林田真尋と平野紫耀の関係は?ジャニーズオタク?男遊びがバレて謹慎した過去も

林田真尋 歌手

アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバーの林田真尋(はやしだまひろ)さん。

平野紫耀さんやジャニーズとの関係が強いようですが、いったいどんな繋がりがあるのでしょうか?

また、林田真尋さんは「男遊び」がバレて謹慎処分になった過去もありました。

そこで今回は、林田真尋さんの平野紫耀さんやジャニーズとの関係や、林田真尋さんが男遊びで謹慎処分になった詳細についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

林田真尋と平野紫耀の関係は?

林田真尋さんについてネットで検索してみると、「平野紫耀」さんの名前が出てきます。

平野紫耀

(出典:Johnny’s net)

2人はどういう関係があるのか気になるところ。

「付き合ってるの?」って思いますよね。

調べてみたところ、林田真尋さんがKing & Princeの平野紫耀さんの大ファンなんだとか。

いわゆる、平野紫耀推しということですね!

これは本人が公言しているため、間違いはないでしょう。

林田真尋さんと平野紫耀さんとはこれまで共演などもなく、交際していたという事実もありません

ただ、林田真尋さんはジャニーズのコンサートでよく目撃されているため、もしかすると友人関係ではあるかもしれまんね。

スポンサーリンク

林田真尋はジャニーズオタク!

林田真尋

実は林田真尋さんは、アイドルになる前から、ジャニーズ大好き女子!ジャニヲタとしても知られています。

三度の飯よりもジャニーズが好き」なのだとか。

平野紫耀さんだけでなく、特に好きな「Hey!Say!Jump!」や「Kis-My-Ft2」のコンサートにはよく出かけているらしく、多数の目撃情報があります。

また、林田真尋さんが芸能界に入ったのも、ジャニーズとのつながりができるからとか。

ジャニーズファンからは、このことについてはかなり不評のようで…

こんなコメントも目立ちます。

ツイッター(出典:Twitter

また、林田真尋さんの裏アカウント(裏垢)が特定され、

ツイッター

(出典:Twitter

キンプリの永瀬廉さんの裏アカウント(裏垢)を林田真尋さんがフォローしているとも言われています。

ツイッター(出典:Twitter

これは、林田真尋さんは相当なジャニオタのようです!

ジャニーズファンからの監視の目は厳しそうですけどね。

スポンサーリンク

林田真尋は男遊びがバレて謹慎した過去も

林田真尋

林田真尋さんは「男遊び」が原因で謹慎処分を受けていた過去があります。

いったいどういうことなのか詳しく見ていきましょう。

林田真尋さんは2016年1月10日位から約1ヵ月間、フェアリーズの活動の不参加を発表しています。

その時にフェアリーズのメンバー、野元空さん井上理香子さんも一緒に活動停止を発表。

活動停止の説明が事務所からもないまま、謹慎明け直後にこんな画像が流出してしまったのです。

林田真尋の男遊び

この集まりは、フェアリーズのメンバーの野元空さんの誕生会だったとか。

林田真尋さんと井上理香子さんが、野元空さんのために企画したと言われています。

フェアリーズの3人以外は、女性が2人と男性が2人で一般の方フェアリーズのファンだったという情報もあります。

このメンバーは、みんなで朝までカラオケ

おそらく、プライベートでファンと朝までカラオケ、という行為が事務所にバレて3人は謹慎処分になったのでしょう。

ただ、こちらの写真や謹慎処分については、メンバーからも事務所からも説明がないまま結局終わってしまったため、真相は不明です。

ですが、このことが原因で林田真尋さんは「男遊び」で謹慎になったという噂が立っているのは事実のようです。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました