【顔写真】後藤真希の旦那は中谷滋博?現在の職業は?馴れ初めは弟つながり!

後藤真希の旦那 歌手

元「モーニング娘。」の後藤真希さん。

2014年に一般人の男性と結婚し、子供2人をもうけています。

後藤真希さんの旦那は「中谷滋博」さんという名前だと言われていますが、いったいどういう人なのでしょうか。

今回は、後藤真希さんの旦那と言われている中谷滋博さんの顔画像や職業、後藤真希さんとの馴れ初めなどについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔写真】後藤真希の旦那は中谷滋博?

後藤真希の花嫁姿

後藤真希さんは2014年一般人の男性と結婚しています。

旦那さんは「中谷滋博」さんと言われていますが、どんな人なのでしょうか?

顔写真や年齢は?

こちらが後藤真希さんの旦那さまの顔写真です。

後藤真希の旦那(出典:Informed House)

一般の方なので顔は伏せてありますが、歌舞伎役者の海老蔵さんやサッカー日本代表の川嶋永嗣選手に似てるとのこと。

要するに、顔がはっきりしているイケメンのようですね。

年齢は、後藤真希さんより3つ年下

後藤真希さんは1085年生まれで現在は35歳のため、旦那さんは32歳になります。(2020年現在)

名前は中谷滋博ではない?

後藤真希さんの旦那様の名前は「中谷滋博」さんだと噂されていました。

ただ実際は、それはガセの可能性が高いことがわかりました。

その理由として、後藤真希さんが娘さんの名前についてこのようにブログで語っていたのです。

後藤真希のブログ内容
出典:後藤真希公式ブログ

娘ちゃんの名前は、旦那の名前から一文字とっている」とのこと。

この時はまだ娘さんの名前は非公開でしたが、後日「アナザースカイ」で出演した時に、娘の名前が「幸来(ここ)」ちゃんであることを明かしています。

「滋博」と「幸来」では1文字も重なっていないため、旦那の名前が「中谷滋博」さんであるという情報は単なるデマだった可能性がありますね。

また、調べてみると、この「中谷滋博」という名前は、若槻千夏さんや小森純さん、優木まおみさんなどとも一緒に検索されている人物名でした。

このことから、後藤真希さんの旦那の名前は「中谷滋博」さんではないと言えます。

後藤真希さんも結婚後の苗字についてはプライバシーを守るため公開していないのでしょう。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の現在の職業は?

後藤真希と旦那(出典:webkoara)

後藤真希さんの旦那の職業はとび職解体屋であると言われていました。

2018年9月26日に後藤真希さんが「今夜くらべてみました」に出演した際には、旦那の職業は「リフォーム会社に勤務している」と語っていました。

建築関係の現場のお仕事をしていると思われます。

年収は、20代でリフォーム会社に勤務する場合の収入として350~400万程度であると推測します。

結婚した当初から「格差婚」と言われていましたが、後藤真希さん本人は十分稼いでいるのであまり気にしていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

後藤真希と旦那の馴れ初めは弟つながり!

後藤真希

後藤真希さんと旦那の出会いは2007年でした。

後藤さんは22歳、旦那さんは19歳だったそうです。

後藤さんと旦那は共に東京都江戸川区出身で、旦那は後藤さんの弟・祐樹さんの後輩で小学生時代からの知り合いだと言われています。

2人の馴れ初めは、地元での仲間同士の飲み会でした。

意気投合した後藤真希さんと旦那は2007年に交際スタート。

結婚の話も出ていましたが、当時は「モーニング娘」の全盛期で後藤真希さんは仕事で大忙し。

2人はすぐに破局してしまったようです。

ところが、2013年の夏ごろに2人は復縁

母親を亡くし落ち込んでいた後藤さんを旦那さんがそばで支えたそうです。

その後2人は結婚

2015年2月22日に千葉県浦安市のオリエンタル東京ベイで挙式を挙げました。

後藤真希と旦那の結婚式(出典:HACHI8)

モーニング娘の大集合!とっても豪華な披露宴ですね!

スポンサーリンク

後藤真希と旦那の間には子供が2人!

後藤真希の子供

後藤真希さんと旦那の間には2人のお子さんがいます。

<第一子(長女)>
2015年12月7日生まれ
名前:幸来(ここ)ちゃん
年齢:2020年現在5歳<第二子(長男)>
2017年3月24日生まれ
名前:非公開
年齢:2020年現在2歳
長男の名前については非公開でしたが、後藤さんのインスタでよく「はると」という名前が登場しているため、おそらく長男の名前は「はると」くんというのでしょう。

また後藤真希さんは自分が年子だったので、子供も年子にしたかったのだとか。

現在は絶賛子育て真っ最中の後藤真希さんですね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました