松坂桃李の歴代彼女11人と恋愛遍歴まとめ!口説き会話が流出?結婚条件がオタク!

スポンサーリンク
松坂桃李の歴代彼女 俳優・女優

2020年12月10日に、女優の戸田恵梨香さんと電撃結婚を発表した俳優の松坂桃李さん。

松坂桃李さんといえばイケメンで、共演者との熱愛や交際がこれまで度々噂され、歴代彼女には11人もの女優さんが名前を連ねています。

プライベートでの口説き会話も流出して大きな話題になったことも。

そこで今回は、松坂桃李さんの歴代彼女11人との恋愛遍歴をまとめてみました。

細かすぎてオタクっぽいとも言われる、松坂桃李さんの「結婚条件」についてもご紹介します。

スポンサーリンク

松坂桃李の歴代彼女11人と恋愛遍歴まとめ!

松坂桃李さんと過去に噂になった歴代彼女11人をまとめてみました。

歴代彼女①:一般女性の「あかね」

「あかね」さんという女性は、松坂桃李さんが産業能率大学に通っていた頃に付き合っていた彼女のようです。

「あかね」さんの存在が明らかになったのは、当時松坂桃李さんとあかねさんが同じような写真をSNSやブログで投稿していたからだとか。

ただ、まだこの頃は松坂桃李さんは俳優デビュー前。

知名度も高くなく2人は割とオープンに交際していたようですが、松坂桃李さんの芸能界での仕事が増えるにつれ、自然消滅したとも言われています。

歴代彼女②:高梨臨

高梨臨

松坂桃李さんと高梨臨さんは2009年放送の「侍戦隊シンケンジャー」で共演しています。

松坂桃李さんにとってはこれがデビュー作

この「侍戦隊シンケンジャー」の撮影期間は1年間もあったため、仲が深まり交際に発展したのかもしれません。

歴代彼女③:宇野実彩子

宇野実彩子

次に松坂桃李さんと熱愛がウワサされたのは、宇野実彩子さんです。

宇野実彩子さんは人気グループAAAの元メンバーであり、女優としても活動しています。

松坂桃李さんとは、2011年の舞台「銀河英雄伝説」で共演

2人は恋人役を演じたり、その頃に宇野実彩子さんが薬指に指輪を付けていたことから、松坂桃李さんとの関係が噂されていたようです。

ただ実際には、ツーショット写真なども撮られておらず、ただの噂の可能性が高いですね。

歴代彼女④:堀北真希

堀北真希

松坂桃李さんと堀北真希さんは2012年放送のNHK朝の連ドラ「梅ちゃん先生」で夫婦役で共演しました。

朝ドラを見ながら、本当の夫婦と錯覚するほどの息ピッタリの演技でしたね。

そのせいか2人の熱愛や交際がウワサされましたが、こちらも付き合ってたら素敵だなーという「理想」レベルの情報で交際はしていなかったようです。

歴代彼女⑤:武井咲

武井咲

松坂桃李さんと武井咲さんは、2012年の映画「今日、恋をはじめます」で共演

こちらも恋人役でお似合いでした。

武井咲さんと松阪桃李さんは共演回数も多く、仲がよかったそうで、周囲からも付き合ってるのでは?と噂になっていたようです。

ただ、実際には「武井咲さんの片思い」だったとの情報があります。

メールしたり、仲が良い様子をアピールしたりとかなりプッシュしていたらしく、松坂桃李さんは引いてしまったようです。

2人は残念ながら交際には至らなかったようですね。

歴代彼女⑥:剛力彩芽

剛力彩芽

松坂桃李さんと剛力彩芽さんは2013年放映の映画「ガッチャマン」で共演しています。

一部では、映画の撮影で仲良くしている剛力彩芽さんと松阪桃李さんに、同じ事務所の武井咲さんがやきもちを焼いていたという噂も出ていたようです。

結局、剛力さんと松阪桃李さんも恋仲にはならなかったようです。

歴代彼女⑦:石原さとみ

石原さとみ

松坂桃李さんと次に噂になったのが、人気女優の石原さとみさんです。

2人は、2013年の「NTTドコモ」のCMで共演しました。

CMではふたりは恋人役を演じたことから、お似合いのカップルと言われたようですが、撮影だけでそれ以上は関係は発展しなかったようです。

歴代彼女⑧:綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんと松阪桃李さんは、ビッグカップルとして注目されていました。

2人は、2014年の映画「万能鑑定士Q」で共演を果たしました。

綾瀬はるかさんのほわんとした「天然」の雰囲気に松坂桃李さんの方が好きになったとか。

2人の関係は、2015年の元旦にスクープされ大きな話題となりました。

2人は交際を否定したものの、綾瀬はるかさんの実家で松坂桃李さんの目撃情報があったりと、結婚も近いのでは?とも言われていました。

ところが、2016年に破局

破局理由については、

・松坂桃李さんが俳優の仕事に専念したかった
・綾瀬はるかさんの束縛が激しかった

などと噂されています。

歴代彼女⑨:木村文乃

木村文乃

松坂桃李さんと木村文乃さんも交際が噂されていました。

2人は2015年のドラマ「サイレーン」で共演

恋人役だったことで熱愛が噂になったようですが、こちらもガセのよう。

歴代彼女⑩:高岡早紀

高岡早紀

松坂桃李さんと高岡早紀さんは2016年の舞台「娼年」で共演

とてもエロチックな舞台だったうえに、松坂桃李さんが高岡早紀さんを口説く会話まで流出してしまいました。

舞台後に韓国料理屋で2人で食事をしていた際、松坂さんと高岡早紀さんの会話が録音されていたのです。

高岡さんが年齢を気にする発言をすると、松坂さんが

「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」

「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい

なんとも意味深な発言ですが、松坂桃李さんが高岡早紀さんを口説いているように聞こえますね。

ちょと生生しい。

ただその後のふたりは別々に店を出て自宅に帰っています。

松坂桃李さんと高岡早紀さんはそれ以上の関係にはならなかったようですね。

歴代彼女⑪:山本美月

山本美月

松坂桃李さんと山本美月さんも、2019年放送のドラマ「パフェクトワールド」で共演を果たしました。

ところが、山本美月さんは同じく共演者の瀬戸康史さんとの交際が発覚し、2020年に結婚しています。

松坂桃李さんと噂になった女性ほとんどが、共演した女優さんでした。

松坂桃李さんは人気俳優ですから、数多くの話題作に登場しますよね。

そこで、配役が夫婦とか恋人役になると、お芝居での2人がラブラブだったと噂になってしまった感じがします。

実際交際していたのは、綾瀬はるかさんだけではないかと思われます。

スポンサーリンク

松坂桃李が戸田恵梨香と電撃結婚!

松坂桃李と戸田恵梨香

これまで共演した女優さんとの恋愛が噂されていた松坂桃李さんですが、2020年12月10日に戸田恵梨香さんとの電撃結婚を発表しました。

交際さえも気づかれないまま結婚ということは、かなり慎重にお付き合いをしていたのではないでしょうか。

また戸田恵梨香さんの妊娠が発覚したのでは?とも言われていましたが、現在は妊娠していないようです。

噂によると、2人は2018年頃から交際をスタートさせ、同じマンションの別の部屋を借りて住んでいたそうで、デートはもっぱら自宅だった可能性が高いですね。

★松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めについて。詳しくはこちら。

↓ ↓ ↓

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めは映画の共演!交際はいつから?妊娠してる?
2020年12月10日の午後、女優の戸田恵梨香さんと俳優の松坂桃李さんが電撃結婚が報じられました。 熱愛交際の噂もなく突然の結婚発表ということで、馴れ初めや交際がいつからなのかが気になる人もおおいでしょう。 そこで今回は、戸田恵...

多くの女優さんたちと噂になった松坂桃李さんですが、戸田恵梨香さんが理想の結婚相手だったのでしょうか?

松坂桃李さんの結婚観をみていきましょう。

スポンサーリンク

松坂桃李の結婚条件が細かくてオタクすぎ!

松坂桃李

松坂桃李さんは、2019年5月に出演した「櫻井・有吉THE夜会」で、理想の結婚相手について下記のように語っていました。

松坂桃李さんの「理想の結婚条件20か条」がこちらです。

 

かなり具体的なところがちょっとオタクぽいですが…

松坂桃李さんは性格が真面目ということで、本当に結婚生活をイメージして相手に求めることを挙げていったのでしょうね!

また、松坂桃李さんはかなりのゲームオタク。

戸田恵梨香さんもオンラインゲームにはまっていた時期があったそうで、ゲームについても松坂桃李さんと気が合いそうですね。

松坂桃李さんの「アニメの話を楽しそうに聞いて食える人」という理想の結婚相手の条件は、戸田恵梨香さんがやはり一番マッチしたのでしょう!

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました