IMALUの同棲彼氏のミュージシャンは誰?ハーフのヒモ男!さんまは反対?

スポンサーリンク
IMALU タレント・モデル

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘、IMALUさん。
ハーフのイケメン彼氏同棲していることが報じられました。

彼氏の職業はミュージシャン音楽家)でヒモ男という噂もあり、どんな人なのか気になります。

そこで今回は、IMALUさんの同棲彼氏のミュージシャンが誰なのか、さんまさんが結婚には反対しているのかなどについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】IMALUの同棲彼氏はミュージシャン!

IMALU

IMALUと彼氏の同棲発覚!

2020年12月22日にIMALUさんとミュージシャンの彼氏との同棲報道が出ました。

IMALUと彼氏
(引用:女性自身

母親の大竹しのぶさんの住むマンションから4,5分ほどの距離にあるマンションで、イケメンのミュージシャンと同棲していることが報じられたIMALUさん。

プライバシーの関係上、名前や画像も公開されていません。

ですが、2年前の2018年元旦放送「今夜くらべてみました」に出演した際に、IMALUさんはこの彼氏の特徴について語っていました。

IMALU

・6歳年上のアーティスト
・2017年秋から交際スタート
・山の中の古民家に住んでいる
(引用:女性自身

この6歳年上のアーティストが誰なのか、憶測が飛び交いました。

IMALUの彼氏は高橋優さんという噂も

「今くら」での発言で、IMALUさんの彼氏は高橋優さんではないかと、一時期噂になりました。

高橋優

(出典:realsound)

なぜならば、

高橋優さんの生年月日:1983年12月26日
IMALUさんの生年月日:1989年9月19日

高橋優さんが6歳年上

しかも、高橋優さんはシンガーソングライターで条件に当てはまっていたからです。

IMALUさんは高橋優さんの大ファンで、家族ぐるみで仲が良いことでも知られていました。

ですが、高橋優さんはハ―フではありませんし、どちらかというと和風の顔

ということでIMALUさんの彼氏は高橋優さんではないことが判明しました。

ファンと彼氏とは別物だったようですね。

では、IMALUさんのミュージシャンの彼氏は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

IMALUの同棲彼氏はハーフのヒモ男?

IMALUさんの同棲している彼氏は、ハーフで「ヒモ男」だという情報があります。

2018年元旦放送の「今くら」では後ろ姿のみでしたが、IMALUさんの彼氏の写真が公開されました。
IMALUの彼氏

実際の顔写真をみた出演者によると、「久保田利伸さんみたいなワイルドイケメン」とのこと。

また、女性自身の記事によると、IMALUさんの彼氏は、

・彫りが深いハーフのイケメン
・ミュージシャン
・日本人と外国人のハーフで外国育ち
・さんまさんや大竹しのぶさんのことは知らない
(引用:女性自身

だということが判明しました。

また、2021年1月28日放送の番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では、彼氏はアメリカ人俳優のマーク・ラファロに似ていることを明かしています。

ちょっとワイルド系で渋めの方ですね。

マークラファロ

(出典:映画.com

IMALUさんによると、彼氏は

あまり売れたいという欲がなくて、自由気ままに生きていきたいと思っているそうです。

そのせいか、IMALUさんとの同棲する前は、山の中の古民家に住み、近所から食料を分けてもらって生活していたとのこと。

気になるのは、外国育ちでハーフの方が日本で仕事もあまりせず、山の中で生活しているって「収入はどうしているの?」ってことですよね。

実家がお金持ちで小さい頃からお金には無頓着で生きてきたのかIMALUさんの「ヒモ」になる気満々なのかどちらかではないでしょうか…

現在はIMALUさんのマンションで生活しているというので、「ヒモ」と言われてしまっても仕方ないのかなとも思います。

スポンサーリンク

IMALUと同棲彼氏の馴れ初めは高級レストラン

IMALU
(出典:日刊大衆

IMALUさんとハーフのイケメン彼氏との馴れ初めは、青山の高級レストランでの食事会だったそうです。

共通の知り合いの紹介で知り合ったとのこと。

彼氏は、高級レストランに短パンとサンダルで登場。

お互い海外旅行が趣味で意気投合して、連絡先を交換したそうです。

その後何度か会って、2017年9月から正式に交際をスタートさせたとか。

2人の交際期間は3年間ということになりますね。

スポンサーリンク

IMALUの同棲彼氏にさんまは反対?

さんまとIMALU
(出典:マイナビニュース

IMALUさんの同棲している彼氏と交際開始後すぐに、父親である明石家さんまさんにも報告をしたそうですが、さんまさんは反対しているようです。

IMALUさんには直接言っていないようですが、

「あいつ男を見る目ゼロや…」
「ヒモっぽい男ばっかり好きになるねん」

と後輩に漏らしていたとか。

やはり「収入面」は親としては心配ですよね。

さんまさんは意外と現実的ですね!

IMALUさんにとっては、自分の家庭環境や家族構成を気にせずに向き合ってくれる人に惹かれたのでしょうが。

ちなみに、母親の大竹しのぶさんは、「孫を見てみたい」とIMALUさんとカレとの交際を応援しているようです。

それでも、家族で合同の誕生日会をしたりと仲良くしているようです。

スポンサーリンク

IMALUと同棲彼氏との結婚の可能性は?

IMALUさんはこの同棲彼氏との結婚について、「結婚は考えているが、焦っているわけではない」と語っています。

IMALUさんは2020年6月3日放送の「TOKIOカケル」に出演した際には、自身の結婚観を披露していました。

「籍を入れない事実婚とかもあり」

ご両親であるさんまさんや大竹しのぶさんの結婚生活や家庭環境などを体験して出た言葉だとは思いますが、形式にとらわれない「事実婚」を選択する可能性もありますね。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました