佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めはTGC?交際期間は?堀越高校や事務所の処分も

スポンサーリンク
佐藤龍我 ジャニーズ

2020年12月20日に「文春」から、ジャニーズJr.「美 少年」の佐藤龍我さんとモデルの鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんの交際が報じられました。

鶴嶋乃愛さんといえば、「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン・イズ(アズ)役を務めた女優さんでもあります。

佐藤龍我さんは鶴嶋乃愛さんのマンションに頻繁に通っていたことから「通い愛」とも言われていますが、まだ堀越高校の学生であるため、学校やジャニーズ事務所からの処分も注目を浴びています。

そこで今回は、佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの馴れ初めや交際期間についてや、堀越高校や事務所の処分についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の「通い愛」交際が発覚!

佐藤龍我と鶴嶋乃愛
(出典:Yahooニュース

2020年12月20日に「文春オンライン」が佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの交際を報じました。

記事によると、

佐藤は特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でヒロイン役を務めた女優の鶴嶋乃愛(19)のマンションに頻繁に〝お泊り〟。
12月17日の自身の誕生日にも、佐藤は出演舞台「DREAM BOYS」(東京・帝国劇場)の仕事を終えた後、鶴嶋のマンションを訪れていたという。
(引用:文春オンライン

佐藤龍我さんは記者からの質問には「友達の家です」と交際を否定していたものの、たびたび鶴嶋乃愛さんのマンションに泊まっています。

佐藤龍我

佐藤龍我(引用:文春オンライン

2人の交際は確実でしょう。

マスクや洋服、帽子で顔を隠して辺りを気にしていたり、鶴嶋乃愛さんの部屋に入るまで外部から見られないようにしゃがんで歩いていたというからかなり、警戒はしていたようですね。

スポンサーリンク

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めは?

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの馴れ初めについては2つの噂がありました。

TGC(東京ガールズコレクション)と友人の紹介です。

馴れ初め①:TGC(東京ガールズコレクション)での共演

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんは2020年2月29日のTGC(東京ガールズコレクション)で共演しています。

正確には、鶴嶋乃愛さんは仮面ライダーゼロワンで共演していた高橋文哉さんと共演

高橋文哉と鶴嶋乃愛(出典:Twitter)

佐藤龍我さんは、ジャニーズJr.メンバーの枠で出演していました。

TGCの佐藤龍我

(出典:girlswalker)

また、TGC(東京ガールズコレクション)以外にも、佐藤龍我さんがモデルを務めた雑誌「FINEBOYS」(2021年1月号)には、ページはちがうけれど、鶴崎乃愛さんもゲスト出演をしていました。

共演が重なり意気投合して交際に発展したのでしょうか。

馴れ初め②:友人・東海林クレアの紹介

もうひとつの馴れ初めは、共通の友人・東海林クレアさんからの紹介だったのでは?とも噂されています。

東海林クレアのツイッター

(出典:Twitter

鶴嶋乃愛さんと東海林クレアさんは、雑誌「Popteen」の専属モデルで友人

東海林クレア(出典:modelpress)

そして、高校では、東海林クレアさんと佐藤龍我さんは同じクラスだったのだとか。

馴れ初めとしては、東海林クレアさん経由での紹介の可能性が高そうですね!

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの交際はいつから始まっていたのでしょうか

スポンサーリンク

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の交際期間は?

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの交際は、おそらく東京ガールズコレクションで実際に顔を合わせる機会があった、2020年2月末以降始まった可能性が高いですね。

だとすると、交際期間は長くて8か月ほどではないかと思われます。

鶴嶋乃愛さんはクールな印象が強いですが、とても女性らしい性格で「姫」と呼ばれているのだとか。

また、2020年12月8日に出演した「グータンヌーボ2」では好みの男性のタイプについてこのように語っていました。

「眉毛が整っている、肌の色が白い、黒髪が似合う、カルピスが似合う人」
(引用:文春オンライン

鶴嶋乃愛のグータンヌーボ

まさに、佐藤龍我さんの事言ってる?という感じですね。

また、佐藤龍我さんの好みの女性タイプは、髪型ロングで大人っぽいヘアスタイルの人だとか。

鶴嶋乃愛
キレイ系の女性が好きということでこれまた、鶴嶋乃愛さんにぴったりですね。

お互い、好みのタイプだったということでしょう!

スポンサーリンク

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の交際発覚で堀越高校や事務所の処分は?

佐藤龍我(出典:island TV)

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんとの熱愛「通い愛」が発覚したことで、堀越高校やジャニーズ事務所からどのような処分があるのか心配の声も挙がっています。

佐藤龍我は堀越高校を退学処分?

芸能人が多く通う高校として有名な「堀越高校」。

堀越高校には、恋愛禁止の「校則」があるようです。

・校内だけでなく他校の生徒ともNG.
・一緒に登下校をするのもNG、
・男女ごとに通学路や駅の出入り口も分けている

という徹底ぶり。

かなり厳しいのですね!

芸能人として活動していく上で、管理や監視が行き届いているということなのでしょう。

今回の佐藤龍我さんも「お泊りデート」ですから十分に処分の対象になるでしょう。

ただ、佐藤龍我さんは現在、高校3年生

2021年3月に堀越高校を卒業する予定です。

そのため、佐藤龍我さんは「退学」処分にはならないのではないでしょうか。

厳重注意として反省文くらいはあるかもしれませんね。

ジャニーズ事務所からの処分は活動自粛!

2020年12月22日に、佐藤龍我さんへ「活動自粛」の処分が下りました。

一番に影響が出るのは、出演中の舞台「DREAM BOYS」でしょう

DREAM BOYS

こちらの舞台は、堂本光一さんが演出King&Priceの神宮寺勇太さんや、岸優太さんが主演を務めるジャニーズの舞台です。

こちらも佐藤龍我さんは降板確実です。

ジャニーズ事務所からの発表は下記のとおりです。

新型コロナウイルスの感染が拡大している中、また、何より未成年かつ高校生でもあるにもかかわらず、今回のような報道がなされたことに対して、学生並びにタレントとしての自覚が欠如していることの表れであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」とした。
(引用:Yahooニュース

確かにそうですね。

舞台出演者として重大な責任があるという自覚が足りなかったと言われても仕方ないですね。

ただ、犯罪や道徳的にまずいことではないので、「自粛期間」は3ヵ月ほどではないかと予想します。つまり、佐藤龍我さんが高校を卒業するまでですね。

気になるのが、佐藤龍我さんが所属するユニット「美 少年」は2021年に公式デビューの噂です。

今回の佐藤龍我さんの「通い愛」報道でグループのデビューが立ち消えになる可能性も…

鶴嶋乃愛さんとの交際解消もあるかもしれませんね。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました