【画像】キングオブコント2020の観客女性がかわいい!最前列はタレントなの?

スポンサーリンク
キングオブコント2020 芸人

2020年9月26日に「キングオブコント2020」の決勝戦が行われ、ジャルジャルの2人が悲願の優勝を果たしました。

一方で、話題になっていたのが観客席です。

観客席の最前列に座っている女性たちがかわいいとSNSでは大きな話題になっていました。

あまりにもかわいい人ばかり並んでいるので、最前列はタレント枠なの?とも言われています。

そこで今回は、キングオブコント2020の観客女性について画像と共にまとめてみました

スポンサーリンク

【画像】キングオブコント2020観客の女性がかわいい!

キングオブコント2020の放送中には、観客席の最前列の観客女性たちがかわいいと話題になっていました。

そして、審査員席の後ろに座っている観客女性たちが特にかわいいとのこと。

そこで、さっそくキングオブコント2020の観客席の女性を見てい行きましょう。

松本人志さんの後ろに座る観客女性はこちら。

松本人志の後ろの観客(出典:Twitter

毎年、松本さんの後ろに座る女性が一番可愛いと噂になっているようです。

キングオブコント2020の今年は、松本さんの後ろに座っていた女性は、「ボンビーガール」の川口葵ちゃんに似ている?とも話題になっていました。

日村勇紀さんの後ろの観客女性はこちら。

日村の後ろの観客(出典:Twitter

美人さんですよね!観客というよりはそこに座ってるだけの人に見えてしまいますが…

設楽統さんの後ろの観客女性はこちら。

設楽の後ろの観客(出典:Twitter

設楽さんも後ろの女性も目をつぶってしまっていますが、きれいな女性であることは確かです。

三村マサカズさんの後ろの観客女性はこちら。

三村の後ろの観客(出典:Twitter

こちらの後ろに写っている女性は、日村さんの画像にも映っていた女性です。

大竹一樹さんの後ろの観客女性はこちら。

大竹の後ろの観客(出典:Twitter

確かに、みなさんかわいい!美人な女性ばかりでした。

さすがにこんなに美人揃いだと、どうやって選考しているのかきになりますよね。

スポンサーリンク

キングオブコント2020観客の女性最前列はタレントなの?

キングオブコントの最前列の観客の女性たちが可愛すぎて、実はタレントなのではといわれています。

確かにきれいな美人女性の方たちばかりですよね。

ネット上では
・観客は顔で厳選しているの?
・観覧席にも予選があるの?
・サクラなの?

という声が相次いでいます。

2020年の今年は、コロナ禍で直接会場での観覧募集はありませんでした。

募集されていたのは、「リモート観覧者」のみ。

とすると、きれいな女性を選んでいる、またはタレント女性などを選んで配置しているのかもしれませんね。

キングオブコントでは毎年、出場芸人よりも観客女性を楽しみにしている人もいるのだとか。

でもよく考えると、なぜ観客が女性だけなのか。

しかも同じTシャツを着て座ってるのか、ちょっと疑問には感じてしまいますね。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました