シソンヌ長谷川忍の嫁は美人!年齢や馴れ初めは?指原莉乃と友達って本当?

シソンヌ長谷川 芸人

2014年のキングオブコントで優勝して以来、着々と人気度がアップしている、シソンヌ

シソンヌの長谷川忍さんは結婚しており、嫁がかなりの美人と評判です。

また指原莉乃さんとは仲の良い友達とのことで、いったいどんな関係なのかも気になります。

そこで今回は、シソンヌの長谷川忍さんの嫁についてや、指原莉乃さんとの関係についてご紹介します。

スポンサーリンク

シソンヌ長谷川忍の嫁は美人!

シソンヌの長谷川忍さんの嫁は美人と評判です。

シソンヌ長谷川と嫁

顔画像は?

一般人なので画像や名前は公開していませんが、長谷川さんが嫁の似顔絵を描いています。シソンヌ長谷川の嫁

長谷川さんによると、奥さんは元モーニング娘の石川梨華さんに似ているのだとか。

かなりの美人さんではないでしょうか?

目撃情報でも「美人」と評判!

また、長谷川さんと奥さんは渋谷での目撃情報もあり、「めっちゃきれい」と言われていました。
シソンヌのツイッター

(出典:Twitter)

ゆっきーな(木下優樹菜)さんに似ているという声も!

シソンヌのツイッター

(出典:Twitter)

対する長谷川忍さんは、2015年に「ブサイクランキング2015」で王者に輝いたことがあります。
シソンヌ長谷川ぶさいく

(出典:Youtube)

不細工顔と言われていますが、奥様は美人。

もっぱら「美女と野獣」といった感じでしょうか。

スポンサーリンク

シソンヌ長谷川忍の嫁の年齢は?

シソンヌ長谷川忍さんの嫁は長谷川さんより11歳年下とのこと。

長谷川さんが1978年8月6日生まれで現在42歳(2020年11月時点)。

奥さんは現在31歳になります。

年の差カップルですね!

2017年に2人はご結婚されているので、もう子供がいるのかな?と調べてみましたが、まだお子さんはいないようです。

スポンサーリンク

シソンヌ長谷川と嫁の馴れ初めは?

シソンヌ長谷川

2人が交際をスタートしたきっかけは、シソンヌ長谷川さんからの猛烈なアタックがあったようです。

長谷川さんは一度は振られてしまったものの、2人で食事するところまでこぎつけ、2度目の告白でお付き合いがはじまったとのこと。

長谷川さんは付き合い始めたと同時に、嫁の家に転がり込んできて同棲状態だったとか。

交際期間は6年ということですので、まだシソンヌがブレイクする前からのお付き合いということになりますね。

売れない芸人時代から奥さんは支えてくれていたのですね。

プロポーズについては千鳥の大悟さんからアドバイスをもらっていたようですが、タイミングを逃して国道沿いの道端で突如指輪を渡すことになったのだとか。

それでも、OKをしてもらえたようですね!

結婚を機に新居に引っ越しをして、きちんと長谷川さんが家賃を払っているそうです。

スポンサーリンク

シソンヌ長谷川忍の嫁は指原莉乃と友達って本当?

シソンヌ長谷川

シソンヌ長谷川さんの嫁はタレントの指原莉乃さんと友達で仲がよいようです。

元々は、シソンヌの長谷川さんが、指原さんの冠番組「指原の乱」に出演したことがきっかけでした。

指原さんがシソンヌを推したことで、シソンヌのYoutubeの登録者が1日で3万人も増えたとのこと!

すごいですね。

それ以降、長谷川忍さんの奥さんも含めて、指原莉乃さんとは家族ぐるみのお付き合いをしているようです。

指原莉乃さんのお誕生日には長谷川さんと奥さんがお祝いしているツイートが挙げられていましたね。

指原のツイッター

シソンヌはこれからさらに人気が出そうですので要チェックです!

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました