戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めは映画の共演!交際はいつから?妊娠してる?

スポンサーリンク
戸田恵梨香と松阪桃李が結婚 俳優・女優

2020年12月10日の午後、女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんが電撃結婚が報じられました。

熱愛交際の噂もなく突然の結婚発表ということで、馴れ初め交際がいつからなのかが気になる人もおおいでしょう。

そこで今回は、戸田恵梨香さんと松阪桃李さんの結婚の馴れ初めや、交際期間について、また戸田恵梨香さんの妊娠の可能性についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚発表!

戸田恵梨香と松阪桃李

戸田恵梨香さんと松阪桃李さんは所属事務所の公式サイトでそれぞれ結婚を報告

松坂は「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております」。
戸田も「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。
(引用:Yahooニュース

かなりのビッグカップルの誕生になりましたが、2人の馴れ初めはなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めは映画「エイプリルフールズ」共演!

戸田恵梨香さんと松阪桃李さんの馴れ初めは、2015年の映画「エイプリルフールズ」での共演とのこと。

<映画「エイプリルフールズ」とはどんな映画?>

戸田演じる対人恐怖症の妊婦が、松坂演じるセックス依存症の天才外科と一夜限りの関係の末、身ごもってしまったことを伝えても信じてもらえず、ある事件が起こるコメディー作。
(引用:Yahooニュース

映画「エイプリールフールズ」の共演の前にもドラマでの共演があった2人ですが、この映画ほど絡みが多かった作品はなかったとか。

そこで二人は、演技でもプライベートでも刺激を受けたようです。

お互いの印象については、2人はこのように語っています。

松坂「なんといっても、ふり幅の広さですね。度胸もあるし、センスもある。対人恐怖症の役で、あそこまで惜しげもなくやれる人って、なかなかいませんよ。同年代ではいないんじゃないかと思います。気持ちが良いくらいの振り切り具合が愛おしく、かわいらしいあゆみを作り上げていって、素敵だなと感じました

戸田「ありがとうございます! 松坂さんは聞き役のイメージというか、あんまりしゃべる印象がなかったんですよ。それが、芝居になると真逆になるんですよね。まっすぐぶつかってきてくれるので、それに感化されたことも多くありました。パワーのある人だなあって思っています」
(引用:映画.com

2人は映画の撮影を通して相性も抜群!

信頼関係を築いていったんだなという事がインタビューからも伝わってきますね。

では、戸田恵梨香さんと松阪桃李さんは交際はいつからスタートしたのでしょうか?

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の交際はいつから?

戸田恵梨香さんは恋多き人で、共演者キラーとも言われるほど。

映画やドラマの共演者と次々に熱愛が報道されています。

戸田恵梨香さんの恋愛遍歴や歴代の彼氏の噂を調べてみました。

【加瀬亮さん】
・2015年 交際が発覚
→2016年に破局

【成田凌さん】
・2017年10月 交際が発覚
2018年夏 セブ島旅行が報じられる
→2018年10月 戸田恵梨香さんが30歳になったタイミングで破局

戸田恵梨香さんは、30歳になった2018年10月のタイミングでインスタをすべて削除しています。

噂では、戸田恵梨香さんはNHKの朝ドラ「スカーレット」の主演に専念するために「身辺整理」をしたのだとか。

「身辺整理」には成田さんとの交際も含まれていたようで、2人は2018年12月には既に破局していたようです。

このことから、戸田恵梨香さんと松阪桃李さんが交際をスタートしたのは、2019年以降ということになります。

最長で約2年の交際期間ということになりますね。

この期間は、コロナで外出自粛の時期でもあり、自宅で2人が過ごす期間も多かったはずです。

だからこそ、これまでバレることもなく交際していたのでしょう。

スポンサーリンク

戸田恵梨香は妊娠してる?

戸田恵梨香

現在のところ、戸田恵梨香さんが妊娠しているというニュースはありません。

ただ、戸田恵梨香さんは32歳。子供が欲しいとテレビでも語っていました。

2020年9月23日放送の旅番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」に出演した際には、結婚や子供についてこのように語っていました。

(結婚願望は)あります、あります。結婚願望が強くなったり弱くなったり、やっぱり波があるんですよ。でもやっぱり子どもがほしいなっていう夢があるから、結婚したいな、家族っていうのを持ちたいなとはすごく思いますね」
(引用:日刊スポーツ

きっとこの頃は、すでに松坂桃李さんとの結婚は決まっていたはずですよね。

また、ふたりの馴れ初めとなった映画「エイプリルフールズ」でも妊婦の役だったことから、なんとなく妊娠、出産もある気がしますね。

とはいえ、戸田恵梨香さんは、2021年1月放送のドラマ「俺の家の話」に出演予定ですから、妊娠出産はもう少し先の話になりそうですね。

2人のご結婚おめでとうございます!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました