【画像】トランプ大統領の子供は5人!息子や娘の年齢や職業は?家系図も紹介!

スポンサーリンク
トランプ大統領の子供は5人 政治家

アメリカのトランプ大統領には3人の嫁との間に5人の子供たちがいます。

大富豪のトランプ大統領ですから、その息子や娘たちの年齢職業も気になりますね。

そこで今回は、ドナルド・トランプ大統領の子供5人についてや、複雑な家系図についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

トランプ大統領の子供は5人!息子や娘の年齢や職業は?

トランプ大統領

トランプ大統領には子供が5人います。

現在の嫁、メラニア夫人との間には息子が1人ですが、前妻2人との間には4人の息子と娘がいるんですね。

それでは、トランプ大統領の5人の子供たちを紹介していきます。

長男:ドナルド・トランプ・ジュニア

ドナルドトランプジュニア

本名:Donald John Don Trump Jr.
生年月日:1977年12月31日
職業:実業家、不動産開発業者

長男のドナルド・トランプ・ジュニアさんは、トランプ大統領の最初の妻・イヴァナさんとの間に誕生しました。

現在の年齢は43歳(2020年10月時点)。

ドナルド・トランプ・ジュニアさんも父親と同じく不動産業界へ進んでいます。

現在は5人の子供たちに恵まれて、ニューヨークの豪邸に住んでいるそうです。

ドナルドトランプジュニア

5人のお子さんたちかわいいですね!

ドナルド・トランプ・ジュニアさんは性格もトランプ大統領と似ており、時々発言が炎上することも多いのだとか…

長女:イヴァンカ・トランプ

イヴァンカトランプ

本名:Ivanka Marie Trump
生年月日:1981年10月30日
職業:大統領補佐官、ファッションモデル

トランプ大統領の5人の子供たちの間で一番有名なのが、イヴァンカさんです。

現在の年齢は39歳(2020年10月時点)。

イヴァンカさんの母親トランプ大統領の最初の妻イヴァナさんです。

学生時代は芸能界を目指していたようですが、モデルへ転向。

それと同時に、不動産のディベロッパーで仕事をした後、父親のトランプ大統領の会社「トランプ・オーガナイゼーション」の副社長の役に就いています。

また、大統領補佐官としてトランプ大統領と共に来日したこともありますね。

イヴァンカと安倍総理

ファッションのセンスも抜群で、自身のブランド「イヴァンカ・トランプ・コレクション」のデザイナーとしても活躍しています。

イヴァンカさんは、不動産業界の大富豪クシュナー家の御曹司と2009年に結婚

イヴァンカの家族

現在は、3人の子供に恵まれニューヨークに住んでいます。

次男:エリック:トランプ

エリックトランプ

本名:Eric Frederick Trump
生年月日:1984年1月6日
職業:実業家、不動産開発業者

エリックさんの母親もイヴァナさん。

現在の年齢は36歳です(2020年10月時点)。

エリックさんはジョージタウン大学を卒業後、兄のトランプジュニアさんと共に、不動産関連の仕事をしています。

現在はトランプ大統領の「トランプ・オーガナイゼーション」の副社長を務めています。

また、トランプワイナリーをバージニア州で経営しています。

アメリカではイケメンとして人気で、テレビプロデューサーのララ・ユナスカさんと結婚しています。

エリックトランプと夫人

次女:ティファニー・トランプ

ティファニートランプ

本名:Tiffany Ariana Trump
生年月日:1993年10月13日
職業:歌手、ファッションモデル

トランプ大統領の2番目の妻マーラ・メープルズさんを母に持つ、ティファニーさん。

現在の年齢は27歳です。

ティファニーさんはペンシルバニア大学を卒業しており、成績もオールAというほど優秀だったようです。

大学時代に歌手デビューをしていて、ファッションモデルとしても活動しているようです。

ただ、姉のイヴァンカさんほど有名ではないようです。

三男:バロン・トランプ

バロントランプ

本名:Barron William Trump
生年月日:2006年3月20日

バロンさんは、現在の妻メラニアさんとの間に生まれた3番目の息子です。

現在の年齢は14歳

身長も伸び、イケメンと言われています。

トランプ一家

メラニアさんの母国語であるスロベニア語も堪能だとか。

現在はあのニューヨークのトランプタワーに住んでいるようです。

かなり優雅な生活を送っていると思われます。

スポンサーリンク

トランプ大統領の家系図を紹介!

トランプ大統領は2回離婚し3回結婚しているため、家族構成が複雑です。

そこでトランプ家の家系図をご紹介します。

トランプ一家の家系図

さすが不動産王の大富豪!

3回結婚して、妻も子供たちも美男美女揃いですね。

 

政治家
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました