【比較画像】新垣結衣が痩せた?コロナ太りから逃げ恥続編までの顔と体型の変化

新垣結衣が痩せた? 俳優・女優

女優の新垣結衣さんが痩せた?痩せすぎと話題になっています。

一時期、新垣結衣さんは「コロナ太り」が騒がれましたが、「逃げ恥」続編ではどのくらい痩せたのでしょうか?

そこで今回は、新垣結衣さんがコロナ太りの時期から逃げ恥続編までの間にどれだけ痩せたのか、顔と体型の変化について画像を比較しながらご紹介していきます。

スポンサーリンク

【比較画像】新垣結衣が痩せた?

新垣結衣さんの「痩せた?」「痩せすぎ」と話題になったきっかけは、12月20日に発売された雑誌「SWITCH」1月号での星野源さんとのツーショット写真です。

雑誌SWITCHの新垣結衣(出典:wezzy)

一時期、新垣結衣さんはコロナで自粛生活が続く中、「コロナ太り」が噂されていました。

ですが、最新の画像では新垣結衣さんの顔はシュっとしていて、これまでのふんわりとした顔の輪郭とはだいぶ変化しているような印象を受けます。

星野源さんと並んでいるせいか、小顔

そして、新垣結衣さんのウエスト部分にも注目です。

ウエストラインぴったりの衣装ですが、とっても細いのが分かりますね!

元々細くてスタイルのよい新垣結衣さんですが、一段と痩せたような…。

頬がふっくら柔らかそうなところが新垣結衣さんのチャームポイントだったとは思うのですが、大人っぽくなりましたね。

2016年に放送された「逃げ恥」の新垣結衣さんの写真と比較してみましょう。

こちらが2016年の新垣結衣さん。

2016年の逃げ恥

そして、こちらが2021年の新垣結衣さん。

2021年の逃げ恥

5年の月日が経っていますが、星野源さんが変わらないのに対して、新垣結衣さんはだいぶ顔が細くなり、大人っぽい雰囲気になりましたね。

では実際に、新垣結衣さんの顔や体型がいつどのように変化したのかについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

【比較画像】新垣結衣のコロナ太りから逃げ恥続編までの顔と体型の変化

新垣結衣

新垣結衣さんの顔と体型の変化が分かるように、時系列で画像を比較してみていきましょう。

新垣結衣の顔と体型の変化①:2020年6月「雪肌精」の新シリーズ発表会

新垣結衣さんは、2020年6月29日に、「雪肌精」の新シリーズ発表会に登場しました。

雪肌精の新垣結衣

2018年10月放送のドラマ「獣になれない私たち」に出演以降、新垣結衣さんは2年ぶりの公の場。

2020年の6月といえば、コロナで外出自粛生活が始まっていた時期です。

新垣結衣さんも、自宅にこもりペットの世話などをする生活が続いていたとか。

ぱっと顔を見た感じでは変化がないように見えるのですが、ちょっと衝撃的なのが下腹辺りです。

新垣結衣の下腹部

椅子に座っているせいなのか、衣装のせいなのか…

寸胴で下腹部がぽっこりしているのが分かります。

こちらの写真が公開されると、SNS上でも新垣さんの「今までと体型が違いすぎる!」と話題になりました。

新垣結衣のツイッター
(出典:Twitter

確かにこの画像を見る限りでは、おなかぽっこり以外にも、なんとなく腕も少し太くなった感じはしますね。

新垣結衣さんは、コロナで自宅にいることが多かった時期に、少し太ってしまったのかもしれません。

ガッキーも人前に出なくなると太るのかとちょっと親近感がわきますね!

新垣結衣の顔と体型の変化②:2020年8月ドラマ「親バカ青春白書」の撮影時

2018年のドラマ出演から2年ぶりのドラマ、「親バカ青春白書」に出演した新垣結衣さん。

親バカ青春白書

この時は前髪を下しているせいか、「雪肌精」の発表会の頃よりも顔が小さく痩せてみえます

ムロツヨシさんと並んでいるのも、小顔に見えるの原因かもしれませんが…

どの画像を見ても、小顔ぶりが際立ちます。

自粛でコロナ太りかと大きな話題になったことで一念発起!

一生懸命ダイエットしたのでしょうか。

新垣結衣の顔と体型の変化③:2021年1月ドラマ「逃げ恥続編」の撮影時

こちらが2021年のお正月に放送のドラマ「逃げ恥」続編の新垣結衣さんの画像です。

逃げ恥SP

やはり頬のあたりがだいぶお肉が落ちているように感じますね。

ただ、雑誌「SWITCH」の画像よりは若干ふっくらして見えるのは、「妊婦」の役作りのせいでしょうか。

「コロナ太り」と言われた時期から「逃げ恥」続編の新垣結衣さんの画像を比較してみました。

新垣結衣の比較画像

年齢を重ねるにつれ、頬が痩せてきているのを感じます。

スポンサーリンク

新垣結衣が痩せた理由は?

新垣結衣

新垣結衣が痩せた理由①:コロナ太りからのダイエット

新垣結衣さんは、「雪肌精」での発表会で「ちょいぽちゃ化」が指摘されたことでダイエットを決意したとも言われています。

新垣さんのダイエット方法は、こちらの3つ。

・豆乳ダイエット
・適度な運動
・アロマでリラックス

食事前に一杯の豆乳
ジャンクフードをやめて、野菜やフルーツを多め。

寝る前にはアロマでリラックスしてストレスを溜めない

などの工夫をしているのだとか。

新垣結衣が痩せた理由②:ドラマ撮影で忙しくなった

新垣結衣さんの痩せた理由2つ目は、ドラマ撮影などで外出が多く、忙しくなって余計な食事などが減ったせいかもしれません。

俳優さんの多くは、ドラマ撮影の数カ月で何キロも痩せる人が多いといいます。

新垣結衣さんも、自粛生活の時期よりも、人前に出る機会が多くなることで「見られている」意識が高まり痩せていったのかもしれませんね。

新垣結衣が痩せた理由③:メイクのせい

新垣結衣さんが痩せた?と言われたのがこちらの雑誌「SWITCH」の写真でした。

新垣結衣

こちらの写真を見る限りでは、新垣さんはバッチリメイクをしている感じがします。

アイメイクや濃いめのリップなどで、小顔効果抜群ですから、これまでのナチュラルメイクより顔が引き締まって見える効果もあるでしょう。

いずれにしても、細身の新垣結衣さんですから、×痩せすぎにはご注意いただきたいですね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました