鮎川太陽の妹の名前は月?読み方はルナ?瀬戸大也の不倫相手で確定か!

鮎川太陽の妹の名前 俳優・女優

鮎川太陽さんは元ジャニーズJr.で現在は舞台で活躍しているイケメン俳優です。

妹がいて、SNSやブログにも度々登場するほどの仲の良さ。

その妹さんが実は、競泳選手の瀬戸大也さんの不倫相手ではないかと噂されています。

鮎川太陽さんの妹さんの名前は「」に関係するようです。、

そこで今回は、鮎川太陽さんの妹さんの名前や読み方、瀬戸大也さんの不倫相手なのかについて調でかべてみました。

スポンサーリンク

鮎川太陽の妹の名前は月?読み方はルナ?

鮎川太陽

鮎川太陽さんは妹さんの話題をよくSNS投稿しています。

鮎川太陽のツイッター

こちらの投稿では、兄(自分)を太陽、妹を(月)と表現しています。

これは妹さんの名前が「月」なのか、「月」がつく名前なのか気になりますね。

さらに調べてみたところ、ネット上にヒントがありました。

鮎川太陽さんの妹さんの名前が、ある掲示板で話題になっていました。

鮎川太陽の掲示板

この掲示板での回答によると、鮎川太陽さんの妹さんの名前は、

・「月」が入ってる
・菜月(なつき)
・月(ルナ)

と書かれています。

このことから、鮎川太陽さんの妹さんの名前は上記のどれかの可能性が高いですね。

スポンサーリンク

鮎川太陽の妹は瀬戸大也の不倫相手なの?

鮎川太陽さんの妹さんが競泳選手の瀬戸大也さんの不倫関係にあったことが、週刊誌にスクープされました。

瀬戸大也の不倫写真

「週刊PRIME」では瀬戸大也さんの不倫相手についてこのように報じています。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。
というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。
現在は舞台を中心に活躍
して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)
(引用:週刊PRIME

ジャニーズJr.を辞めて現在舞台で活躍している人、というのはそれほど多くないでしょう。

この条件にあてはまる俳優さんは「鮎川太陽」さんだとすぐに特定されました。

鮎川太陽

ちなみに、鮎川太陽さんは、

・元ジャニーズJr.
・「YaーYa-yah」のメンバー
・「3年B組 金八先生」や「大奥」などの有名ドラマなどに出演

とすべて該当しているので、「週刊PRIME」が報じる瀬戸大也さんの不倫相手は、
鮎川太陽さんの妹である可能性が高いですね。

ほぼ確定といえるでしょう。

鮎川太陽の妹についてのツイート

さらに不倫相手の女性の裏アカウントの名前や投稿内容についても、流出しています。

裏アカの名前は「ルナ」(@wAyuluNAw)でした。

もちろんこれだけで、確定ということではなりませんが、鮎川太陽さんの妹さんの話題はまだまだ続きそうですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました