【画像】井上咲楽の眉毛が細くなってかわいい!川口春奈に似てる!イメチェンは彼氏?

スポンサーリンク
井上咲楽のイメチェン タレント・モデル

太い眉毛お団子ヘアがトレードマークのタレントの井上咲楽さくら)さん。

番組の企画で、眉毛を細くして大幅なイメチェンを図りました。

井上咲楽さんの細い眉毛に世間も「可愛い!」「川口春奈に似てる!」と大絶賛。

そこで今回は、井上咲楽さんの眉毛が細くなって可愛くなった姿を画像でご紹介するとともに、イメチェンした理由についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】井上咲楽の眉毛が細くなってかわいい!

井上咲楽さんが2020年12月23日放送の「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」に登場。

眉毛を細くしてイメチェンした姿を披露しました。

こちらが眉を細くした井上咲楽さんの画像です。

井上咲楽のイメチェン後

かわいいー!!

眉毛の他にもトレードマークのお団子ヘアをやめて前髪をおろし、茶髪のストレートにチェンジ。

誰か分からないくらい印象が変わりましたね!

井上咲楽さんは、田中みな実さんに憧れているそうで、メイクやヘアスタイルもマネしているそうです。

この井上咲楽さんの変身ぶりをみてネットでの反応も「かわいい!」と大絶賛でした。

スポンサーリンク

井上咲楽が眉毛を細くしたら川口春奈に似てる!

ツイッターでは、井上咲楽さんが女優の川口春奈さんに似てる!と話題になっていました。

ツイッター

ツイッター

眉毛の印象で、ここまで変わるってすごいですね。

ネットの反応では、川口春奈さんに似ているという意見が多かったです。

井上咲楽と川口春奈

確かに、川口春奈さんと似ています!

残念ながら、田中みな実さんに似ているという意見は見当たりませんでしたが、井上咲楽さんは元々、目が印象的なので、眉毛を細くしたことで美人度が格段とアップしましたね。

スポンサーリンク

井上咲楽のイメチェン理由は彼氏?

井上咲楽さんがなぜ今眉毛を細くしてイメチェンしたのか、その理由はやっぱり「彼氏」なのか?とも話題になっていました。

井上咲楽さんは番組「今くらSP」の中で、現在気になる男性がいることを告白していました。

井上咲楽

その男性は仕事で知り合った4歳年上の男性で、2年ほど片思いをしているのだとか。

子供っぽくみられるので大人の女性に見られたいという想いで、眉毛を細くカットしてイメチェンすることを決意したようです。

番組内では、井上咲楽さんがその男性にイメチェンした姿を報告。

井上咲楽

番組共演者の藤田ニコルさんや指原莉乃さんのアドバイスをもらいながら、「一緒にご飯にいくお誘い」もしっかりしていました。

LINE

井上:来週空いてますか?ご飯いきましょうよ。
相手:うん!ぜひいこいこ!!

相手の男性の反応もなかなか良い感じですね。

現在はお友達のようにですが、イメチェンをきっかけに井上咲楽さんの彼氏へと発展するとよいですね!

スポンサーリンク

井上咲楽はイメチェンで雑誌デビュー?

イメチェンで大事な仕事道具である「眉毛」をなくした井上さんは、今後のお仕事がどうなるのか心配でもあったそうです。

ところが、藤田ニコルさんが「雑誌の仕事が増えそう」と太鼓判を押したとか。

そのせいもあってか、さっそく井上さんのところに雑誌「GINGER」から取材があったとのこと。

イメチェン後の井上咲楽

また、グラビアや化粧品のイベント、美容雑誌のお仕事など、どんどん幅が広がっているそうです!

井上咲楽さんのイメチェンで芸風まで変わっていくのでしょうか?楽しみです。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました