杉山愛の旦那はケニア人で婿養子?職業は元プロゴルファー!子供は2人!

杉山愛と旦那 スポーツ

元プロテニス選手で現在は、コメンテータ―としても活躍している杉山愛さん。

杉山愛さんの旦那さんについて調べてみると、ケニア人婿養子という情報がありましたが、本当なのでしょうか。

また、現在45歳の杉山愛さんですが、2人目の子供を妊娠中とのこと。

そこで今回は、杉山愛さんの旦那さんの名前や職業、2人の子供についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

杉山愛の旦那はケニア人で婿養子?

杉山愛さんの旦那さんはケニア人で婿養子なのか見ていきましょう。

杉山愛の旦那はケニア人?

杉山愛さんの旦那はケニア生まれ、ケニア育ちという珍しい生い立ちの男性です。

名前は、小林走こばやしそう)さんといいます。

杉山愛と旦那

ケニアで生まれているので、ケニア国籍は取得しているはずです。

ただ、日本では二重国籍は認められていないため、現在は日本の国籍のみかもしれません。

小林走さんのご両親ともに日本人ですので、国籍はケニアですが血筋としては日本人ということになりますね。

簡単に杉山愛さんの旦那・小林走さんのプロフィールをご紹介します。

<プロフィール>
名前:小林走(こばやしそう)
生年月日:1982年
年齢:39歳(2021年時点)
出身:ケニア
大学:アメリカの大学

小林走さんは杉山愛さんの6歳年下。愛さんは姉さん女房なのですね。

小林走さんは日本人ですが、ケニアで生まれ育ち大学もアメリカということで、もしかすると日本人的感覚はあまりないのかもしれません。

杉山愛の旦那は婿養子?

杉山愛さんの旦那さんは婿養子という噂が出回っています。

一部では、旦那さんの小林走さんが、「杉山」の姓を名乗っているという噂から、婿養子だと言われているのかもしれません。

また、杉山愛さんは3人姉妹の長女

父親は神奈川県藤沢市で歯科医を経営しているので、いずれは杉山愛さんに「杉山」の姓を継いでもらうために、婿養子になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

杉山愛の旦那の職業は元プロゴルファー!

杉山愛さんの旦那・小林走さんは元プロゴルファーです。

大学卒業後は、カナダや南アフリカを遠征で回っていたとのこと。

ですが、プロゴルファーとしてはあまり開花しなかったようで、その後、ゴルフの指導者に転向しています。

女子プロゴルファーの上田桃子さんのコーチ経験もあるそうです。

ただ現在は、ゴルフのコーチは辞めて、妻の杉山愛さんのマネージャーを務めています。

杉山愛さんが結婚報告をした際には、お相手は「会社員」と言っていたので、もしかすると愛さんの事務所や会社に所属しているのかもしれません。

杉山愛さん曰く、旦那さんは「どこにいくにも杉山愛さんについてくる」ということでラブラブな様子がうかがえますね。

そんなお二人はどのように出会って結婚されたのでしょうか?

スポンサーリンク

杉山愛と旦那の馴れ初めや結婚生活は?

杉山愛さんと旦那の小林走さんの馴れ初めや結婚生活についてご紹介します。

杉山愛と旦那の馴れ初めは?

杉山愛

杉山愛さんと旦那の小林走さんの馴れ初めは、2009年の「ゴルフのプロアマ大会」だったそうです。

2009年と言えば、杉山愛さんが現役を引退した時。

そのゴルフのプロアマ大会の後に友人がセッティングした食事会で2人は出会いました。

走さんはゴルフのコーチとして愛さんに紹介され、まもなく二人は意気投合。

2年の交際期間を経て、2011年に結婚しました。

杉山愛と旦那の結婚生活は?

杉山愛と旦那

杉山愛さんと旦那の小林走さんは、2011年11月に結婚しています。

杉山愛さんは36歳の時でした。

旦那さんは、クリスマスイブにプロポーズしたそうで、とてもロマンティックですね。

海外生活が長いせいか、旦那の走さんは愛さんへの愛情表現がしっかりしていそうです。

写真でも常に、腕を組んだり、顔を寄せたりとラブラブな様子が伝わってきますね。

公私ともにパートナーの関係であることから、夫婦の間で次のようなルールがあるそうです。

・オファされた仕事は必ず2人で相談してから決める
・思っていることはきちんと伝えること
・コミュニケーションをよく取ること

杉山愛さん曰く、愛さん夫妻は普通の家庭の100倍はよく話をしているのだそうです。

スポンサーリンク

杉山愛の子供は2人!

杉山愛と旦那と息子

(出典:Instagram

杉山愛さんと旦那さんの間には、子供(息子)が2人います。

杉山愛の1人目の子供は?

2015年7月に第1子として生まれた息子の名前は、「悠(ゆう)」くんといいます。

杉山さんは40歳直前で妊娠。

なかなか子宝に恵まれず、不妊治療を3年した末の待望の息子さん誕生だったとのことです。

息子の悠くんは、現在6歳(2021年時点)。

2019年の4歳の時、テレビ番組「はじめてのおつかい」に挑戦していましたね。

杉山愛の息子

(出典:music.jpニュース

息子さんは、杉山愛さんにも旦那さんにも似ていますね。

とってもりりしくてイケメンですね!

4歳の時から、ゴルフとテニスを始めているそうです。

父母ともに元プロ選手ということで、息子の悠くんもスポーツの道に進むのかもしれませんね。

杉山愛の2人目の子供は?

杉山愛さんは2021年2月15日に、2人目の妊娠を公表しています。

性別はまだ不明ですが、出産予定日は7月ということで、楽しみですね。

45歳での妊娠、高齢出産となりますが、頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

杉山愛の旦那の父親がすごい人だった!

これまで、杉山愛さんの旦那や子供(息子)についてご紹介してきましたが、旦那・走さんの父親もすごい人でした。

旦那の走さんの父親の名前は、小林俊一さん。

ケニアでマラソン選手を日本に派遣する仕事をしているそうです。

ケニアでは「ケニヤッタ小林」と呼ばれ、有名な人だとか。

そのため、息子の小林走さんはケニア生まれのケニア育ち、名前も「走」だったのですね。

父親の俊一さんは若い頃、陸上の選手として活動していました。

横須賀高校卒業
早稲田大学卒業
サントリー就職

輝かしい経歴ですが実力がでずが、ランナー派遣の仲介業に変更したようです。

ケニアでは、才能のあるランナーを日本の高校大学、実業団チームの仲介となり送り込んでいるようです。

オリンピックでメダルを取るような実力ランナーを多数紹介しているようで、凄腕のようですね。

杉山愛さんの周りはやはり、スポーツに関係する人ばかりですね。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました