北山宏光と内田理央の行きつけのバーはどこ?田中圭も通う世田谷区の隠れ家か!

北山宏光と内田理央の行きつけのバーは ジャニーズ

Kis-My-Ft2(キスマイ)の北山宏光さんとモデルの内田理央さんとの交際が発覚しました。

2人は芸能人御用達の隠れ家的バーに良く通っていた飲み友だちだったようです。

そのバーは田中圭さんの行きつけのバーでもあったとか。

そこで今回は、北山宏光さんと内田理央さんの行きつけのバーはどこかについて調べてみました。

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央の行きつけのバーはどこ?

北山宏光(出典:Johnny’s Net)

2020年8月23日に「文春」から、キスマイの北山宏光さんとモデルの内田理央さんの熱愛交際が報じられました。

2人の馴れ初めについて、週刊文春の記事ではこのように報道されています。

北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったんです。コロナ前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけました。
そのバーにはよく芸能関係の方がいらっしゃるのですが、2019年末には内田さんのほかに、田中圭くん(36)や千葉雄大くん(31)、横浜流星くん(23)や業界関係者らが一緒に飲んでいたことがありました。
(引用:文春オンライン

出会いは北山宏光さんと内田理央さんがよく通う行きつけのバーが一緒だったとのこと。

北山宏光さんや内田理央さんだけでなく、田中圭さんなどの有名芸能人が多く集まるバーってどこなのか気になりますよね。

今回の報道では、バーの名前については公表されていませんでした

ですが、お酒好きとして知られる北山宏光さんの行きつけのバーについては過去にこんな情報がありました。

スポンサーリンク

北山宏光の行きつけのバーは世田谷区の隠れ家?

お酒が大好きな北山宏光さんの行きつけのバーについては度々報じられています。

2019年6月11日の「週刊文春デジタル」では、

6月7日の深夜0時30分頃、東京・世田谷区のとあるバーの個室から聞こえてきたのは、関ジャニ∞のシングル曲「ここに」だ。声の主はKis-My-Ft2の北山宏光(33)とHey! Say! JUMPの薮宏太(29)の2人だった。

「薮くんと北山くんはとにかく仲が良い。前日も2人で買い物に行っていた。北山くんはお酒が好きで、このバーにも頻繁に通う常連
(引用:週刊文春

北山宏光

こちらの記事にあるように、北山さんは世田谷区の個室があるこのバーの常連であるようです。

また、2018年の「FRIDAY」では、

世田谷区内のとある銭湯
ジャニーズアイドルが銭湯とは、珍しい。本誌が驚いているうちに、北山は友人らしき男性とともに近くの居酒屋へ。カウンター席で2時間ほど飲み食いした後、芸能人御用達のバーに移動隠れ家的なバーだけに、ここで美女と密会か……と期待したものの、入店から1時間半ほどでまたもや男二人で店を後にした。
(引用:FRIDAY)

「カラオケ個室があるバー」と「芸能人御用達のバー」が同じ場所なのかは不明ですが、北山宏光さんの良くいくお店は、世田谷区にあることが有力のようです。

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央の行きつけのバーは世田谷区で田中圭も通っている?

内田理央

北山宏光さんと内田理央さんの行きつけのバーで、田中圭さんも一緒に飲んでいたと報道されました。

田中圭さんも三軒茶屋のカフェで家族で食事している姿や、夜飲んでいる姿をよく目撃されています。

そこで、世田谷区にある芸能人御用達で隠れ家的なバーを調べてみました。

ミュージックラウンジバーLa Familia(三宿)

La Familia

クラブ感覚で音楽を楽しみながらお酒がゆっくり飲める雰囲気の大人なバーです。

住所:東京都世田谷区三宿1-3-22 メタセコイアビル

ピアノラウンジ AMADEUS(三軒茶屋)

AMADEUS

会員制で一見さんお断りのバーだとか。
芸能人が多いバーラウンジとしても知られています。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-32-13-1F

世田谷区は六本木や渋谷などと比べると人が少なくゆっくりできるので、芸能人の方たちには適しているのかもしれませんね。

北山宏光と内田理央の馴れ初めはバー?交際はいつから?結婚の可能性も!
2020年7月23日に、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーの北山宏光さんと、モデルの内田理央さんの熱愛交際が文春によってスクープされました。 ジャニーズアイドルと人気モデルカップルの恋愛ということで気になる人も多いのではないで...
ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました