デヴィ夫人の自宅住所は渋谷区松濤?資産価値10億円?内装が豪華すぎる!

デヴィ夫人 タレント・モデル

テレビに引っ張りだこのデヴィ夫人。
最近では大学生の口笛奏者・加藤万里奈さんと自宅で同居していることでも話題になっています。

デヴィ夫人の10億円と言われる自宅についてはこれまでも度々公開されてきましたが、自宅は渋谷区のどこなのでしょうか?

そこで今回は、デヴィ夫人の自宅はどこなのか、また豪華すぎる内装などもご紹介していきます。

スポンサーリンク

デヴィ夫人の自宅住所は渋谷区松濤?

デヴィ夫人のご自宅はこちら。

デヴィ夫人の自宅

これまで度々、バラエティ番組やご自身のブログでも自宅を公開しています。

渋谷区の高級住宅街にあると言われているデヴィ夫人の自宅住所は、渋谷区松濤エリアにあります。

デヴィ夫人の自宅は、角地にあるレンガ張りの3階建ての一軒家。

お庭に大きな木も生い茂っていて、ベランダにもきれいなお花がありますね。

デヴィ夫人の自宅

こちらの渋谷区松濤エリアは芸能人や大企業の社長クラスの人の自宅が多くあります。

B’Zの稲葉浩志さんや、楽天の三木谷社長、麻生太郎大臣などのご自宅もこのエリアにあると言われています。

デヴィ夫人はこちらの自宅以外にも、税金対策として近所に2019年に購入しているとのこと!

コレクションの絵画や装飾品が入りきらず大変なのだとか…

いったい、デヴィ夫人のご自宅はいくらくらいするのでしょうか。

スポンサーリンク

デヴィ夫人の自宅は資産価値10億円?

デヴィ夫人

デヴィ夫人の自宅は資産価値が10億円と言われています。

自宅の庭に大きな木があるくらいですから、200㎡以上あるのではないでしょうか。

かなりの豪邸ですが、税金対策や相続対策が大変なようです。

デヴィ夫人はまだまだお元気で現役ですが、一人娘のカリナさんのために、資産整理も始めているとのこと。

デヴィ夫人の豪邸は日本の渋谷だけでなく、ニューヨークやパリ、バリ島に別荘もあるとのこと。

「まるで宮殿」のようらしく、中を拝見してみたいですね!

スポンサーリンク

デヴィ夫人の自宅の内装が豪華すぎる!

デヴィ夫人の渋谷区松濤にあるご自宅の内装を紹介します。

こちらはテレビ番組で、庄司さんがデヴィ夫人の自宅に宿泊するという企画で紹介されました。

こちらが玄関とホール。

デヴィ夫人の自宅玄関

そして、こちらはお客様を始めに迎える「サロン(応接室」とのこと。

デヴィ夫人の自宅サロン

デヴィ夫人の自宅サロン

さすが、大統領夫人のデヴィ夫人。

ご自宅に応接室なるものがあるんですね!

こちらがリビング。

デヴィ夫人の自宅リビング

こちらにもいろんな絵画が並べられています。

そして、16匹のワンちゃんたちと生活するデヴィ夫人。

こんなかわいい一面も!ワンちゃんたちのために揃えた人形が可愛いですね!

デヴィ夫人自宅

そして、最後はこちらの屋上。

毎日ワンちゃんたちと屋上で遊ぶのが日課なのだとか!

デヴィ夫人の自宅

何とも豪華なデヴィ夫人のご自宅でした!

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました