かす(ユーチューバー)の本名は小林愛佳!年齢や大学は?年収は1500万越え?

ユーチューバーかすちゃん YouTuber

美人すぎるユーチューバーYouTuber)として人気のかすちゃん

メイク系や体験系の内容での配信が多く、すでに登録者数が104万人いる大物ユーチューバーですが、いったいどんな人なのでしょうか?

今回は、かすちゃん(ユーチューバー)の本名や年齢、大学などのwikiプロフィール的なことや年収について調べてみました。

スポンサーリンク

かす(ユーチューバー)の本名は小林愛佳!

かすちゃん(出典:かすインスタグラム

ユーチューバーとして人気のかすちゃんですが、本名は小林愛佳(こばやしあいか)といいます。

名前には「かす」という字は全く含まれていませんが、名前の由来はいったい何なのでしょうか。

実は、この「かす」は中学時代、先輩に「お前ほんとかすだなー」と言われたのがきっかけだとか。

本名である「愛佳(あいか)」と「かす」を足して、「あいかす」と呼ばれていたそうですよ。

その名残から、現在でもニックネームとして「かす」と使っているそうです。

かすちゃんにとって、中学時代からの馴染み深いニックネームだったということですね。

スポンサーリンク

かす(ユーチューバー)の年齢は?

かすちゃんユーチューバー(出典:かすインスタグラム

かすちゃんの年齢は23歳です!(2020年9月現在)

生年月日は、1997年5月20日。

まだまだ若いのにこの発信力と人を引き付ける力、すごいです!

かすちゃんのプロフィールをご紹介します。

かすちゃんプロフィール

<プロフィール>

名前:かす
本名:小林愛佳(こばやしあいか)
生年月日:1997年5月20日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:155㎝

若い女性に大人気のかすちゃんですが、ユーチューバーになろうと思ったのは、高校1年生の時に友達のYouTube動画に出たことがきっかけなのだそうですよ。
スポンサーリンク

かす(ユーチューバー)の大学は?

ユーチューバーかすちゃんの出身大学は東京家政大学です。

こちらは女子大で、かすちゃんは心理カウンセリング科を専攻していたとのこと。

以前、「解剖生理学」を学んでいると動画で話していましたが、人体に興味があるのでしょうか?

かすちゃんは大学生時代からすでにYoutubeで発信していたため、大学側から両親と共に呼び出しを食らったことがあるそうです。

他の学生の迷惑になるから活動をやめるように言われたそうですが、かすちゃんの父親が学校側に説明してくれたおかげで活動を続けられるようになったそうです。

頼もしく、理解のある父親ですね!

ちなみにかすちゃんは、埼玉県立伊奈学園総合高等学校出身です。

スポンサーリンク

かす(ユーチューバー)の年収は1500万越え?

ユーチューバーかすちゃんの年収は1500万円を超えているのではと噂されています。

Youtubeの規定により正確な報酬の金額は公表されていませんが、このようなデータがありました。

かすちゃん収入(出典:チューバ―タウン

チャンネル登録:104万人
再生回数:2億1400万回以上

すごい人気ですね!改めてかすちゃんの人気ぶりに驚きます!

また、かすちゃんは現在はフリーのユーチューバーとして活動しているため、収入はすべて自分の懐に入るものなのでしょうか。

噂では、都内の高級マンションに住んでいるとのこと。

年収がこれだけあれば当たり前ですね。

YouTuber
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました