【画像】NiziUリオが太った?顔と足を時系列で比較!衣装が合ってない?

NiziUリオ太った 歌手

大人気ガールズグループ「NiziU」のメンバーである、リオさん。
テレビに出演することも増えてきた中で「最近太った?」と噂になっています。

「顔がパンパン」「太ももが太い」「衣装が合ってない」などという声も多く聞こえてきますが、実際はどうなのでしょうか?

そこで今回は、NiziUのリオさんの顔と足の変化を時系列で画像比較すると共に、太って見える原因についても検証していきます。

スポンサーリンク

NiziUリオが太ったと話題!

NiziUリオ

NiziUが2020年の9月12日に歌番組「THE MUSIC DAY」に出演した頃から、「リオが太った?」という声がSNSで話題になっています。

ツイッター(出典:Twitter

ツイッター(出典:Twitter

リオさんは以前から、太ももへのコメントが多いですよね。

本当に太ったのか、過去のリオさんの顔と足の画像を現在と比較してみました。

スポンサーリンク

【画像】NiziUリオの顔と足の変化を時系列で比較!

それでは、NiziUリオさんの顔と足の変化を時系列で比較したものを見ていきましょう。

【2019年6月】地域予選

リオの地区予選

リオの地域予選

黒髪のおでこひっつめで、クールな印象ですよね。

丸顔で顔の骨格はしっかりしている様子なのでちょっとゴツく見えるかもしれませんが、実際に見たら顔のサイズはかなり小さいのではないでしょうか。

全身のスタイルも抜群!さすがダンサーとしての経歴が長いリオさんです。

【2019年8月】東京合宿

リオ東京合宿

リオの東京合宿

虹プロがスタートした東京合宿の頃のリオさん。

地域予選よりも少し顔が細くなった感じで、いっきに垢抜けましたね。

白いワンピースがメリハリのある体型に似合っています。

この頃も見る感じでは、体重の変化はなさそうです。

【2019年12月】韓国合宿前半

韓国合宿のリオ

韓国合宿のリオ

こちらは韓国合宿が始まった頃のリオさんです。

メイクと髪型のせいでしょう。とても痩せていてキレイですね!

大人っぽい衣装にイメチェンしているリオさん。

太ももをほとんど見せてしまういさぎよさで、足がとてもきれいで細いです。

個人的にはこの頃のリオさんが一番好きです!

【2020年3月】韓国合宿後半

韓国合宿のリオ

リオへそ出し

この時のリオさんは、クールビューティ

ファイナルステージでは、スランプに陥っていたところをJ.Y.Parkさんに褒められて泣いていましたね。

へそ出しルックが最高に似合うリオさん。特に太った、痩せたという変化はないように見えますね。

【2020年月6】デビュー決定後の「スッキリ!」生放送

デビュー時のリオ

リオ

こちらは、晴れてNiziUのデビューメンバーとして選ばれたメンバーたちが、朝の情報番組「スッキリ!」に生出演した画像です。

これまでのクールさから一転。

リオさんは茶髪のお団子ヘアで元気なイメージになりましたね。

かなりのイメチェンですが、こちらの画像を見ても、リオさんはちょっと痩せたように見えます。

【2020年9月】「THE MUSIC DAY」出演

NiziUリオ

MUSIC DAY

こちらは「MUSIC DAY」に出演した際の画像です。

ファンの間でも「リオちゃん太った」と話題になりました。

確かに、顔がまるくなっていますよね。

顔の形が韓国合宿時とは全然違ってしまっています。

足もリオさんの筋肉質なところが映ってとても太って見えています

リオさんの「虹プロ」時代からの顔と足の画像を比較してみてみましたが、確かにちょっと最近は顔がまるい感じがしますので、ちょっと太ってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

NiziUリオが太って見えるのは衣装が合ってないから?

リオ

ネット上ではリオさんが太って見える理由は、「衣装」に原因があるのでは?と言われています。

リオさんの体型はバストやヒップが高い位置にあって、ボリュームがある「ストレートタイプ」。

その体型を活かすにはメリハリを強調する衣装がよいはずです。

だから、リオさんはへそ出しが似合うのですね!

ところが、多くの人がリオさんが太ったと感じていた、「THE MUSIC DAY」の時の衣装はメリハリがないストンと落ちたワンピースでしかも、色は淡いブルーでした。

MUSIC DAY

これだと、妊婦さんのように太ってしまいます。

中途半端な丈で太ももを見せたことで、かえって太く見えてしまったのでしょう。

ただ、実際にリオさんは顔もパンパンでした。

おそらく推測ですが、NiziUメンバーは現在、とても忙しいスケジュールで動いているはずです。

撮影のために朝3時から練習したとか、夜は何も食べていないとか、不規則な生活で食生活が乱れてしまったことも考えられます。

ストレスが食欲に変わってしまうこともありますし、それで少し体重が増えているのかもしれません。

決して太っているわけではないのですが、アイドルとして体重管理が厳しいK-POPの世界。

どうか健康的な範囲でのプロポーション作りをしてほしいなと思います。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました