小澤廉のwikiプロフィール!年齢や性格は?母子家庭で貧しかった?

小澤廉 俳優・女優

仮面ライダー鎧武・ガイム」で一躍有名になり、2.5次元俳優として活躍している小澤廉さん。

交際していた彼女への暴行行為が発覚し驚きの声が広がっています。

小澤廉さんは歌舞伎町の元ホストだったという情報もありどんな人なのか気になります。

そこで今回は、小澤廉さんの年齢や性格、学歴などのwikiプロフィールや、出演作品、母子家庭の環境についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

小澤廉のwikiプロフィール!

小澤廉

名前:小澤 廉(おざわ れん)
生年月日:1991年8月12日
出身地:神奈川県座間市
身長:170㎝
血液型:A型

小澤廉さんの現在の年齢は29歳(2020年12月時点)です。

童顔のせいか若く見えますが、アラサーなのですね。

小澤廉さんは、社交的で人懐っこい性格とのこと。

ですが一方では、共演者からは見た目と違って「地味」だと言われることもあるとか。

とても静かで休みがあると地元に戻ったり、オカルト話が好きだったりと意外な一面も持っているようですね。

スポンサーリンク

小澤廉の学歴

小澤廉

小澤廉の高校は座間高校

小澤廉さんの出身高校は、神奈川県立座間高校です。

座間高校といえば、高校サッカーの強豪校ですね。

小澤廉さんも高校でサッカーがやりたくて座間高校に入学したそうです。

ところが、座間高校のサッカー部の部費がお高かったようで…

お金が払えないのであきらめます」とサッカー部に入部するのをあきらめたそうです。

遠征費用やユニフォームなどいろいろと高額だったのでしょう。

そして、先生に誘われ、ダンス部に入部することになったそうです。

小澤廉さんはダンスでも頭角を現し、モダンダンスで全国大会に出場

高校の文化祭でもリーダーシップを発揮して「ウォーターボーイズ」をやったのだそうです。

小澤廉の大学は明星大学

小澤廉さんは高校卒業後は、明星大学経済学部へ進学

大学3年生のときにスカウトされて芸能界デビューをしています。

芸能活動と大学を並行して、見事4年で卒業。

大学の卒業式の日には、ツイッターで母親への感謝の気持ちをツイートしています。

小澤廉と母親

隣に写っている女性は母親でしょうか?

また、小澤廉さんは別の投稿でも母親について語っています。

「女手1つで大学行かせてもらい、本当にお母さんには頭が上がらないです。」

小澤廉さんは母親とは仲良しのようですね。

スポンサーリンク

小澤廉は母子家庭で貧しかった?

小澤廉

小澤廉さんは母親と仲良しのようですが、実は母子家庭で育ったため生活は貧しかったのではとも噂されていました。

ですが、ご両親が離婚したのは小澤廉さんが大学生の時のため、幼少期の小澤廉さんは割と裕福で経済的に余裕のある生活をしていたのではないかと想像します。

というのも、公文、ピアノ、プール、サッカーと多くの習いごとをしていたからです。

今回、小澤廉さんが彼女にひどい暴行行為を繰り返していたことは、母子家庭での家庭環境や父親の影響が強かったのでは?という意見もありますが、そちらに関しては不明です

スポンサーリンク

小澤廉は歌舞伎町の元ホストだった!

小澤廉は芸能界にデビューするまでの間、歌舞伎町でホストをしていたそうです。

今はさわやかイケメンの若手俳優というイメージですが、小澤廉さんのホスト時代を知っている人からは違った一面も見えてきました。

アイドルグループ「B2takes!」に加入した2013年ごろを知る歌舞伎町界隈からは「やっぱり」「本質は変わらない」と〝やんちゃぶり〟を指摘する声が相次ぐ。

小澤は大手ホストグループでホストとして働いていたこともある。歌舞伎町界隈を〝遊びの庭〟にしていて、キャバ嬢など美女を食い散らかしていた。

当時からイケメンぶりは目立っていたからモテるのは不思議ではなかったが、女の扱いがとにかく悪い。今回、恋人への性行為中の暴力や手錠や首輪を付けてペットのように扱っていたことが報じられていますが、そんな鬼畜ぶりは当時も同じだった」(小澤と交流していた音楽関係者)
(引用:Yahooニュース

小澤廉さんの裏の顔が、元恋人へのDV騒動でどんどん明らかになってきていますね。

スポンサーリンク

小澤廉の経歴や出演作品

では最後に小澤廉さんの経歴やこれまでの出演作品についてみてみましょう。

テレビ

・2013年「仮面ライダー鎧武・ガイム」
・2018年 情報バラエティ「PON」のお天気お兄さんとして抜擢
・2020年 ドラマ「共演NG」

映画

・2018年「新宿パンチ」主演
・2018年「BD~明智探偵事務所」主演

舞台

・2013年「戦国ホスト倶楽部」
・2015年「ダイヤのA The LIVE」主演
・2016年「おそ松さん」
・2016年「アンサンブルスターズ!オン・ステージ」
・2017年「夢王国と眠れる100人の王子様~Prince Theater~」主演
・2017年「劇団シャイニングfromうたの★プリンスさまっ♪「SHINING REVUE」
・2019年「劇団シャイニングfromうたの★プリンスさまっ♪「Pirates of the Frontier」
・2020年「炎炎ノ消防隊」

舞台俳優としてだけでなく、最近ではドラマにも出演していた小沢廉さん。

暴行事件発覚で事務所も解雇ということで、この先の芸能活動は難しいでしょう。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました