【芸人】錦鯉の長谷川雅紀は結婚してる?彼女とは遠距離恋愛中?若い頃がイケメン!

錦鯉の長谷川雅紀は結婚してる? 芸人

お笑い芸人錦鯉」の長谷川雅紀さん。

ボケ役で最近は注目を集めていますが、結婚しているのでしょうか?

過去に彼女と遠距離恋愛中という噂もありますが気になりますね。

そこで今回は、お笑い芸人・錦鯉の長谷川雅紀さんの結婚についてや彼女、若い頃のイケメン画像もご紹介していきます。

スポンサーリンク

【芸人】錦鯉の長谷川雅紀は結婚してる?

錦鯉の長谷川

錦鯉の長谷川雅紀さんは結婚してないので、嫁もいません

結婚しているという噂は、やはり長谷川雅紀さんの年齢で結婚しててもいい年ごろということも関係しているのかもしれません。

ただ、長谷川雅紀さんは「結婚」については気にかけており、過去に出演した番組内で母親に手紙を送っていました。

北海道テレビ「帰省なう」に出演し、10年ぶりに故郷に帰る様子が放送されました。

俺は40歳になりました。
同級生はみんな就職して結婚して子供がいて親を安心させてる中、俺はいまだフラフラ、芸人を続けています。
わがまま息子でごめんなさい。
お客さんが毎週息子をテレビで見てるよといわれるよう頑張るんでこれからも応援よろしくお願いします。
まさのり
(引用:北海道テレビ

芸人になることをあきらめきれない心情をまっすぐに母親に伝えていました。

長谷川雅紀さんの母親は、

「あんたムリだよね、結婚できないよね。生活力ないものね。
「なんなら養ってくれる相手を探すという手も。」
(引用:北海道テレビ

といっていました。さすが芸人の母ですね。

ですが、最後にはこんな応援メッセージも。

「まあ私が死ぬまでになんとかなればいいか。夢があって頑張ってるjのはいいんじゃない:まだ命があっていいじゃないの」
(引用:北海道テレビ

この時、長谷川雅紀さんは泣いていました。

長谷川雅紀

 

芸人への道を最優先していしまっているせいか、長谷川さんは結婚は後回しになっているようですね。

身の回りを世話してくれる彼女もいないのかな?と思ってしまいますが、実は彼女がいることをカミングアウトしています。

スポンサーリンク

【芸人】錦鯉の長谷川雅紀は彼女と遠距離恋愛中!

2020年9月9日ABEMAバラエティ「チャンスの時間」出演の際、長谷川雅紀さんは突如、彼女がいることを告白しました。

「アヒージョ」の食レポをしていたときのこと。

「食べて思い出しましたけど、アヒージョ食べたことありますわ。僕、彼女がいるんですけど。彼女の家で初めて食べた手料理がアヒージョだった。」
「お付き合いして3年ですけど、まだ7回しか会ってない」!

最後に会ったのは2019年の5月ということで、1年以上あっていないというのです!

大阪に住んでいて彼女に会いにいくお金がないのだとか。

3年付き合ってて7回しか会えてないのに交際している彼女はよほど、長谷川さんのことが好きなのか、才能に惚れているのでしょうか。

スポンサーリンク

【芸人】錦鯉の長谷川雅紀の若い頃がイケメン

現在は「ハゲ」のボケ役が定着している長谷川雅紀さんですが、若い頃はかなりのイケメンでした。

長谷川雅紀の若いころ

こちらは履歴書に載せた写真で真面目な顔をしていますが、目鼻立ちがはっきりしているので、かっこいいですよね。

若い頃はかなりもてたのではないでしょうか?

かなり遅咲きの長谷川雅紀さんですが、これからますます活躍の場が広がっていきそうですね!

お金がないのがもはや、ネタになっている、長谷川雅紀さんですが、これまでの貧乏エピソードをご紹介します。

スポンサーリンク

【芸人】錦鯉の長谷川雅紀の貧乏エピソード

錦鯉の結成当初は、風呂なし、エアコンなしの築60年のアパートに住んでいたそうです。

しかもギャンブルにはまり借金は100万円以上だったとか。

昼間はパチンコ夜は牛丼チェーンのお店で深夜アルバイトをしていた長谷川さんですが、芸人のオーディションへの参加費用も出せないほどだったそうです。

また、同じアパートに住む後輩芸人のジャック豆山さんには、度々小銭を借りているという話も。

さらに、2020年8月22日「新shock感~それな!って言わせて」に出演した際には、不用品をメルカリで売るという企画にも参加していました。

長谷川雅紀さんはその時に、斉藤由貴さんのレコードや文房具、ファンクラブの解放などを出品しえいました。

長谷川雅紀さんは斉藤由貴さんの大ファンだったのにそれも売ってしまうのだから、相当お金に困っていたのでしょうね。

長谷川さんの奥歯が5本も抜けてしまったのも治療するお金がないからだそうです。

現在は、だんだんTVへの出演回数も増えてきており、認知度も挙がっている錦鯉。

M-1はいったいどうなるのでしょうか!

長谷川雅紀さんのお給料も上がって無事彼女と結婚できるといいですね。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました