【顔画像】窪寺昭の嫁は大森裕子!結婚はいつ?子供2人の年齢は?

スポンサーリンク
窪寺昭の嫁 俳優・女優

2020年11月13日に俳優の窪寺昭さんがお亡くなりになりました。

実力派俳優として活躍していた窪寺昭さんですが、結婚していて子供もいます。

窪寺昭さんが43歳とお若かったため、奥さん子供年齢も気になりますね。

そこで今回は、窪寺昭さんの嫁や子供2人の顔画像や年齢についてや、結婚はいつしていたのかなどについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】窪寺昭の嫁は大森裕子!

窪寺昭さんの結婚相手(嫁)は、女優の大森裕子(おおもりゆうこ)さんです。

顔画像プロフィールはこちらです。
大森裕子

<プロフィール>
名前:大森裕子(おおもり ゆうこ)
生年月日:1976年10月20日
出身地:埼玉県
身長:161
血液型:AB
所属:劇団AND ENDLESS
特技・趣味:ダンス(HIPHOP/JAZZ)・スキー(セミシルバーバッヂ)

大森裕子さんは劇団「AND ENDLESS」に所属しており、女優だけでなく司会業などマルチに活躍されている方のようです。

これまでの代表的な出演作品はこちらです。

【映画】
・「ローダンセ」主演そら役
【ドラマ】
・NHK「ミス・ジコチョ―」2話、7話キャスター役(2019年)
・TBS「半沢直樹」8話 福山夫人役(2013年)
・CX「世にも奇妙な物語」親子役(2012年)
【CM】
・アサヒ「WANDA」
・ダイハツ「ミラパルコ」
・JR西日本・東海道新幹線
【司会】
・軽井沢ブライダルショー
・東京おもちゃショー
・東京モーターショー
スポンサーリンク

窪寺昭と嫁の大森裕子の結婚はいつだった?

窪寺昭

(出典:J-cast

2人の馴れ初めは?

窪寺昭さんと嫁の大森裕子さんの馴れ初めについては公表されていません。

ですが、お2人とも劇団「AND ENDLESS」に所属していることから、同じ劇団仲間で距離が近づき交際、結婚に発展したのは間違いないでしょう。

窪寺昭と嫁の大森裕子の結婚報告は4年後!

窪寺昭さんと嫁の大森裕子さんの結婚は2007年だったようです

正確な日にちについては不明です。

というのも、窪寺昭さんは結婚したことをすぐには公表していなかったからです。

窪寺昭さんがご自身の結婚報告をしたのは、2011年の劇団「AND ENDLESS」の15周年イベントの時でした。

その時の様子を窪寺昭さんはご自身のブログでこう語っています。

最近では、育児をしているメンズをイクメンと呼ぶそうです。
最近公にイクメンの仲間入りを果たした窪寺です。

突然ではありましたが、
先日の15周年ファンドレイベントにて、大森裕子との結婚報告をさせて頂きました。
驚かれた方もいたと思いますが、実は何となく知っていたという方もいたと思います。
自分の都合で4年間言わなかった事ですが、この機会に自分の口から言わせ頂きました。
(2011年1月25日)
(引用:窪寺昭アメブロ

4年間結婚や子供について言っていなかった」と2011年に語っています。

このことから、

・窪寺昭さんは、2007年に結婚した
・子供は2007年~2011年の間に生まれている

ということになりますね。

では、窪寺昭さんと奥さんの大森裕子さんの子供について見ていきましょう。

スポンサーリンク

窪寺昭と嫁の大森裕子の子供2人の年齢は?

窪寺昭

(出典:modelpress)

窪寺昭と嫁の大森裕子さんとの間には、子供は息子と娘の2人いることが分かっています。

名前や顔画像については公表されていません。

ただ、SNSで度々子供に関する投稿もしていたので、子供2人のおよその年齢を出してみました。

息子:11~13歳くらい(推定)

母親の大森裕子さんは息子さんについて、下記のようなツイートをしていました。

大森ゆうこのツイッター(出典:Twitter

このツイートは2017年のものですが、この時の息子さんの写真を見ると…

窪寺昭の息子
(出典:Twitter

小学3~5年生くらいに見えますね。

年齢で言うと8~10歳くらいでしょうか。

2017年で8~10歳ということは、2020年11月現在の時点では、11~13歳くらいになりますね。

息子さんは芸能活動をしており、2012年10月6日放送の「世にも奇妙な物語」にも出演していました。

窪寺昭
(出典:Twitter

窪寺昭さんが息子さんの芸能界での活躍も応援されていたことが分かりますね。

娘:10~11歳くらい(推定)

窪寺昭さんには娘も1人いました。

窪寺昭と娘

(出典:Twitter

妻の大森裕子さんが、2013年10月に娘さんの「運動会」があったことをツイートしていました。

おそらく幼稚園か保育園くらいの年齢だと思われます。

2013年時点で幼稚園生「3~4歳」とすると、2020年11月現在の娘さんの年齢は「10~11歳」くらいになるでしょう。

兄妹の年齢差はそれほどないようですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました