
生年月日:1984年8月10日(36歳)

料理プロ並みの俳優といえば、速水もこみちさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

年齢も36歳でアラフォーなのですが、速水もこみちさんは2020年の映画の出演はありませんでした。

ですので、もこみちさんは条件外ということになります。

以上、候補4人を予想してみました。

伊勢谷友介さんと同じマンションに住んでいるのは、高橋一生さんでほぼ特定でしょう。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました