佐藤健と上白石萌音の匂わせまとめ!ドコモタワーが一緒?結婚宣言もしてた!

スポンサーリンク
佐藤健と上白石萌音の匂わせ 俳優・女優

ドラマ「恋はつづくよどこまでも恋つづ)」で共演して以来、「たけもね」カップルとして話題の、佐藤健さんと上白石萌音さん。

ドラマ撮影以外でも仲がよすぎる2人の姿に、世間では「付き合ってるの?」という声も挙がっています。

実際に交際を匂わせるような言動も見られます。

そこで今回は、佐藤健さんと上白石萌音さんのこれまでの「匂わせ」まとめや、佐藤さんの結婚宣言についてもご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤健と上白石萌音の匂わせまとめ!

         

それでは、佐藤健さんと上白石萌音さんの「たけもね」カップルの「匂わせ」をご紹介していきます。

お揃いの指輪

2人のペアリングでの「匂わせ」は今では多くの人が知っていることかもしれません。

2人がお揃いの指輪を付け始めたのは、2020年1月終わり頃。

佐藤健さんは左手の中指に、上白石萌音さんは右手の中指に細めの指輪をしていますね。

佐藤健と上白石萌音のペアリング

・2人が同じようなリングをしていること
・つけ始めた時期が、上白石萌音さんの誕生日1月27日に近いこと

などから、佐藤健さんが上白石萌音さんの誕生日にプレゼントしたのでは?と話題になりました。

ですが、その疑惑について佐藤健さんは「SUGAR」で即座に否定

「僕と萌音がおそろいの指輪?するわけないでしょう!」
「指輪に全然意味はない」
「衣装で着けたものをそのまま買い取ったりする、ただのファッション」

とのことです。

本当はお揃いのペアリングだったとしても公の場で言うことはないと思いますが…

佐藤健さんと上白石萌音さんの「お揃いの指輪」疑惑については、ひとまず偶然のようですね。

ミッフィー好き

佐藤健さんと上白井石萌音さんの「匂わせ」2つ目は、ミッフィー好きをアピールしているところです。

佐藤健さんは、LINEでミッフィーのスタンプを使っています。

LINEミッフィーのスタンプ

一方、上白石萌音さんは、ミッフィーのキャラクターのTシャツを着ていました。

上白石萌音のミッフィーTシャツ

佐藤健さんがミッフィー好きとは意外ですよね。

ただ、2012年3月24日放送の番組「二人の食卓~ありがとうのレシピ」に出演した際には、ベネチアのに行った時に、ミッフィーのこけしを買ったことを明かしていました。

ミッフィーこけし

一方、上白石萌音さんも、幼い頃から慣れ親しんた友達として、2020年7月の「ミッフィー展」のオープニングイベントに参加しています。

上白石萌音のミッフィー展

お互いのお気に入りが「ミッフィー」という共通点があったことで、2人の距離もぐっと近づいたのではないでしょうか。

ドコモタワー

佐藤健さんと上白石萌音さんの3つ目の「匂わせ」はドコモタワーです。

2020年11月5日に佐藤健さんは、NTTドコモの新商品発表会にゲスト出演しました。

佐藤健のNTTドコモイベント

そのまったく同じ日に上白石萌音さんは、インスタのストーリーにNTTの「ドコモタワー」を投稿。
NTTドコモタワー
「ドコモ」つながりで匂わせしていると、SNSN上で再び話題になりました。

上白石さんのインスタは、ドラマ「記憶捜査2」の番宣のためのもの。

たまたま、背景として絵になるドコモタワーが映っていたのかもしれませんが、佐藤健さんとは同じ日に、「ドコモ」繋がりでインスタ投稿をしていたため匂わせと言われてしまったようです。

スポンサーリンク

佐藤健は結婚宣言もしてた!

数々の「匂わせ」が注目されている、佐藤健さんと上白石萌音さん。

実は、佐藤健さんは結婚宣言をしていました!

佐藤健の結婚宣言

2020年3月29日、佐藤健さんがライブ配信アプリ「SUGAR」で古市さんと生電話中に、

「35歳までに結婚する」

と発言したのです。

上白石萌音さんを想定して結婚と言ってるのか、ただ年齢的に35歳までに、と思っているのかは不明ですが・・・

実際に、2人の距離が近すぎたり、目と目を合わせることが多かったり、まるで「恋人同士」のような佐藤さんと上白石さん。

佐藤健と上白石萌音
ポーカーフェイスのイメージが強い佐藤健さんですから、やっぱり上白石萌音さんと愛をはぐくんでいきたいと思っているのかも。

なんて、ファンは考えてしまいますね。

人気俳優の佐藤健さんが、結婚なんて口にしたらファンは炎上していしまいそうですが…

「恋つづ」の延長で、たけもえカップルは本当に結婚しちゃうかもしれませんね!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました