市原創吾と中条あやみのマンションは港区六本木ヒルズ?候補4つ紹介!

スポンサーリンク
市原創吾と中条あやみのマンション 俳優・女優

2023年5月1日、女優の中条あやみさんが、資産34億円のIT系会社社長・市原創吾さんと結婚したことを公表しました。

中条あゆみさん市原創吾さんの交際文春でスクープされました。

交際については、中条あやみさんが、市原創吾さんのマンションに通っている姿もキャッチされていて、ほぼ同棲状態だった様子。

売れっ子女優の中条あやみさんとベンチャー会社のイケメン社長さんの住むマンションはどこなのか気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、中条あやみさんと市原創吾さんのマンションについて候補4つを挙げてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

市原創吾と中条あやみのマンションはどこ?

中条あやみ

(出典:オリコンニュース

中条あやみさんがお泊りする市原創吾さんのマンションについて、「都内一等地」にある高級マンションを4つ候補としてご紹介していきます。

候補①:六本木ヒルズレジデンス

六本木ヒルズレジデンシャルタワー

(出典:恵比寿不動産

住所は港区六本木6-12-2。

いわずと知れた、都内一等地、港区にある六本木ヒルズにある高層マンションです。

B棟の最上階は9億8000万円というから、すごいですね!

六本木ヒルズレジデンスは社長さんが多く住んでいるマンションですね。

市原創吾さんもIT会社「AViC」の社長ですから、こちらに住んでいる可能性も十分考えられます。

候補②:虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー

虎ノ門ヒルズ

(出典:森リビング

住所は、港区虎ノ門1-13。

こちらも虎ノ門にある高級高層マンションで、再開発された今とっても熱い地区ですね。

レジデンシャルタワーの他に、オフィスや商業施設、ホテルなども隣接している便利な場所です。

候補③・パークコート赤坂ザ・タワー

赤坂ザタワー

(出典:三井のリハウス

住所は、港区赤坂4丁目。

市原創吾さんが代表を務める会社はアーク森ビル4階株式会社AViC」。

職場と近い赤坂近辺で、自宅を選んだことも考えられますね。

候補④:パークコート青山タワー

住所は、港区南青山2-3-3。

一番高い部屋では、5億7000万円くらいするようです。

市原さんは青山学院大学出身です。

大学時代を青山で過ごした市原創吾さんは、青山界隈に馴染みがあるかもしれません。

個人的には、イケメンと売れっ子女優のカップルは青山あたりのマンションがとてもお似合いだと思います。

★中条あやみの父親はごっつい?顔画像や職業についてはこちら。

【画像】中条あやみの父親の職業はイギリス人空手家?アクセサリー店勤務の噂も!
若手女優として大人気の中条あやみさん。IT会社の社長・市原創吾さんとの結婚が報じられていますね。 中条あやみさんは父親がイギリス人でハーフ。 中条あやみさんの父親の職業は空手家とか、アクセサリー店勤務という噂もあります。 ...

★中条あやみの姉も芸能人なの?

【画像】中条あやみの姉がかわいい!結婚して子供がいる?家族写真も紹介
モデルで女優としても引っ張りだこの中条あやみ(なかじょうあやみ)さん。 中条あやみさんには姉が1人いて、お姉さんもとてもかわいい人なのだとか。 既に結婚されているそうですが、いったいどんな人なのでしょうか? 今回は、中条あ...
俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました