【2021最新】大倉忠義が痩せた?コロナ感染で体調不良?俳優業が多忙すぎ!

大倉忠義 ジャニーズ

最近では俳優としても大活躍の、関ジャニ∞大倉忠義さん。

これまでも体調不良コロナ感染で「痩せた?」「痩せてる」と言われていましたが、2021年のドラマ「知ってるワイフ」の撮影画像でも痩せたことがSNSでも話題になっています。

関ジャニ∞以外の俳優業が多忙とも言われていますが、実際どうなのでしょうか?

そこで今回は、大倉忠義さんが痩せたのか?画像を比較するとともに、痩せた理由についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【2021最新】大倉忠義が痩せた?と話題に!

関ジャニ∞の大倉忠義さんが主演を務める、ドラマ「知ってるワイフ」撮影動画が公開されましたが、大倉忠義さんが「痩せた?」「痩せてる」と心配する声が多く挙がっています。

現在の痩せてる姿がこちら

こちらは2020年12月24日のクリスマスイブに公開された、ドラマ「知ってるワイフ」の番宣で登場した大倉忠義さんの画像です。

大倉忠義

大倉忠義(出典:YouTube

元々細い大倉忠義さんですが、顔がさらに細く小顔になり、痩せた印象を受けます。

大倉忠義さんは過去にも体調不良でイベントを欠席したことも何回かあったため、体調は大丈夫なのか心配になってしまいますね。

痩せてる姿を心配するファンの声

大倉忠義さんの痩せてる姿を見て心配するファンの声も多く挙がっています。

大高忠義痩せた

やはり、多くの人が大倉忠義さんの痩せた姿が気になっているようです。

スポンサーリンク

【2021最新】大倉忠義が痩せた?変化を自系列で紹介!

一段と小顔になり痩せた印象の大倉忠義さんですが、いつ頃から痩せているのでしょうか?

「大倉忠義さんの痩せ」が注目されるようになったのは、2020年の夏くらいからになります。

大倉忠義が痩せた?①:2019年

こちらは大倉忠義さんの2019年の写真です。

大高忠義

(引用:Image

ツーリズムEXPOジャパン2019」のオープニングイベントに出席した、大倉忠義さん。

隣の村上さんと共に、頬がふっくらしていて健康的な様子が伝わってきます。

大倉忠義が痩せた?②:2020年8月

大倉忠義2020年8月
(引用:exciteニュース

こちらは2020年8月の大倉忠義さんの画像です。

2019年の頃と比べてみると、とても痩せていて頬がこけている感じがしますよね。

心なしか疲れているように見えます。

2020年8月といえば、8月8日に行われたオンライン無観客ライブ「Johnny’s DREAM IsLAND2020→2025~大好きなこの街から~」を、大倉忠義さんは「体調不良」で欠席しています。

この時の大倉忠義さんの状態は「めちゃくちゃ悪い状態ではないが、免疫力の低下によってコロナ感染の確立が高まる」とメンバーが説得して休ませた、というのです。

メンバーにイベント出席をとめられるくらいですから、かなり体調は悪かったのではないかと思われます。

大倉忠義が痩せた?③:2020年9月

こちらが2020年9月12日の大倉忠義さんの画像です。

大倉忠義
(出典:NB PRESS

この画像は大倉忠義さんと成田凌さんが主演を務めた映画窮鼠はチーズの夢を見る」の舞台挨拶に登場した時の様子です。

相変わらず細い大倉忠義さん。

顔も細くなって、肩幅も華奢ですよね。

大倉忠義さんは2019年に映画の撮影を終えた後、5キロほど体重が増えてしまったと言っていましたが、全然太った感はありませんね。

大倉忠義が痩せたのはいつから?④:2020年10月

大倉忠義(出典:modelpress)

こちらは、大倉忠義さんの2020年10月30日の画像です。

映画の大ヒット記念の舞台挨拶に登場した時の写真です。

大倉忠義さんは2020年9月20日、コロナに感染していたことが判明し治療に専念

その後、10月12日から仕事復帰しています。

コロナで体調を壊していたので、痩せたのでは?とも思いましたが、逆にちょっと太ったように見えますね。

もしかすると、多忙な毎日からちょっと抜け出して、休養できたことで体重が増えたのかもしれません。

大倉忠義が痩せたのはいつから?⑤:2020年12月

大倉忠義

そしてこちらが2020年12月末の大倉忠義さんの画像です。

2019年と比較して見ると。。。

(比較画像)

やはり痩せていますね。

2021年1月からのドラマ「知ってるワイフ」の撮影が始まりまた多忙なスケジュールで痩せたのでしょうか。

こうして見てみると、大倉忠義さんは割と体重が変化しやすいように見えますね。

スポンサーリンク

【2021最新】大倉忠義が痩せた理由は?

2019~2020年の大蔵忠義さんは関ジャニ∞の活動以外にも、俳優業が忙しかったようです。

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」や2021年からのドラマ撮影と番宣でかなり多忙な生活を送っており、痩せてしまったのではないでしょうか?

大倉忠義さんが痩せたことに関して、一部では、コロナ感染の体調不良が長引いているのではないかと噂されていました。

ですが、どうやら、関ジャニ以外での俳優業が多忙すぎて体調を壊しがちなのではないかと思われます。

過去には、大倉忠義さんは2016年の1月に「腸閉塞」でドームツアーの最終公演を欠席していたり、陰湿なストーカー被害で精神的にダメージを受けていたこともありました。

ファンにとってはかなり心配なところですが、体調には気を付けていただきたいです。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました